喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



バッサバッサ :: 2012/12/30(Sun)

お金が飛んでいくよ・・・!

2012年末から2013年前半、
V6ビンボーまっしぐら!!(うれしい悲鳴?)






姉とV6カラオケまつり
発売前だったので ROCK YOUR SOUL はいってなくてガックリ


クリスマスにフラゲった
さすがにタイアップ盤は買わなかったよ・・・



舞台にツアーに新曲に、
お金がバンバン飛んでゆく~て思っていたけど

まさか!さらに!

3年ぶりのニューアルバム
Oh! My! Goodness!
2013.2.20 on sale


3形態だよぅ。
初回特典盤AとBだけにしようかな(´・ω・`)
とりあえず・・・って思っていたのに。

まさかまさか、
通常盤までもが
初回出荷分のみ豪華フォトブック仕様

・・・なんですって?
買わなきゃいけないんじゃないの?

巧妙化するV6商法←
買います買います。買わせていただきますとも。
おおきなおともだちは、財布の紐がゆるいんだ・・・

フォトブック仕様、
しかも豪華ときたら買わなきゃだよね。ね。

紙モノは、新品が好きなの・・・
ちょっぴり潔癖傾向だし・・・←


そうそう。
LOVE VICTORY、映りました。
全国放送とは聞いていたけど、でも広島だしー
深夜枠は関西の番組が強いからどうなることやらと思ったら。
あっさり放送ありでした(^^)

でも内容はどうなんよー・・・

あれ?けっこうおもしろい???
再現ドラマでいちばんのお気に入りはピロシ!
(あれは・・・コント?)
グルメ変態役で連ドラいけるんじゃないの?いこうよ!(笑)

ごおつん、33歳のコンビニバイトか・・・
ラブもビクトリーもないんじゃねぇの?って思ったんですが。
みやーけさんが新入社員てことだし
きっと20代設定ねと、納得(?)

どういう風に編集すべきかしら。
悩む。。。


そーしーてー!
いよいよ明日はカウコンだー!!

年明けて登場?
そもそも出演あるんか?って思っていたのですが
さっき来た情報メールを見て、もしかしたら出番多くなる??
などとうっすら期待(すまっぷさん系列がCDTVの方に?)

明日は2355・0655年越しスペシャルはきっちり録画して
チャンネルはカウコンで、年を越したいと思います。

あ、カウコンももちろん録画です。ダブ録!!


2013年、わくわく!
V6モリモリ盛り沢山な年になりますように。
  1. V6
  2. | comment:3
<<よいおとしを | top | メリークリスマス!>>


comment

アルバムひゃほー!!
楽しみ~i-185
で、でも…そんな特典モリモリi-198
うひゃあどうしましょう…悩むぅ~i-199
いやマジ~で悩むね。どうしよう。さすがに全部だと生活出来なくなりそうだわ。

LOVE VICTORY観たかったなぁすっかり忘れてたくせにe-450
でも、少年倶楽部は面白かったからね!こうご期待e-463

  1. 2012/12/30(Sun) 11:24:11 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

喫茶鯛 定休日が増えたと思ったら こちらに全力投球で 頑張ってらしたのね
人間好きな事は 言われなくても続けられる 熱くなれる 頑張れるぅ・・・
てな訳で がんばれぇ!!
時々 喫茶鯛も営業してくれたら それでOKでありまするぅ
  1. 2012/12/30(Sun) 14:29:19 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

アルバムキターー(゜∀゜)ーー!!
ひさしぶりすぎるよね・・・
only dreaming入ってるって・・・あの曲どんだけ前!?
なかなかアルバムが出ないと半分くらいシングルになっちゃうよね;
特典DVD2種にフォトブック。ぐぬぬ・・
まぁ全部買うんだけど・・・←

LOVE VICTORYもおまかせあれ(笑)
少クラ、楽しみにしておりますー
もう見せてもらったけど(^m^)早く手元にほしいーーー!!


☆doriichibiiさん

いや~あれやこれや忙しかったりもあるんですが
一番の原因は・・・写真が取り込めないことです・・・( ̄ω ̄;)

いや、PCに写真は取り込めてるんだけど
編集ソフトの方に反映されないんです!!
もー不便で不便で。いやんなっちゃう(困)
なんとか作業しやすくしなくちゃなと思いつつ、
PC音痴でどうしたものか・・・ふぅ~・・・(大きくため息)
  1. 2013/01/09(Wed) 14:22:41 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

