喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



おきにいりの場所 :: 2013/02/06(Wed)

Ticoたんはここが好き。

おきにいりの場所
ぐりぐり・・・

キャットタワーのこの場所!


おきにいりの場所
ご~りご~り

おくちぐりぐりの次は
背中をごりごり。

盛り上がっております。


おきにいりの場所
ふぅ・・・

背中逆立つ!
盛り上がりすぎでしょー(笑)


おきにいりの場所
あ、見てたんミィ?

はい、一部始終を(^m^)


ここの場所がおきにいりすぎて
ヘンなテンションになってしまうTico姫なのでした~

きゃわわ。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
鯛は、見てないニャ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | comment:3
<<冬Tico | top | コロンちゃんおうち決定!>>


comment

奥の鯛ちゃんに 萌え♪
あ、Tico姫やっぱり目が大きいi-237 かわええわ~

猫がごろんごろんとリラックスしてる姿って、こっちも幸せな気分になるよね^^
  1. 2013/02/06(Wed) 22:55:03 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

痒いところに手が届く感じがたまんないのよぉ・・・って感じでありましょうか?
2枚目の写真なんて 思わず落ちそう・・・って思ってしまいましたが 大丈夫なんですね

最後 何故に Ticoちゃんの話題なのに鯛君バナーなの? と思ってしまった私
もう一度写真見直し 全てに鯛君が写ってることに 漸く気付きました・・・ あははっ
そして なるほどなるほど・・・と 『鯛は見てないニャ』 にも納得しました

今日は 2度楽しめた 記事でした(苦笑い)
  1. 2013/02/07(Thu) 00:06:22 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆kotoさん

ひっそりと奥に鯛ちゃん(^m^)
いい佇まいでしょう?

Tico姫はおめめが大きく見えますよね。
小柄だからかなぁ?
あのおめめでキョトーンと見つめられると...
イチコロでございまっす(//ω//)

ゴリゴリ&ゴシゴシスキー♡
夢中なカンジがたまらないっ!(笑)


☆doriichibiiさん

なーんかあの場所だと盛り上がるみたいなんですよ!
キャットタワーの上から2段目は姫さまのお気に入り。
そのため黒い毛がミシッと付着w
掃除しにくい場所なので大変です(^^;)

そうなんです、実はひっそりと鯛ちゃんが...!
暗いのでちょっとわかりにくいですよね(笑)
ハイテンション姫には目もくれず。
マイペースっぷりが可愛いんです鯛♡
  1. 2013/02/10(Sun) 21:35:43 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

