喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



MJ :: 2012/12/10(Mon)

NHKのMJに12月16日出演!
歌うのはもちろんROCK YOUR SOUL!!





わーいわーい。
MJは毎回いいカンジなのでうれしいな。
司会のPerfumeたんもかわいいし^^

ROCK YOUR SOUL披露です。よかった。


FNSは・・・
なかなか出番が来ず。

途中バナナ食ってて笑ったけど。
円卓に座るメンバーの姿がちょこちょこ映ったりはしていたけど。

まだーまだーと言い続けて
ようやく登場したのはほぼ4時間経過した後・・・
出演者多いしコラボコラボで目が回る。ぐったり。

と、思ったらV6も玉置さんとのコラボで愛なんだ。
みなさん楽しそうでこれはこれでよかった。

イノッチのテンションにひやひやしたけどね!(笑)
あとからみにくそうな玉置さんのテンションとかね・・・

だけど・・・
この時間からさらにもう1曲ってあるのかな?新曲は?
と、不安に思っていたら案の定コラボで終了(号泣)

V6、踊ってなんぼじゃろー!

サイケデリコさんのクリスマスソングの時、いちお後ろにおったけど
ほんとに端っこで見切れてて不憫で不憫で。
控えめなV6らしいけど、も少し映る努力してくれよー
特にカミセンちっこいんだしさーーー(まんまと埋もれる)



Mステのスーパーライブも出ないし、新曲披露の場、まだあるのか!?
って、不安に思っていたところでのMJ出演。

あぁ、心の底からよかった。。。
日曜がたのしみです。ぐふふ。

そうだそうだ。
きょうのネプリーグSPに坂本くんとイノッチ出演!
なぜかチーム名は旬な芸能人チーム!?

ちがいました!
まーいのはネプチューンチームでしたー!
CMチラッと見て勘違い。。。

・・・旬?
旬なのにFNSじゃーむかしの曲しか披露させてもらえなかったの??
(根に持つ)



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<ハンバーグカレーと猫とロールケーキと | top | 鯛ころりん>>


comment

おぉ~MJに!
そらーしっかり録画っとかんといけんわっ。
ああいう、1組ずつ落ち着いてって言う方がじっくり観られていいわね・・・
NHK、グッジョブv-218
  1. 2012/12/10(Mon) 10:52:40 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

MJはいつも扱いいいからうれしいよねぃ♪
イノッチのおかげでNHkとの太いパイプが!?(笑)
16日たのしみ~♪

がっつり躍る姿が見たいのですよ。。。
あとわちゃわちゃトークタイム!!
  1. 2012/12/11(Tue) 15:32:00 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

