喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



しろねこくろねこ :: 2012/12/18(Tue)

わが家に5ぴきめと6ぴきめの猫さんがやってきました。
うわー猫まみれーーー(うれしい悲鳴!)


こんな素敵な包に包まれてやってきました↓

うきうきお買い物
にゃにゃーん


最初にやってきたのはしろさん。
しろさん
にっこり

プーちゃんぽい雰囲気に胸キュン!
衝動的に連れて帰ってしまいました。



でもでも。
しろさんをわが家にお連れしたあとに
お店のサイトでひとりぽっちになったこのこを見ていると
なんとも申し訳ない気持ちになってしまい・・・


翌日お迎えに行っちゃたのです・・・(´∀`;)
くろさん
イエーイ

くろさんもわが家に!
一足早いクリスマスプレゼントだよね!ってことで・・・えへへ
おむかえしたのはしろさん12月6日、くろさん7日ですー


IRIIRIさんのねこ人形
いっしょだと、さらにかわゆいねこ人形!

くろさん、別のおうちに行っちゃったかと思ったらまだいたんですよー
やっぱりうちに来る運命だったのね!きっとそうね!←


人形作家のIRIIRIさん作のネコモノ等、
Minetteさんにて取り扱い中ですよ♪

ネコポーチやオーナメント、蝶々ちゃんなど、
どのこもかわいいんです。
ネコオーナメントも心惹かれる・・・あと蝶々ちゃん・・・(欲)



おひさしぶりの更新なので
おひさしぶりの鯛ちゃんも!

鯛ちゃん
むー・・・?

寝てたのでぼへぼへ顔^^


鯛ちゃん
ぼー・・・・・

ぼへ顔もかわゆすーかわゆすなー


ぬくぬく鯛ちゃん
ねむねむ。。。

こんなカンジでおやすみになっておられましたよ。
かわいいねぇ。



画像編集ソフトにスマホの写真が反映されなくなってしまいました。why?
あたらしく取り込んだ分が表示されない・・・
今回の記事でもいろいろ使いたい写真があったのにー

反応がにぶいのでこの写真が使いたい!っていう写真がすぐに使えず
たまるストレス、遠のくブログ更新(^^;)

なんとかボチボチやっていきますので
生暖かく見守ってやってください。ペコリ。




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
プラムにカプられるしろさん!


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. お買い物
  2. | comment:5
<<Ticoの部屋 | top | お気に入りの場所>>


comment

5匹目 白っぽい君
6匹目 黒っぽい君
の名前はなんですかぁ?
2匹並んでる 写真の あまりの可愛さに
Aflac ♪ いっしょだ~と もっといいね いっしょだ~と もっといいね ♪ のフレーズが 脳内で炸裂 鳴りやまなくなっちゃいましたよぉ・・・
これは ホント 大人ぬいぐるみ 1匹だけだなんて 選べませんねぇ
1+1=5 くらいの ♪ いっしょだ~と もっといいね ♪ 効果だわっ
拍手 (☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
  1. 2012/12/18(Tue) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

作家さんの作品て素敵〜☆
センスが!色のセンスとかほんと素敵ですね。
顔の表情も豊かでなんかいいなぁ〜
でもプラムちゃんのおもちゃになってる!!
プラムちゃんおそろしいこ!!

画像編集ソフトもう駄目なんですかねぇ。。。
ストレス貯まるとブログ書く気もおきなくなっちゃう。。。
買っちゃいます??
  1. 2012/12/19(Wed) 08:46:19 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

5ぴきめと6ぴきめーv-405
まさか、まさかと思ってたら、しろさんとくろさんのことだったのですね~v-344
意外と大きいコ達ですよね~
子ネコちゃんじゃないのかな?
ウチだったらぜったいネコスケ達に取られてるよ~e-330

プラムちゃん、分身をガブるi-198

鯛ちゃんニンゲンのように掛布団かけて寝ててカワユイ♪
  1. 2012/12/20(Thu) 00:03:45 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

新しい子達が増えましたか〜!
1匹より2匹ですからね(^^)
そこにあるだけで素敵なニャンズです〜
ニャンズのおもちゃにはなってませんか?(;^_^A

鯛ちゃん相変わらず可愛いですね〜(=´▽`=)
1枚目の鯛ちゃんと2枚目の鯛ちゃん。
間違い探しみたいにじっくり見比べました〜(^^)

ソフトとか日々更新されてるから
すぐ使えなくなったりしますよね!
あ!これいいソフト!とか思ってもシステムが新しいのしか対応してなかったり・・・。
古いパソコンの事も考えて欲しいですね〜(;^_^A
  1. 2012/12/20(Thu) 12:15:47 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

そのまんま「しろさん」「くろさん」です(笑)
なんとなくしっくりきちゃって~(^m^)

アフラック!
そういえば一緒だともっといいね♪て歌ってますねw
うむうむ。このこたちにピッタリな歌ですなぁ。ほこっり。

帽子かぶってるのは店主さんのリクエストだそうで、
お揃いの形の三角帽子。
やっぱりこのこたちは一緒でより輝くってことでっ(鼻息)
やっぱりくろさんもお迎えしてよかったです~♪
いまも仲良く並んでいます^^


☆おかるさん

ニットの素材も布もとっても素敵で!
色合いも素敵・・・くろさんのポッケもかわいい・・・
表情はしろさんにっこりくろさんむっすり、みたいな?
どっちも味わい深くてかわゆいです。。。ほわわん。

鯛Ticoはスルーですが年少組が気にしてますね・・・
特にゴーちゃんが・・・
普段は気に留めないのに何かの拍子に気になり出すようで
スンスンかいだりちょっかいだしたり。剛健もおそろしいこ!(笑)

なぜうまく働いてくれないのでしょうねぇ。
もともと使いにくいな~とは思っていたけれども!
まさかこんなに使えないんて(悲)どうしたものでしょう(遠い目)


☆ジュンさん

ふっふっふ。しろさんくろさんが5ぴきめ6ぴきめでした(笑)
さすがに猫さんは無理~無理です~(>∀<;)
中猫さんくらいかな、なんて^^
ゴープーがたまにチェックしている程度ですかね。。。
ゴーちゃんはちょっと執拗なので気が抜けないですけども!
そこまでは気にならないようなのですが・・・ドキドキします(^^;)

ほれほれと顔の前に差し出したらくんくんチェックしたあとカップリ!
すすめちゃダメですね~(笑)

鯛ちゃんぬくぬく。いくつになってもかわいい鯛ちゃん。キュン


☆tomoさん

かわいいけど動かない猫さんなので安心です!(笑)
思い切ってくろさんもお迎えしてよかったなぁとしみじみ。
並んでいると本当にかわいくって。にんまり眺めてしまいます^^
ゴープーが時々ちょっかい出すんですけど(ゴーちゃんは執拗・・・)
普段は気にならないようなのでドキドキしつつ飾っています(^^;)

いくつになっても7kgオーバーになっても、かわゆいなんて!
猫の可愛さは奇跡!(笑)
微妙にちがう写真、どっちもかわいいと載っけたくなります…(^m^)

もともとPCに入っていたソフトを使っているんですが
どうも最初から使い勝手悪い気がしていたんですが。
ここへきて本当に使いにくくなりました。うむー。
もっといいソフトあるのかな?あるんだろうな~・・・
PC音痴なのでどうにもこうにもチンプンカンプンです。トホホ。
  1. 2012/12/20(Thu) 17:44:07 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

