喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



メリークリスマス! :: 2012/12/25(Tue)
クリスマスおめでとう!

ちょっとビミョーですが
鯛サンタ2012バージョンです^^


メリクリにゃー

むかーし買ったおべべ再利用。
サイズがあわずに放置していたの...(^^;)

エコサンタな鯛ちゃん(笑)

来年はこれにもう少してを加えて
もっとピッタリサイズにしたいな。

来年にご期待ください!!←


それでは楽しいクリスマスを


ワタシはこれからV6CDフラゲってきます!
直前になって火曜曲SP出演がなくなったことが判明。
かなーり凹んでるんですが(ヒュルル~)
せっかくのクリスマス!せっかくのフラゲ日!
楽しんでまいりましょう~まいります~(ヒュルル~)
スポンサーサイト
  1. | comment:3
<<バッサバッサ | top | ねこだんごとおひとりさま>>


comment

ごめん
サンタさん というより 赤ずきんちゃん? って風に見えてしまいました
決してかぶりたくてかぶってる訳ではない 赤ずきん じゃなかった・・・ サンタ帽
なんて ブログ貢献度の高い 猫ちゃんなんでしょう
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  1. 2012/12/25(Tue) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!でした〜(^^)

やっぱり鯛ちゃんは何をしても男前ですね〜(*´∇`*)
一瞬目が癒そうに見えたんですが
でもよくよく見ると『ふっ・・・』と微笑むニヒルな鯛ちゃんっぽく見えてきました!
  1. 2012/12/25(Tue) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

かぶった時のフィット感など深く考えずに
てけとーにフードを首のところから切り離し、縁をかがっただけなので・・・
かぶっていただいたらなんだかしっくりこなかったー(笑)
微調整しながらじゃないとだめですね(^^;)

あたまになにか載せられるとナデナデと勘違いしちゃって
ゴロゴロご機嫌になっちゃう性質はかわってませんでした!
かぶりものはOKなんですよね~^^
でもおべべはNG・・・難しいもんですねぇ・・・


☆tomoさん

メリークリスマス!でした!(笑)
クリスマスもおわって、いよいよ2012年もラストスパートですね。
年賀状もすんでないし、焦ってます~(°°;)"((;°°)

実はゴロゴロ喉を鳴らしつつご機嫌に目を細めている、の図、です(*´∀`*)
いくつになってもかぶりものをナデナデ気分で受け入れるおとこ、鯛です(笑)
うふふーうふふー(* ̄ω ̄)ゴロゴロゴロゴロ。。。
かわいいこです鯛。。。
  1. 2012/12/26(Wed) 10:31:05 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。