喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



雨の朝 :: 2013/01/14(Mon)

成人式の朝はあいにくの雨。

関東は大雪だったようで。
天気予報の10%の確率の大雪が的中してびっくり!

こちらも山の方は雪だったようです。
遠くに見えるお山が白かったもの!!

でも今は雨も上がりお天気回復してきました~
よかったねぇ新成人!!



そんな寒い朝の鯛Ticoは・・・

鯛Tico
ぬっくぬっく

今日も今日とて、
なかよくペットーヒーター入りのベッドでぬっくミィ


鯛Tico
やっぱふたりだと暖かさがちがうニャー

的表情の鯛さま。


鯛Tico
ぬくぬくすやすや。。。

Ticoたんもしあわせそうです(*´ω`*)


台所のプラムさんは・・・

ぬっくプー
あったかでちゅ

おひとりさまでハロゲンヒーター満喫中でしたよ。


ぬっくプー
ぬっくぬっくでっちゅー・・・

わがものがお!(笑)


こうしてみにゃさんほこほこホカホカしている時、
剛健くんは何をしていたかといいますと・・・?



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ビョーンとハッスル!・・・していました~詳細は次回(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Ticoプラム
  2. | comment:4
<<ジッと見上げて | top | ブイゴトいろいろ>>


comment

大阪も午前中は雨でした〜
成人式って午前中ですよね
晴れ着の女の子達、大変だったでしょうね〜
自分の時は??って思い出したら
成人式に振り袖は着たものの成人式に行った記憶がない〜かも??

ニャンズがぬくぬくで気持ち良さそうですね〜
うちでは今電気式毛布をひいていて(猫用に)
そこに4匹集まって、ベッドは全く使われておりません〜
猫用レンチンアンカを去年買ったんですが
人間が使っております(;^_^A 


  1. 2013/01/14(Mon) 18:58:41 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

幸せそうねぇ・・・
ヒーターはオレンジに染めてくれるから ますます幸せそうに見えちゃいます
特に 最後のプラムちゃんのお顔 お正月の福笑いにでも出来そうな感じよ♡
そしてそして・・・ そんな時 剛ちゃんは一人 ママと大張りきりで遊んでたのかなぁ?
次回を楽しみにしております
  1. 2013/01/15(Tue) 00:03:02 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

山の上に雪が積もってましたね~
そんな寒い中、にゃんずはあったかぬっくぬく♪
しあわせだ~!

年が明けきって大分経ちますが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-201
  1. 2013/01/15(Tue) 00:12:34 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

☆tomoさん

雨の成人式ってだけでも振袖は大変だろうに
関東はあんなに雪が降って・・・!
Tvで足袋がずぶ濡れの女の子が映っていましたが
あれは本当に寒かったでしょうね。気の毒すぎるーーー
ワタシの成人式はたしか晴れでした。外で記念撮影もできたし^^
tomoさんは振袖を着て記念撮影だけですか?
たしかにお式は退屈だった・・・記憶・・・(^^;)
(田舎で派手な演出などなーんにもなかったしw)

うちはホカペつけていてもいつの間にかみにゃさんベッドに移動しています。
ワタシが寝転んでいると集まってくるんですけども~(軽く自慢?笑)
そうそう、レンチンアンカ、にんげんが重宝しちゃいますよね(笑)


☆doriichibiiさん

あたたかみのあるオレンジ色、今の季節はほっこりしますよね^^
夏場はキツイけど・・・!
いまもプラムさんはオレンジに照らされながら背中を炙ってます(笑)
ぬくぬくうとうとのお顔、実にしあわせそうです。

ゴーちゃんは寒さなんてなんのその!
活発に毎日すごしております(^^;)


☆ジュンさん

広島もちょっと奥に入ると海寄りの土地とはぜんぜん天候がちがいますよね。
高速も通行止めの区間があったと聞きびっくり!
でも関東のあの大雪ほどじゃないですが。
あれはすごかったーーー(驚)

おうちにゃんこは寒さ知らず。
でもおそとのこには辛い季節・・・
春までなんとかがんばってほしいです(´・ω・`)
  1. 2013/01/16(Wed) 11:28:52 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

