喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



猫の日なので :: 2013/02/22(Fri)

今回はうちのこ写真です。
猫友さん宅訪問記はまた日をあらためて・・・


以下、似たような写真がだらだらと続きます( ̄▽ ̄)
どれもかわいくて選べない、選べないんだよぅぅぅ


サンラメラたんの前でぬくぬくの鯛プーコンビ。

ぬくぬく
お顔ないないでぬくぬく

ぬくぬく
ちらっとこっち見てぬくぬく

ぬくぬく
んふーと再び目を閉じてぬくぬく

しあわせ鯛ちゃん
・・・薄目あけてる!?

しあわせプーちゃん
まんまるお顔でぬくぬく

ぬくぬく
おや?と頭を起こして・・・ぬくぬく

ぬくぬく
魅惑のまんまるボディ!

ぬくぬく
プーちゃんほとんど動きなし(笑)


鯛ちゃんにちょこっとずつ動きがあるので
どれも捨て難し・・・どれもかわいいんだもの!


今日は猫の日。

こんな猫馬鹿親馬鹿、
ゆるしてやってくださーい(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ぬっくぬっくでしあわせお猫さま~


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛とプラム
  2. | comment:3
<<2月13日(part1) | top | 大阪旅3日目>>


comment

そうですね 今日はにゃんにゃんの日ですね
0655もにゃんこスペシャルでしたしぃ・・・
(今から2355の猫もみまぁ~す)
それはさておき ふっくらまん丸と思ってた鯛君が ちんまりと毛布の上で丸まっているのに プラムちゃんは クッション2個占領ですかぁ・・・
さすが女子 共感できるわぁ
ですけどね 妊婦さんが2匹みたいにも見えちゃうの 最高です 
  1. 2013/02/22(Fri) 23:45:28 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

似たような写真という情報入手しつつ見ても似たような写真でしたーーー(笑)!
ちらっと見たのは鯛ちゃんか!とか前後の写真と比較しつつ見ましたもん(笑)
おかげで鯛ちゃんのピンク部分も、黒いぽちぽちも堪能できました♪
↑私も鯛ちゃんのちんまり寝姿チェックしましたよー
鯛ちゃんがクッションサイズにぎゅっと縮めてねてるのか、
クッションが奇跡の鯛ちゃんサイズなのかー!?
  1. 2013/02/23(Sat) 14:55:14 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

2月22日はにゃーにゃーにゃー
2月23日はにゃーにゃーみぃー
2月24日はにゃーにゃーしゃーーー!

だそうです(笑)
最後は怒ってるしw猫らしいww

鯛ちゃんは大きいけどちんまり詰まるのが好きみたいです^^
よくこのベッドに詰まってる。むぎゅっと感がかわゆいのです。んふふ

プーちゃんは後からやってきて、クッション2つにまたがりころん(笑)
さすがプラムさんって感じですよね(^m^)
こんなに薄っぺらなクッションでもかならず乗るんですよね。
床に直にころんなんてもってのほか?
ちゃんとクッション使ってるんだなぁってニマニマ眺めちゃう猫馬鹿ですw
ぽっちゃりコンビww


☆ねこぶろさん

ふふふ・・・思った以上に似たような写真だったでしょう?(笑)
でも微妙に動きがあるとどれも捨てがたく・・・
また別の日にってワケにもいかないし、せっかくなので全部up!!

なのでどうしてもごちゃつくブログの内容( ̄ω ̄;)
かわいいから仕方ないんですが←

円形のちいさめ猫ベッド^^
鯛ちゃんには小さすぎる気もしますが
いつもきちんと収まっています。ときにははみ出していますが!(笑)
意外と収まるものなんですよね~猫さんぎゅうぎゅうサイズ好きですしね^^
  1. 2013/02/26(Tue) 11:24:13 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

