喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お気に入りの場所 :: 2012/12/12(Wed)

マッサージソファに設置された猫ベッド。
ここは姫さまのお気に入りの場所です。
お気に入りぬくぬくスポット
かわいいー。

でも母的にはあのピンクが気に入らない・・・。
派手派手すぎるんだよね( ̄ε ̄)


お気に入りぬくぬくスポット
よっかかってぬっくミィ

昨シーズンの終了時に200円で叩き売られていたので買ってみたものの
みにゃさん気に入らないようでベッドに敷くと避ける・・・

どうにもこうにも置き場に困って
なんとなーくTico姫のお気に入りベッドの縁に2つ設置。

それが思いのほかお気に召した模様です!ミラクル!


無駄にならなくてよかったー200円といえどもーーー

ただ、お気に召しすぎて、のけられなくなってしまって。。。
見た目がビミョーだからやっぱ置きたくない!と思った時にはすでに遅し。

こんなにベッタリくつろがれると、
いくら見た目が嫌でものけられないよ・・・(´・ω・`)

※のっかるとじんわり暖かいという触れ込みのホットマットです。
 発泡スチロールっぽいビーズが入ってるのかな?



お気に入りぬくぬくスポット
派手派手色?

ちょっと姫さまにはこどもっぽくない?
もっと落ち着きのあるおとなカラーがよくない?


お気に入りぬくぬくスポット
そう?これかわいいと思うミィよ?

そうよね・・・猫姫には色や柄なんて関係ないよね・・・
心地よければなんでもOK!


でもーでもーやっぱり気になるド派手ピンク。

そのうちカバーかけてみようかな、と思いつつ、
なかなか実行できないでいるナマケモノなワタス・・・(^ω^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
このマットいい仕事するんミィよ


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | comment:5
<<しろねこくろねこ | top | ハンバーグカレーと猫とロールケーキと>>


comment

お写真で拝見する限りでは そんなにド派手ピンクとは思えないんですけどねぇ・・・
お気に召して頂けているんでしたら それが一番 このまま置いててあげてほしいなぁ~
  1. 2012/12/12(Wed) 21:16:29 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんの瞳もほんのりピンク色にi-176
最初はリラックスしてたのに、だんだんドギマギしてきてるようにみえます(笑)

いいじゃないですかぁ!ピンク水玉にウサギ柄?(笑)
なんて言ってみたり?ハハハー(な、なんかスミマセン)
だんだん慣れてきたりしますしねっ!
じんわり暖かいっていう口コミが広まって、そのうちみんなも集まってくるかもしれないですよー!

  1. 2012/12/12(Wed) 23:04:38 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

ticoちゃんが一番にあったかいマットって知ってしまったんでしょうね〜(^^)
そういえばこういうピンクって喫茶鯛では見た事ないような??
200円が無駄にならなくても
母的にはインテリアと合わないし〜と複雑ですね( ̄ω ̄;)
私も猫物ってついつい勢いで買っちゃいます(;^_^A
  1. 2012/12/12(Wed) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ねこさんたちはこちらの思うように動いてくれないですよねぇ。
ぼろくなった物とかもなかなか捨てさせてくれなかったり。
Ticoちゃんピンク似合ってますよ!!
あったかっくて心地いいんでしょうねぇ。

↓カレーおいしそーーー
maquioさんちはリアル喫茶鯛ですね!!
はー美味しい物食べたいのに
胃の調子が不良中ですー
年末乗り切りたいのにーーーー
  1. 2012/12/13(Thu) 11:51:51 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

そうですね~写真でみるとちょっと色薄めかな(^^;)?
黒猫のピントを合わせると他の部分は白飛びの傾向に・・・(笑)

色の組み合わせが悪すぎるのが気になって。
ソファの背もたれクッションは黄緑、ウオームマットはどピンク、
ベッド本体は紺色×白のストライプ・・・とっちらかってるw

水色くらいならよかったのにーと思うけどそれだと寒々しいですしね(^^;)
暖かそうなのはいいだけど。うーむ。
気にはなるといいつつも、このままズルズル春を迎えてしまうのかどうなのか(笑)


☆ねこぶろさん

そうなんです・・・実はカメラにキョドる姫・・・(^^;)

なぜかうさぎ柄!しかもマフラーしちゃってる!(笑)
ピンクもも少しマイルドな色合いならいいのに
なぜかどっピンクなんですよねーペット用品って、
派手派手カラーが多いのはなぜでしょう!?
・・・汚れ目立たなくする効果もあるのかもだけど???

たまーに鯛とかプラムとかも入ってますよ(^m^)
そうするとベッドがすごく狭く見える(笑)
なんとなーくこのままになっちゃいそうな気がしています・・・(汗)


☆tomoさん

もともとここのベッドをいちばん愛用していたのはTicoなので
派手派手ウォームマットも気にせずベッドご愛用。
意外と新しいものも受け入れられるタイプなのでしょうか~?
(ベッドにはペットヒーター忍ばせてあります)

すごく安くなっていたのでついつい・・・(^^;)
(今季も同じものが売ってあるのですが、1000円くらいかな?)
ベッドの中のマットにすれば目立たないし~って思ったんですけど
まさかこんな目立つ場所に置くことになろうとはww


☆おかるさん

そうそう、おんぼろなものでも猫さまが愛用されていると
う~・・・と思いつつも捨てられない派です( ̄ω ̄;)
気に入ってもらえたのはうれしいけど、色が・・・派手派手(苦笑)

姫なのでピンクはよく似合うけど(OBK)色合いがメチャクチャーーー
黄緑とどっピンクはさすがに微妙です・・・(^^;)
なんとかせねばと思いつつ、春を迎えてしまうのかどうなのか。。。

カレー美味しいです!
でも、このあとワタシも猛烈に胃の調子が悪くなってしまい。
しばらくお粥生活だったり。いまも無理はできない感じです。とほほ。
(思わず強力わかもと飲み始めちゃったしww)
胃をいたわって、なんとか年末の忙しさ、乗り切ってくださいね!
  1. 2012/12/18(Tue) 10:06:44 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

