喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ハンバーグカレーと猫とロールケーキと :: 2012/12/11(Tue)

きのうはネコトモさんとカレーランチに(^^)


ほこほこ

まずはスープ~



ドゴーン!

それからハンバーグカレー♪
おおきくて美味しいハンバーグがどどん!
ルウは玉葱をチョイス。

普通盛りごはんだと確実におなかパンパンになるので
今回は忘れずに少なめでお願いしました(^^;)
やや少なめ盛りでちょうどよかった!


相変わらずうまーい(゚д゚)ウマー


食後は喫茶鯛に移動して猫らと遊んでいただきましたー


じろじろ

まったりしているようですがいちおー遊んでるとこ・・・



あぁー・・・

あくび( ̄O ̄)あぁー
・・・遊び疲れたところでしたっけね?

みにゃさんたーっぷり遊んでもらったんですよー
ちょっと写真が少ないけども!(笑)

きのうはTico姫がいちばん張りきっていました!
ゴーちゃんは遠慮がちだったかな?

鯛はマイペース、プラムはいつも通りのはじけっぷり(^^;)



遊び疲れた猫らがおねむタイムにはいったところで
おみやげでいただいた皆実ロール登場!


じゃじゃーん


切り分け方が雑・・・

生クリーム&カスタードクリーム!
おいちいー!!

ジュンさんごちそうになりました~!!



【シマ太郎くん里親さん募集中】
ジュンさんちで仮住まい中のシマ太郎くんはおうち募集中!
シマシマにゃんこスキーな方、どうぞよろしくお願いします!!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
Ticoだって弾けてみたい日があるんミィよ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | comment:4
<<お気に入りの場所 | top | MJ>>


comment

ランチの後は 喫茶店でスイーツタイム しかも猫カフェだなんて・・・
いいですねぇ♡
猫友さんとの語らいは 人間だけでなく 猫ちゃん達にとっても とてもとても楽しい時間だった事でしょう
みにゃさん この日は夜もぐっすりだったかな?
  1. 2012/12/11(Tue) 21:37:26 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~v-372
念願のハンバーグカレー!嬉しかったです ♪
ルウも美味しくて思わず配分を間違えてしまい
最後はゴハンばっかりになってしまいました~v-356
失敗失敗!

そしてそして!「喫茶鯛」
今回初めてTico姫とお近づきになれました v-344
ワーイ! v-441
みんにゃありがとう~ !

シマ太郎のお家募集、ありがとうございますv-283
良いお話しがきますよーにv-354
  1. 2012/12/12(Wed) 07:50:01 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

うわ~いいなあ~!!
カレー美味しそう!!(そこかい?)

Tico姫頑張りましたね~i-184
メメタンばっちりできっとジュンさんも
メロメロ~i-175
黒猫女子の魅力の虜ねi-194
鯛様も相変わらずの素敵っぷり!!
遊んでいただいたですって?
どうやって心を開いていただけたの?
どうしてアタシはダメなの・・・?
キィー(ヤキモチのつもり)i-237

シマ太郎くんもお家見つかるといいなi-190
  1. 2012/12/12(Wed) 09:28:56 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

お客人はお猫さまとたっぷり遊ぶという使命(試練?笑)のある喫茶鯛(^^;)
日頃あまり遊んであげてないのでこの好機のがさずとばかりに
客人にどんどんおもちゃを差し入れるダメ飼い主です。えへ。

ネコバナ愚痴バナ(これはワタシw)たっぷり満喫いたしました。
お猫さまは遊び疲れてぐっすり~
夜もいいこにぐっすりこ♪ありがたいことです^^


☆ジュンさん

ようやくカレーの約束が果たせてよかったですー!
なかなかタイミングがあわなくて(^^;)
ハンバーグのボリューム、素敵でしょう~♪
ガッツリおいしい♪その後胃もたれになっちゃったけど後悔はしない(笑)

Tico姫、積極的でしたよね(驚)
虎視眈々とおもちゃ狙ってたーーー
あんなにアクティブな姫さまはめずらしい。。。
たくさん遊んでいただいて、さらにお写真までいただいちゃって
感謝カンゲキ雨嵐ですー(*´∀`*)

しまたろくん、いいおうちが見つかりますようにi-189
(しっちゃかめっちゃかご迷惑おかけしてm(__)m笑)


☆ばばねこさん

カレーうまうまでしたよ♪
マスターも相変わらず寡黙ダンディ(笑)

Ticoの遊び欲爆発な日でしたねぇ。
すごくはりきっちゃってかわいかったです^^
(でも登場は当然の如くラスト・・・)

鯛ちゃんは高いところとか猫ベッドで寝転びつつ遊んでいました~
鯛ルールにつきあって遊ぶのは大変・・・(^^;)
あっさりお昼寝しちゃうしww
のんびりマイペースダンスィ。。。i-175

しまたろくんの赤い糸、こんがらがって混線中???
  1. 2012/12/12(Wed) 11:09:59 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

