喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



脱走犯 :: 2007/09/10(Mon)

犯人は鯛。

IMG_0629.jpg
ショボボーン

IMG_0632.jpg
キタナーイ!!

脱走の証です・・・。


朝、出勤する旦那ッチを玄関扉を開けて見送っていたら
鯛がスル~ンと外へ・・・!

鯛は奥にいて姿が見えなかったから
まったく油断していたワタシ(゜゜;)
(Ticoは玄関先までついてきたから抱っこしていた・・・)

通路のにおいをクンクンかぎつつ、
のんびりウロウロしてたからすぐに捕まえましたがー!!
久々に脱走されたのでかなりビックリしてしまいました★

ちょっと最近気が緩んでいたな~
十分気をつけねばなりませんね・・・(汗)


今日は午前中にTicoと病院へ行ってきました。
二度目のワクチン接種です(^^)
で、病院に行く前にブログの更新をしたかったのに
写真のupが出来なかったんですよ~!!

なんでだろ~?FC2ブログの不具合だったのか・・・???
再トライしてみたら今は普通に出来たのでヨカッタ~。

Ticoさん、体重2.2kg。
体温、心拍数なども問題ナシ!
診察室でもおとなしく、とっても良い子でした♪

シッポは・・・やはりケガの痕に毛が生えることはなさそうです。
でも『目印になるね☆』と前向きに~(`・ω・´)!!




ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<おとなの階段 | top | バトルは続くよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/152-0e154d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
