喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Oh!My!Goodness! :: 2013/02/20(Wed)

きっちりフラゲいたしました!







お店で買ったのはDVD付きの初回盤。


プラムさん乱入


さぁ、プーも撮るでちゅよ・・・


ぐいぐい

初回盤はネットで注文したんだけど
よく考えたら初回盤の方が割引あるんでした。
通常版は割引なしじゃん・・・

全額ポイントで精算できたからまぁいいんですけども。←

ネット注文分は本日午前中着。


イイネ!イイネ!

おーまいぐっねす
超イイネッ(・∀・)!!


いいだろうなとは思っていたけど、ここまでいいとはね・・・
ノリノリ曲とバラード曲のバランス、素晴らしい。

流れもすごくよくてシングル曲すら新鮮に聴こえる!!

年齢重ねて、あらふぉーあらさーになったV6はどうなっていくのかと思ったら
まさかここまで攻めてくるとはーすごいぞーーー

健たんがにこ健で
エンリピの旅にレッツらごぉ!!
て、いってた意味もすごくわかった(笑)

エンドレスリピートすると
おもしろさがなおさらことさら増すのですよ。

さぁ~みなさんご一緒に!
エンリピの旅にレッツらごぉ!!(笑)

Maybe大人GUYS
ただいまのおきにいり~(*´∀`*)


特典DVD爆笑した。夜中に。
あぁ~やっぱこの人たちおもしろいよ~~~

アルバムもだけど、V6ってバランスよすぎる(;∀;)
バラエティでいい味出せると思うのに・・・ホントもったいない。

GAKUさんもバラエティできっと輝けると思う(爆)
打ち上げメンバーで音楽バラエティとか絶対おもしろいのに。くそぅ←


で、せっかくフラゲったのにスパノバはまだ見れてないんだ・・・
くそぅ←


本日はOh!My!Goodness!発売日であると同時に
ごおつんバースディですからーーー

34才おめでとうございます。
いつまでも軽やかフェアリーでいてください。


ライブ待ち遠しいーーーーーー(絶叫)



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<大阪旅3日目 | top | 祈りと怪物ツアー>>


comment

わー楽しみぃ~v-344
早く買いに行かなきゃe-420
新しい曲聴けるのって、本当に楽しみだし嬉しいよねぇ~e-415
今年はSMAPが出ない分(去年出たから間違いなく出んじゃろーのi-232)楽しみ倍増だわv-10
DVDと悩んだ末の通常版。それはそれで良いと信じますッv-406
  1. 2013/02/21(Thu) 08:46:46 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

もう~今回のは最高傑作といっても過言ではないとe-420
入手した暁にはぜしともエンリピの旅へレッツらごぉe-405
どの曲もライブで見たらどんなカンジだろう?ってワクワクするよe-266

SMAPは新曲出るんよね?
なんか告知見たような・・・

通常版の初回特典かわいよーーー
ミニミニサイズの写真集みたいなの。
サイズも写真も素敵。
ただし小さいからなくさないよう要注意ダ!!(笑)
  1. 2013/02/22(Fri) 13:21:31 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

