喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ぶいごと :: 2012/12/24(Mon)

明日は火曜曲SPに出演!らしい!←




よかった・・・
もう地上波の番組では新曲聴けないかもって思っていたので。

25日は火曜曲SP

26日はNHKBSプレミアムの少年倶楽部にV6と平家派(笑)

31日のジャニーズカウントダウンにも出演・・・するよね???


あ、あと26日深夜に『V6 LOVE VICTORY』て特番があるらしいが。
映るのかな。あんまり期待してないんだけど←
番組内容読んでのファンの感想は賛否両論ですが。
まずこっちは映らない気がしている。確認しておかなきゃ←


Songsとオリ☆スタ、しっかり購入いたしました。

Songsの感想は・・・剛くん色黒すぎるやろーーー
オリ☆スタの感想は・・・白く補正してあるようで、黒すぎない(爆)

オリ☆スタさんGJ!!

もう少し美白してほしいです。
髭はワタシはいいと思うけど。

あ、あとオリスタの剛健ショットは秀逸。ゴケーンゴケーン


そういえばきのうで平清盛終了したんですよね。
途中からまるで見れてないので最終回も見れなかった(無念)
録り溜めしてるので、年内になんとか見てしまいたいのです・・・
アタイがんばる・・・

来年は八重の桜、そして再来年は岡田くん主演の軍師官兵衛!!!


てゆか。
明日のクリスマスは新曲のフラゲ日じゃーーーん☆
もちろん、フラゲってきますよ!!
わが家のクリスマスソングは『ROCK YOUR SOUL』(笑)



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<ねこだんごとおひとりさま | top | Ticoの部屋>>


comment

少年倶楽部プレミアムは絶対忘れず録画だわ!!
あ~MJはぼんやりしてた~

清盛終わったな・・・剛くんお疲れさまでした~
深キョンちゃん美しかったわ~。
いやー、清盛面白かったな。視聴率悪かったのが残念ね。
  1. 2012/12/24(Mon) 11:36:44 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

本日少クラ!よろしくお願いいたしまっする!!
V6のテレビ出演は貴重ですからねっ。
どれも見落としてはいかんのですよ。。。(悲哀)

清盛・・・まだ追えてないですが・・・
本当に年内に見終わることできるんだろうか!?(苦笑)
ワタシの中ではまだ岡田将生くんと杏ちゃんは駆け落ちもしてないぞ!
あ、頼朝と政子ですね(笑)
八重の桜はじまっちゃうよー(゜゜;;)
  1. 2012/12/26(Wed) 10:23:12 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

