喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ねこだんごとおひとりさま :: 2012/12/24(Mon)

鯛剛健プラムで3ねこだんご。

3ねこだんご
むぎゅ

モノトーンだんご


3ねこだんご
ぬっくぬくにゃー

鯛ちゃんのびのび(^^)
よほどあったかいんだねぇ。


もぎゅもぎゅ
もぎゅもぎゅ

あったかホカホカねこだんご♪
おひとついかがすかー。


でも、ぬくぬくねこだんごに参加しないひとも。


孤高の姫君
おひとりさまで使うペットヒーターって最高ミィよ

Ticoはいつだって孤高の姫君・・・
ねこだんご、参加できればいいのにねぇ・・・(´・ω・`)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
さみしくなんか、ないんミィよ!


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | comment:5
<<メリークリスマス! | top | ぶいごと>>


comment

3ぴきからまってどこがどうなってるのぉ~~~~!
そ、そこまででもないですかね・・・笑
ひとり盛り上がってみました。

いつも2ぴきだんごは見慣れてますけど
3ぴきになるとさらにだんご化されて、一段とあったかそうですよね。
このむぎゅむぎゅ感i-178
ゴーちゃんの位置取りの猫さんがいるのといないのとでだいぶ違う気がします!
4ぴきだとさらにあったかいのにねぇ
孤高の君の瞳がいつもより鋭くみえます・・・笑
  1. 2012/12/24(Mon) 16:10:28 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

ドデンの鯛君 存在感あふれる(褒め言葉よ)プラム嬢ちゃま
そこに寄りそう剛君・・・
いやいや なかなか楽しい光景ですねぇ ほっこりします
そして 参加していないTicoちゃんは? と思いきや
こちらは 一人ヒーター独占で寛いでいらっしゃってて・・・
これまた 楽しい光景
イブもやっぱり 4匹らしく・・・でしたのね

ps:キャッツは10年くらい前 福岡に越して来てそうそう観に行きました とても感動しましたよぉ♡
  1. 2012/12/24(Mon) 21:53:59 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

パズルのピースのようにうまいことはまってますよね(^m^)
ぬくかわゆーいi-80

特にプーしりとゴーちゃんがうまくはまってる(笑)
ゴーちゃんがプーしりと鯛胸をしっかり温めている・・・気がする・・・
でっかい鯛ちゃんはすぐにほっかほかになっちゃいそうなので
おなかや足は暖かくなくていいんだろうなとか
写真を眺めつつあれこれ想像してみたり~♪

孤高の姫君はおひとりさまでのびのび。
たまーに混じってるけど、なんつうかモテすぎて輪がみだれてしまうんですよね。
むずかしいものです(´・ω・`)


☆doriichibiiさん

プラムもなかなかの存在感ですが
やはり鯛ちゃんの迫力バディにはかないませんよね(笑)
そのバディを存分に誇示するかのような寝姿だしww
ゴーちゃんは安定のオトメンっぷりで(笑)

Ticoたんはみんなとくっつくより
落ち着いてぬくぬくできる場所がお好きです。
たまーにかき乱しに参上しますけどね(^^;)小悪魔ミィから・・・

10年くらい前に福岡公演があったんですねー
広島でのロングラン公演も9年ぶりだそうです。
前回はまだ猫と暮らしてなかったしさほど興味わかなかった記憶。。。(笑)
また来てくれてよかったー楽しみ楽しみ♪
  1. 2012/12/26(Wed) 10:19:26 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんたら・・・
顔までちょっとミイっぽい!(ムーミンにでてくる!)
はぁーなんてしあわせそうな猫団子。
いいなーぬくぬくうらやましいなー
うちのこらは相変わらずばらばらです。
  1. 2012/12/26(Wed) 22:14:05 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

そういえばミィっておめめ大きいですよね!
意地悪な目つきだけど大きい!(笑)
お嬢さまではなく『姫』なのであの目つきに性格がにじみ出ているかも。
(ΦωΦ)フフフ…わがまま姫!(笑)

プーちゃんがあんな性格なのだけど←
なんとかまとまっているのは兄猫の寛容さのおかげではなかろうかと。
プーちゃんしあわせものです(*´∀`*)ウラヤマシイゾ!
  1. 2012/12/30(Sun) 09:29:08 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

