喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



よいおとしを :: 2012/12/30(Sun)

今日は2012年12月の猫らをつらつら~っと。


プーちゃん!

にゃあ


プーラムちゃーん!!

にゃあああああ!

あまえっこモード全開の時は
呼べば全力でこたえるプラムさん(^^)きゃわいい




ある日、お好み焼き店で牡蠣を食う



おねむなゴーちゃん



ひとり気合のはいるTico姫



鯛王子は基本カメラ目線



あそんであげますよとおもちゃ運搬してきて見上げる剛健くん



ラブリーすぎる見上げるTico姫



しりプリの変なくつろぎポーズのプラムさん



黒猫ズ



猫パッケージミネットさんブレンド!



ラブラブ男子猫ズ・・・ジェラシー・・・



おおきいことはいいことだ♪
おおきなおててがチャームポイント鯛ちゃんです



本日で2012年は最後の更新です。

2013年はいつから再開かな・・・?
ゆる~っと2週目あたりで再開するかもしれません←

2012年後半、更新頻度がガックリ落ちちゃったからなぁ。
2013年はもう少しがんばりたいです(^^;)
でも息切れしてもあれなんで、ゆるゆる更新していけたらなと。
細く、長くが目標です!!(笑)

では、2013年もなにとぞよろしくお願いします。
みなさま、よいおとしを!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
2013年も猫年ニャー!
キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | comment:9
<<すっかりあけちゃってますが | top | バッサバッサ>>


comment

ばっちり カメラ目線だったり ちょっと外れてたり・・・
でも 可愛さはどれもこれも ちゃぁ~んと伝わってきましてよ

では 2013年も良いお年であります様に
またよろしくお願い致します
  1. 2012/12/30(Sun) 14:32:22 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

キャッツ!ニャー!
木更津キャッツアイ観たくなってきたーーー
猫はいいですよねぇ。あーかわいいーー
猫は正義にゃーーーー
すみません、飲んでます!
今年は初対面できてほんとに素敵な締めくくりとなりました。
ありがとうございました。
心のアイドル鯛ちゃんのおなかをさわれて光栄でした。
ではではノロもはやってますし、お体には気をつけて
良いお年を〜〜〜
  1. 2012/12/30(Sun) 22:02:03 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

写真もりだくさんで楽しかったーーー!太っ腹!
ひとり1ベッドで並んで寝てるのがかわいすぎます。密着もかわゆいけど、これも猫のいる風景という感じがたまりませんね。

来年も楽しみにしてます♪
よいお年をー(=‘x‘=)
  1. 2012/12/31(Mon) 00:09:27 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃんの「にゃあああ」顔に
Tico姫の見上げる姿、カワユイ~i-176
そして鯛ちゃんとゴーくんのラブラブぶり~i-178
うらやましい
ウチのにぃとクロのそんな姿見てみたい
絶対無理だと思うけどi-229

今年も色々お世話になりました
良いお年をお迎えくださいv-457
来年もまた、よろしくお願いします!
  1. 2012/12/31(Mon) 00:18:45 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/31(Mon) 09:37:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

写真いっぱいでなんかすごく得した気分です〜(^^)
それぞれにコメントしたいとこですが
まとめて言うとみんなかわいい〜です!(*´∇`*)
牡蠣がめちゃおいしそうですね〜
さすが広島!!

今年一年ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください(^^)
  1. 2012/12/31(Mon) 16:04:35 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

maquioさんの愛情を受けて
ここん家の子はみんな穏やかでカワイイなあ♪
シャーッとかぐるるるぅとか喧嘩とか「来るなー近寄るなー」とか無さそうだよなあi-278
この一年、いっぱいいっぱい癒させてもらいました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
私はかなりのゆるゆる更新ですが(笑)
  1. 2012/12/31(Mon) 16:43:20 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

すっかり年も明けきりましたね( ̄▽ ̄;)
2013年もよろしくお願いいたします!

スマホ写真をどどんと活用!
これなら画像のアップはラクチンなんですが
やはり画質が悪いなーうーんうーん。
きれいな猫らの写真、upできるようにしなくちゃ。
うむむ。。。


☆おかるさん

キャッツ!ニャー!
木更津キャッツアイひさびさみたいなー
買うぞ買うぞと思いつつ、けっきょくDVDBOXセット買ってないです・・・
もうブルーレイも出てるのかしら。いつかほしいなぁ(物欲)

初対面、もう去年になっちゃったんですよね!
ぎゃー時の過ぎ去るスピードこわいーーー
春にお会いできればいいにゃ。。。♪

鯛ちゃんのおなかは至福のさわりごこち。
垂れ腹サイコー!(笑)
いつも隙をみてはもちもちぷるぷる触ってます。でへへ

ノロの次はインフルの流行もありますし
重々お気をつけてーカラダが資本だーーー
2013年もどうぞよろしくです^^


☆ねこぶろさん

画像編集ソフトの使えなさに苛立ち
スマホ写真をそのまま利用するという荒業にでてみました( ̄▽ ̄;)
楽しんでいただけてよかった~☆

ひとり1ベッド^^
実はTicoたんの手前にゴーちゃんもいたんですよー
うまく入らなかったので残念。。。
ずらっと1列に4ぴき!壮観でした!!(笑)

すっかり年も明けちゃった。。。(^^;)
2013年もよろしくです~♪


☆ジュンさん

プーちゃん、あまえっこモードの時はお返事がすごいです(笑)
猛烈におしゃべり(^^;)
おおきな声でにゃぁぁぁ!にゃぁぁぁぁぁ!!

目で語る姫!(実はこちらもかなりのおしゃべりさんですが;)

鯛と剛健は気づくとくっついてます。
ゴーちゃんがぐいぐいくっついていくんですよ。
ものすごくにいちゃんが好きなようで・・・
愛が重いと嫌がられることもしばしば(´・_・`;)
ときには可愛さ余って憎さ100倍!?
ゴーが鯛をおっかけて意地悪したりもするし・・・
不思議な関係ですよ(苦笑)

2013年もどうぞよろしくです~♪
  1. 2013/01/09(Wed) 14:46:13 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさん

鼻血ブーまで言っていただけて(笑)
スマホ活用で載せまくった写真ですが
喜んでいただけてよかったにゃ~(^∀^;)

2013年、巳年!
蛇は復活の象徴だとか?
いいこといっぱいな年になりますように♪
本年もどうぞよろしくです~♪


☆tomoさん

載せたいのに画像編集ソフトがいうことを聞いてくれず
載せられなかった写真を一挙にアップしちゃいました(^^;)
スマホ活用すればなんとかアップできるけど、画質が・・・(悩)
画質悪くてもかわいいけど・・・←OBK

お好み焼き屋さんで焼いてもらった牡蠣です♪
この時期の牡蠣はやっぱりおいしい♪

すっかり年も明けちゃってのご挨拶ですが・・・(汗)
2013年もどうぞよろしくです~☆


☆kotoさん

愛情いっぱいだらだらいっぱいでのほほん猫の出来上がり!?(笑)
喧嘩はときどきあるんですよー
小競り合い程度ですが、原因をつくるのはPラムさんなことが多い。
さすが最強の末っこ。。。( ̄ω ̄;)

2013年もどうぞよろしくです~♪
さあ、ことしはどっちの更新多いかな~♪(笑)
  1. 2013/01/09(Wed) 14:59:43 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

