喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



爽やかな秋の朝 :: 2007/09/08(Sat)

こんな朝はやはり・・・

IMG_0619.jpg
!?

これはもしや・・・

IMG_0618.jpg
・・・バトルですかっ!!!

涼しいとやる気もでるんですかね?
かなりエキサイトして、棚の上で大騒動のにぴき・・・(´д`;)

そうこうしてたらなんと!

IMG_0621.jpg
うぅぅぅ~~~ぅぅぅ~~~~

鯛くんうなってる!!!

シャーッ!とかフゥーーーッ!!はよく聞くんだけど
鯛のうなる声は初めて聞きましたー(゜゜;;)!!

鯛は真剣(マジ)に怒ってる!?
Tico、これ以上近づくと危険だーーーッ!!!


・・・って言ってるハシから・・・

IMG_0623.jpg
ニャッフッフッ・・・

のこのこ近づく気の強い娘・・・!

IMG_0622.jpg
や、やんのかTicoゥ!?

あら?鯛くん逃げ腰だ・・・( ̄▽ ̄;)


さぁどうする鯛、どうするTicoーーー!?
と思ったら。

IMG_0624.jpg
やってらんな~い!

とばかりにTico戦線離脱。
あんなにひつこく絡んで大騒ぎだったのに。

ここが引き時と見極めたのか
本気で怒る鯛にあきれたのか???

IMG_0625.jpg
まったくシャレが通じないんだから・・・
困った鯛にぃだミィ!


と言わんばかりにセッセと毛づくろいをはじめる、
マイペースわがまま姫なのでした~。


きのうは映画を観に出掛けておりました。
観たのは
天然コケッコー

原作が大好きだったので、映画化されると聞いてから
公開を首を長~くして待っていたんです!

そよちゃん達の暮らす村を実写で観れてかな~り感動しましたっ(;∀;)

右田家の飼い猫『にゃんこ』も登場回数はそれほど多くないものの
いいカンジでチョコチョコ出てくるので猫好きにはたまりませんでした(^m^)♪

ただ・・・座席のチョイスが悪かったので(前すぎた・・・)
後半はカラダが痛くなって映画に集中出来なくなっていたワタシ・・・★
『あぁっ!そういえば一番後ろがスキだったんじゃ~ん!!』
と思い出したもののあとの祭りで。
映画館に行ったのがかなり久々だったから忘れていた・・・!
今も肩がかな~りこわばっていて、辛いッスーーー(TωT)



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バトルは続くよ | top | 落ち着かない・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/150-0c658e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
