喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



ふみふみ姫 :: 2013/01/24(Thu)

ある夜のTico姫。

ふみふみ姫
あらお母ちゃん

ぬくぬく快適そうですね^^


ふみふみ姫
うふふ・・・

もぎゅーんと爪が出てきて
ふみふみもぎゅもぎゅ開始!


ふみふみ姫
うふふうふふ

もぎゅーもぎゅー


ふみふみ姫
ちらっ

ハイハイ、
ちゃんと見て(撮って)ますよー


ふみふみ姫
いまTicoのことかわいいと思ったミィ!?

うんうん、

Ticoたんかわいいんだもんねぇ。
きゃわいいんだもんにぇぇぇ←


かわいい猫さまの仕草をみていると
喋り方がおかしくなるあるある。

どちたのぅきゃわたんにゃのぅ?
きゃわきゃわ、きゃわきゃわ・・・等々。




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
しあわせ気分で目がうつろ(爆)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | comment:2
<<祈りと怪物 | top | いろいろ鯛ちゃん>>


comment

Ticoちゃんのかわゆい表情・しぐさよりも そのニュ~っと出た爪に意識が行ってしまって もうそこだけしか見えませんよぉ
猫の手って もふもふしてて 握り心地良さそうで そりゃぁ 可愛いイメージでしたのに やっぱりニュ~ってした時は凄いのね
それで 引っ掻かれたら痛そうだわぁ・・・(>o<"")
出したら ひっこめたり自由自在なんだねぇ
不思議だねぇ
ともかく 目がテンだわっ
  1. 2013/01/24(Thu) 23:08:17 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

爪、シャキーンと出てくると長くて鋭いでしょう~(^^;)
細くて鋭利な爪の先。あれに引っかかれるとかなり痛いです・・・
ひどいときはパックリ生きますしー危険危険ー!

さらにTico姫は爪を絶対に切らせてくれないから・・・
本当に絶対です。
鯛ですら寝ているときなら1~2本づつでも切れるのに
姫さまはちょっとでも触れるとすぐに目覚めてとんずら。むぅ。

抱っこされつつあまえてふみふみしてくるときも
腕にぷっすぷっすあの爪が突き刺さるんです(^^;)
まぁあまえっこ時のぷっすぷっすはイタカワイイからOK!(笑)
  1. 2013/01/25(Fri) 12:21:29 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。