喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ジッと見上げて :: 2013/01/16(Wed)

みにゃさんがぬくぬくすごしていた14日の朝。
このぼっちゃんは・・・

見つめる
ジッ・・・・・

見上げていました。
険しい表情で(^^;)


見つめる
おもちゃ・・・

あらかわゆい!

目線くださいと母におもちゃで釣られていたのさ・・・


見つめる
あっ

ぬくぬく<おもちゃ

剛健くんの方程式。


見つめる
んもーゴーのおもちゃなのにぃー・・・

ぐっふっふ。
かわいい写真撮れまくるー


見つめる
・・・いいかげん本気だしちゃうよ?

すみませんすみません!
しっかりお相手させていただきますんで!

てことで、このあとあのジャンプ写真へとつながるのでした。
ジャンプは撮りにくいのであの1枚のみww


寒い朝も、寒い寒い夜もおかまいなし。
遊んでやるぜとおもちゃ運搬。

14日の夜から15日早朝、まぁーひどかった。
お布団にくるまりぬくぬ眠っているところにノリノリしてきて
顔をじーーーっとのぞきこむので何事かと思ったら
おきにいりのピロピロを持ってきていて「遊んでやる!」ってことだったらしい・・・

丁重にお断りしたものの、その後も大暴れ。
深夜3時にうぉぉぉぉぉと雄叫びをあげながら暴走してたし・・・
眠りの深い旦那ッチも目が覚めるほどの荒ぶりっぷりで。
ホント、参ったわ・・・(遠い目)

寝不足で昼まで二度寝しちゃいましたYO!

二度寝ちうは剛健もずーっと添い寝で爆睡・・・
納得いかない気持ちでした。

昨晩は拍子抜けするほど静かに眠っていたけれど。
なんなんだ一体ーーーーー!?



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
あそびにゃんですけん


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | comment:5
<<いろいろ鯛ちゃん | top | 雨の朝>>


comment

嗚呼!嗚呼!
どう伝えたらいいんだ この想い・・。
うぐぐー。
私がいつだって遊んであげるのにーッ。
とは 思いますが夜中は明日に堪えるのでね ほどほどに(^m^)

ものすごいね 何回も何回もスクロールして 見つめたヨ。
2枚目がもっともすき やっぱり2まいめじゃけーかね^^
そして 私と目が合う(笑)
そして おちょぼちょぼ~ (=^.^=) いうことナシ♪
  1. 2013/01/16(Wed) 14:57:49 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な薔薇には棘があるように・・・
可愛いお顔にも裏があるぅ?

夜行性なんだし 仕方なし!! なんて事は 被害にあってないからこそ書ける事なんだろうね(ごめんなさい)
真夜中に 起こされるのは やっぱりキツイよ・・・
剛ちゃん 夜こそ その可愛いお顔をギュッとママに押しつけて 添い寝してあげようね
  1. 2013/01/16(Wed) 22:06:59 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

ほんとかわいいの撮れまくり!
かわいいわぁ。
でも見つめているのはおもちゃなのね・・・

そうそう、写真に夢中になっていると
ちゃんと遊べ的な雰囲気醸し出してきますよね。

夜中に荒ぶるゴーちゃんを妄想し、
かわゆい写真とのギャップににやけちゃいます。
でもね、3時はね・・・
最近寒いしね・・・
簡単には布団から出られませんよね。
いや、普通でも3時に遊べないよっ
  1. 2013/01/16(Wed) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

GO!GO!ゴーケン君!!
可愛い~まん丸メメタンに釘付け~i-175
真夜中の大運動会・・・
春ですね・・・
「早春」のこの時期毎年恒例では??
どうかかあちゃん&とうちゃんを眠らせてあげてねi-196
  1. 2013/01/17(Thu) 11:28:21 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

いくらかわいい剛健でも朝の3時はねぇ・・・
そんな時間に遊ぼうだなんてなんてあそびにゃんなんだ!ぷるぷる
夜になって下手に遊ぶと余計に高まってしまうようなので
ほどほどの時間にほどほど遊ばなきゃいけないし
なかなか取り扱いの難しいオトメンです(苦笑)

2枚目、じっと見つめる真面目な表情がえぇですよね。むふ。
ワタシはラストのやんちゃ顔もおきにいりにゃのよi-80


☆doriichibiiさん

かわいい剛健にも難ありといったところでしょうか(^^;)?
他のこに比べて野性味が強いところがある気がします。
普段は家猫の仮面の裏に隠れているけど
なにかの拍子に本性露見!みたいな。。。
確実に野良一族の出と見たーーー(笑)

一軒家で寝室とは別のお部屋で騒いでいるなら
別にかまわないんですけどね~(きっと放っておくw)
アパート暮らしだと周囲階下への迷惑も気になるし・・・
なるべく短時間で荒ぶり収まってくれることをいのるばかりです(><)

添い寝は二度寝のときだけとか
剛健ルールは謎がいっぱいなのです(´・_・`)


☆ねこぶろさん

おもちゃさえちらつかせれば可愛いお顔撮れまくりですよ(笑)
張り切りすぎているときはちらみせで飛びかかってくるので
撮影どころじゃないですけどもー( ̄ω ̄;)

片手間遊びは猫さまから指導がはいりますよね(^^;)
真面目に遊びなさい!ってww

ワイルドなんですよ・・・裏の顔の剛健は・・・
あの雄叫びはねーすごいですよーマジで!
満月の頃とかも落ち着きがなくなったりしますし。
野生味のつよいワイルドゴーちゃん。
普段はあまえっこなのになぁ(汗)


☆ばばねこさん

きゃーだめー
GO!GO!ゴーケン!!
ダメダメーーー

そうそう、夜中の暴走のときは、お昼に近所の野良っこさんが
あーおーと恋の歌を歌っておられまして。
まぁ、こんな寒い時期に!って思ったんですよね・・・
それもあってなのかな、やはり??

でも大暴れはこの日だけで、翌日は早々に爆睡。
その次の日も軽くグズグズしたくらいでした。
ただ、すごく遊ぼう遊ぼう催促してくるようになってるかも。

早春の恒例行事??
こ、こまるi-282
  1. 2013/01/18(Fri) 11:48:07 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

