喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ブイゴトいろいろ :: 2013/01/14(Mon)

なんだかんだあって
なんだかんだとすぎてゆく・・・!





カウコンがすごく前の出来事のようですが
2週間前の出来事なのですねぇ。

2012年12月27日にはROCK YOUR SOULのリリースイベントかもあったり。

そのときの映像はちらっとしか見れなくて
話題になっていたきのこくん!かわいすぎるやないの!
カウコンでたーっぷりきのこくんが拝めますようにと祈っていたら
はじまってすぐに会場にいたよ!びっくりだよ!

見切れることが多かったけど
どうしてカミセンを映さないんだとブツクサ言ってたワタス・・・
登場シーンは多かった。多かったよ!

ROCK YOUR SOUL、尺が長くて驚いたーーー。
これまで出た番組の中でワタシ的には一番好きだったかも。
踊りながらヒュンヒュン位置を移動していくところとか
その素早さとかがすごくよくわかったのでうれしい。

最初の掛け声のところの剛くんジャンプがステキ。
その後のジャンプはきちんと映ってなかったので残念(><)

きのこだった。ふふふ。
また痩せたのかなと思ったけどどうだろう。
舞台している時ってすごく痩せているイメージだ。

あと、お髭なかった!
でも剃りあとが濃ゆい?

あれが本人的にも嫌で髭伸ばしてると思ってるんだけどどうだろう;
しっかり塗り込めないと目立つから嫌なのかな~と勝手に推測。
なので髭あっても全然いい派。剃りあと濃ゆいより全然いいので←


きのこカットに拒否反応なひともいたようだけど
舞台用でしょ?って思った、ら、舞台用でも嫌なのか・・・(^^;)
かわいいのにー・・・


トビーアスくんすんごくかわいいとの噂なので楽しみすぎる。
きのこカットばんざい(笑)

4時間ちょいあるのに2日連続はきつかったか!?
って思ったけどこれならきっと大丈夫。
腰をいたわらねばなりませんが(腰痛持ち)

内容はヘビィなようですが、乗り切るぞ。。。

あぁーそろそろ新幹線チケットの心配せねば。
金券ショップで回数券バラ売りがベストだね・・・

一瞬高速バスも考えたけど、6時間だって!
絶対に無理です・・・orz
6時間かけて移動、4時間ちょいある舞台観劇。
無理、絶対に無理・・・!!



  1. 未分類
  2. | comment:2
<<雨の朝 | top | はまる>>


comment

おほほ・・・高速バス、万歳v-221
ブイブイ乗っちゃってたけど、最近映画観に行ってもシリ痛くなるから今だと無理なのかしら・・・安いの大好きなのにのぉ~

春のコンサート前にナマ剛くんか~贅沢ぅ~e-53
時々はエナジーいただかねば・・・ねぇ・・・。
  1. 2013/01/15(Tue) 09:50:02 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

高速バス~安いけど、でもでも!
6時間はキツイ。3時間のこだまならまだ耐えられるけど。
でも2人からなんだよね~お得きっぷ・・・残念すぎる・・・

高速バスって早得ってのもあるんだねぇと見ていたら
行きは早得適用されない日だったので余計になしなし!(苦笑)
快適さと時間を金で買うのさ・・・←

2月は舞台、3月はコンサート!
贅沢やでぇ~って、舞台はまだチケット届いてないし
コンサートは当否結果出てないし(^^;)
絶対に当たってるけどねっっっ(言霊)

エナジーチャージ!
でも4時間20分・・・確実に腰と首と肩がやられそうでつ・・・v-12
  1. 2013/01/16(Wed) 11:15:04 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

