喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



2月13日(part1) :: 2013/02/26(Tue)

2月13日に猫友さん宅訪問した際の写真です^^

ぼやぼやしてたら2月終わっちゃうとこだった!
なんとか2月中にupします!!(焦)



接待ニャンコはゆうたさん。
フレンドリーな長男ニャンさん。

ただ・・・

ゆうたさん
フレンドリーすぎてものすごく接近(笑)

ゆうたさん
もしくはうろうろ、きょろきょろ、ちょろちょろw

ゆうたさん with 小雪丸くん
ジッとしていないので
フレンドリーなのに写真がなかなか撮れず(^^;)


すっくと立ち上がる。
またたびを嗜むゆうたさん
♪♪♪♪♪♪

立ち上がってまたたびを嗜まれる後ろ姿。。。


またたびを嗜むゆうたさん
ふぅ~・・・

かわいいですねぇ(//▽//)


ゆうたさん
・・・・・?

やっとお顔激写!
あたまに紐が乗ってるのに、ぽやん。。。


ゆうたさん
じーーーーー

真剣に狙っているんですよ!(笑)


ゆうたさん
あり?

なんともマイペースなゆうたさんです。

うれしくなるとお鼻ブゴブゴ。
これがまぁなんともかわゆくてですね!

たまらん・・・たまらんよゆうたさん・・・(>д<*)

ほわほわな毛並みなので大きく見えますが
実はかなりスレンダーさん。

ふかふか~ほわほわ~


長年お写真だけで拝見していたゆうたさん。
まさか生ゆうたさんに会えるなんて・・・

実に感慨深い一日でした^^


あ、ゆうたさんの意外な一面。
スイーツに目がない!(笑)

エクレアをいただいていたら、熱い視線!迫り来るゆうたさん!
おかあちゃんにおこられちゃったよね~うっふっふっふ^^

またたびだけじゃなく、
甘いものにも目がないダンディゆうたさん。

ギャップ萌



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
真剣なんですよ、ボクは、、、


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | comment:3
<<2月13日(part2) | top | 猫の日なので>>


comment

待ってました!
い~な~い~な~ 私もいろんなニャンコさんと絡みたい(^m^)

ゆうたさん・・エェ表情やなぁ。
お見受けするに 甘えっこと見た!どうかしらん(*^_^*)
甘えっこじゃけ 甘いんすきとか (・▽・)?
クッションとこから ひっそりしてるんが めちゃんこそそるーッ。

しろいコは なんて言うの~?
  1. 2013/02/26(Tue) 15:50:18 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

色んな猫ちゃんが登場しますねぇ(面白い・・・ 楽しい・・・ 嬉しい・・・)
今日のゆうたさんは 私の目には とっても穏やかな性格の猫ちゃんに見えますぅ・・・
写真拝見でも かなりわくわく出来るのに 本物にふれるって また別格でしたでしょうね
猫友さんと 盛り上がったであろう大切な一日 伝わって参ります 
  1. 2013/02/26(Tue) 20:10:08 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

長年の夢叶う!(笑)
関西は近いといえば近いけど、でもやはり遠い・・・
ようやく対面できてうれしかったにゃりよ♪

ゆうたさんかわいいんですー!
いらっしゃいませ~とつきまといちゃんで。うほほ
鯛ちゃんのつきまといはなんとなく侵入者警戒中な雰囲気だけど(笑)
ゆうたさんはウエルカム!なカンジでねぇ・・・かわいいっす・・・
ちょいいけずもするんじゃけど、基本ゆったりさん。きゃわわ

しろぼっちゃんは小雪丸くんです^^
part3に登場しますぜ!


☆doriichibiiさん

多頭飼いのお宅にお邪魔すると1粒で何度もおいしいですね。うふふ

ゆうたさんはマイペースな雰囲気で。かわいらしいおとこのこにゃんです^^
でも弟にゃんにその場所譲れ!っていけずしたりもw
床暖房なので床一面どこでも暖かいのにわざわざそこを譲れってww
なんだかおもしろかったです( ̄m ̄*)

どっしりしているのかと思ったらふわっふわっで!
写真で見るだけじゃコレはわからないなーと思った次第であります。
あ、鯛ちゃんは写真の見た目通りの重量感ですが(笑)
  1. 2013/02/27(Wed) 10:07:51 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

