喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Ticoの部屋 :: 2012/12/20(Thu)

Ticoのお部屋からこんばんは!


Ticoのプライベートタイムをねらうぱぱらちミィ・・・

押し入れ利用したお部屋。
ドラえもん!?(笑)



カーテンもついてるんミィよ

洗濯物干し利用してカーテンを吊るしています。
奥の青いのはカーテン、手前のは干してる最中のハンカチ(笑)



てへぺろ

かわいいね。
押し入れ姫かわいいよ。



【CATS】

せっかく広島でロングラン公演中なのだから・・・てことで。

チケット購入しました!

大晦日は~
キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!←これは木更津キャッツアイ・・・


RCCリザーブシートを購入。
まあまあ良席と言えるのかな?

S席なのはわかっていたけど1階なのか2階なのかは届くまでわからない。
どうかなーどうかなーって案じておりましたが。

S1席でした。
1階!わーいわーい!!

いまから楽しみです^^




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ここもTicoのおきにいりスポットミィよ。。。


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | comment:3
<<ぶいごと | top | しろねこくろねこ>>


comment

猫以上に 猫みたいなダンサーがとっても素敵
歌も本当に 泣けてくるし・・・
キャッツ 楽しみですねぇ

きっと観終わったあと ますます4匹を愛おしく思う事でしょう
2012年最後の一日 素晴らしい日になりそうですね
(いいなぁ・・・)
  1. 2012/12/21(Fri) 23:00:46 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

今年の最後のしめくくりがcatsって素敵ですね〜!
いいですね〜旦那様とですか??(^^)
むか〜しテレビでドキュメントみたいなの見た事があるんですが
面白そうですよね〜
キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!
木更津キャッツアイはDVDで何度もみましたよ〜(映画も〜)
岡田君が素敵です(*´∇`*)
  1. 2012/12/23(Sun) 00:08:34 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

猫以上に猫みたいなダンサー!
観に行かれたことがあるんですね!!
わーけっこうみなさん行かれてるんだなぁ。。。
ワタシは人生初なんです^^
楽しみで仕方ない~~~i-80

クリスマス公演も心惹かれたのですが
残念ながら旦那ッチ出勤なので(^^;)
大晦日公演を楽しんできます♪うきうき♪


☆tomoさん

猫にはじまり猫におわる1年です\(=^ω^=)/
大晦日に観劇なんて贅沢i-80わくわく♪
はい、旦那ッチとです^^
どちらかというと旦那ッチの方が行きたかったみたい(笑)
ワタシはさほど乗り気じゃなかったのですが(高いし…)
FMで猛プッシュしているのを聴いてたら
すっかり行く気になってしまって…単純!?

木更津キャッツアイ、おもしろいですよね♪ワタシも大好きです♪
岡田くんのあのテンションは貴重!!
あれから10年くらい経つのかな・・・わぁー・・・(^^;)
キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!(テンション上げて!笑)
  1. 2012/12/24(Mon) 09:34:17 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

