喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



当落悲喜交々 :: 2013/02/04(Mon)

Oh! My! Goodness!ツアー
チケット当落判明





広島~・・・チケット確保~!
福岡~・・・チケット確保~!!

代々木~・・・・・・・・
チケット確保できず~~~~(涙)


代々木は厳しいかなと思ってはいたけど案の定。
てゆか、例年になく厳しかったのかな??

残念で残念で茫然自失でしたよ。うぅ・・・


残るはブイトモさんにお願いしていた翌日分。

こちらはにゃんと!
追加公演無事確保!!

勝利の女神やでぇぇぇぇぇ(感涙)


V6でこんなことになろうとは←
びっくりしただよ・・・

でもとりあえず代々木に行けるのでよかった!
2泊3日で行くってもう決めてるので。
(前日の分もちらちら探しています)

譲ってくれる人がみつからなかったら・・・
仕方ないので観光ダッ(笑)



来週はいよいよ祈りと怪物観劇ですよ。
あれ?もう日が迫ってきてる!?と気づき、慌てて双眼鏡購入(^^;)

ネットで注文するので当日までに届かないとこまる!
でも思いのほか早く届きました・・・


悩んだ末にコレにしました。


OLYMPUS WPⅡ 8×25 購入!


アイレリーフが長めで、防水である点が決め手に。

ケースもついているし、デザインもカッコイイ!
ちょっと重いかな~でも260gなら許容範囲かな・・・

11日は活用したいと思います。
周囲の迷惑にならぬよう、スマートに使わねば(汗)


そうそう、Music Lovers、V6出演は2月10日だそうで~!
うわわ~い♪楽しみだなぁ~♪

収録は明日ですっけね?
ゲストが誰なのかが気になります。。。



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:0
<<おててを組んで | top | かわいいしかっこいいし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

