喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



すっかりあけちゃってますが :: 2013/01/09(Wed)

2013年おめでとう!
本年もよろしくおねがい申し上げます!

新年早々マイペース更新( ̄▽ ̄)★


まずは、2013年も毎日はりきってる剛健くん。

遊ぶ気満々!
キラキラ☆

おもちゃで目線をいただいております。


遊ぶ気満々!
わくわく

おかあちゃんと遊んであげる気満々剛健くん。


遊ぶ気満々!
うきうき

このあとスマホでも撮影していたのですが
しびれを切らして飛んできて、まんまと指負傷。

ゴーのやる気をみくびってはならない!!



そんなハリキリゴーちゃんを尻目に。

まったりアダルトチーム
まったりぬくぬく、たまには仲良しなんだニャー

アダルトチームの鯛とTicoは
ペットヒーター入り猫ベッドでもぎゅもぎゅまったり~。

猫ベッドの3/4を鯛ちゃんが占拠して
1/4に無理やりTicoが入り込んでるカンジ!?(笑)

こうしてもめることなく2ぴきでベッドに詰まってる光景を
2012年暮れからたまーーーに見かけるように。

年齢を重ねて、ちょっとは落ち着いた関係になってきたのか!?



そしてそしてプラムさんは・・・

プーは・・・
むすー

不機嫌?


眠いでちゅ・・・
むにゅー・・・

いえいえ、眠いんだそうですよ(笑)

ゴーちゃんがはしゃいでいるのでちょっと起き上がってみたものの
やはり眠くてたまらず、座ったままうとうとしていたのでした(^m^)



どのこもみんにゃかわいいにゃー。
2013年も親馬鹿猫馬鹿で参りますにゃー。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ちょっとーぱぱらち禁止ミィよー


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | comment:6
<<はまる | top | よいおとしを>>


comment

スッス・・スッス・・(鼻くんくん)
そろそろ新年いっぱつ目じゃないかな~と思ってやってきたわ。
したらば!!!
ゴーひゃーん   
熱烈歓迎?!
チラと見えた右テがまたいいわ。

アダルティはアダルティらしく・・末っ子は末っ子らしく・・
今年も参りましょ~。よろしくね~。
  1. 2013/01/09(Wed) 16:05:45 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

待っておりました~!!
新年早々ミニャさまのキュートな表情・・・
癒されまするi-186

プラムちゃま珍しく眠いの??
どうした?
二日酔いか????i-235
  1. 2013/01/09(Wed) 16:15:10 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
私も今日から始動です・・・遅

鯛ちゃんとTicoちゃんのむぎゅむぎゅって今まであんまりなかったんですかーーー!
2012年暮れって!
さっき!?
みんな年をとるとまぁるくなるんですねぇ。姫が、ですかね?
元気いっぱいのプーちゃんもかわいいけど、
眠くておしとやか風なプーちゃんもこれまたかわいいですね。
目も口もヒゲも休憩モード♪

年越し番組で剛くんを見かけて、思わず二度見しました。(髪型)

今年もよろしくお願いしますー!
  1. 2013/01/09(Wed) 21:45:01 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

maquioさん、やっと新年の更新だー♪
VIVAマイペースですi-278
今年もどうぞよろしく。
ほとんど読み逃げになってもどうぞよろしくi-176
広島ばびゅーんの時は、次こそ会うぞ~!
  1. 2013/01/09(Wed) 22:27:03 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

ハッ!鼻のきくあかさん!!(笑)
2013年もさっそくゆるゆるしております。えへ。
月火、いろいろあってな( ̄▽ ̄*)ゞ

まるいおめめ、上向きでまるく見えるお顔、反ってまるいおむねに
ひょこっと見えるまーるいおてて。
今年もパーフェクトなかわゆらしさでございましょう?(OBK)

+アダルティのまったりっぷり、末っこの自由っぷり。
2013年も無理なくたのしく綴っていけたらいいな~と思ってますi-80
どうぞよろしくにゃり~♪


☆ばばねこさん

お屠蘇気分がなかなか抜けず!?
いやいや・・・( ̄~ ̄*)ゞ
のんびりスタートの2013年の喫茶鯛。
本年もなにとぞよろしくお願いいたしまするんi-225

朝から張り切っていたんだけど気づいたらおねむになっていました(笑)
まだまだ生後1200日程度の子猫ちゃんでちゅからね←
永遠の子猫ちゃんでちゅi-80


☆ねこぶろさん

すっかりあけちゃいましたねおめでとうございます(笑)
同じペース\(*´∀`*)/わーい←
2013年もゆるゆるる無理のないペースでいきましょう~(今年の抱負)

そうなんです、鯛Ticoペアはめずらしい光景なんです!
Ticoの子猫時代はたまーにあったんですが
(Ticoがこっそり鯛のふところに潜り込んでいた)
おとなになるとなんつーか姫がモテすぎて騒動になっちゃうっつーか★
なぜかモテモテでのぅ。
プラムさんはモテないのにのぅ(´・_・`)ナンデダロ?
鯛ちゃんが枯れてきたからか???←
たま~に(ホントごくたまに)こうして仲良くねんねしております( ̄▽ ̄;)
(ゴーちゃんにはいまだモテモテ・・・)

ふだんは耳の先からお髭の先までやる気満々なプラムさんですが
おねむの時はさすがにゆるる~なのですよ(笑)

見ましたかあのきのこくん(爆)
今度の舞台でトビーアスという青年役なので(19歳!?)あの髪型なのかなー
でもあれってどう見てもきのこくん・・・なかなかの衝撃ヘアスタイルww
でもワタシはかわいいかわいいゆってるw(*´∀`*)キャワワi-80

ことしもよろしくです♪


☆あーにゃんさん

いえね、本当は月曜にはって思っていたんですよ。
で、次は火曜・・・ずるずる(所用があったりなんだりでw)
2013年もマイペースで、ほそぼそ、ずるずる、やっていく所存です←
こんなカンジですがことしもどうぞよろしくです(^ω^)♪
あ、こちらこそ読み逃げになってもよろしくです(笑)
広島バビューン!その時もよろしくでつーーーi-80
  1. 2013/01/10(Thu) 10:28:01 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

maquioさん、今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

待ってました~って感じです^^
剛くんの真ん丸お目目に、
おばちゃんちょっとやられております^m^)

剛くんのきのこヘアー好きよ♪
  1. 2013/01/10(Thu) 10:53:38 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

