喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



2月13日(part2) :: 2013/02/27(Wed)

part2はサビっこあんこちゃん。

おじゃまして一番最初に目があったのはあんこちゃん(////)
でも、靴脱いでる間にドロンされてしまったのよ・・・


しばらくすると出てきてくれた!
キャットタワーに陣取りえっへん。
サビっこあんこちゃん
あたくちのおうちに何しにきたのかちら・・・

生あんこちゃん・・・


あんこちゃん
ていてい!

遊んでる遊んでる^^


あんこちゃん
狙ってるんですわよ!

もふもふ。


あんこちゃん
ていてい

あんこちゃん
あむあむ


どの写真も捨てがたい・・・!


溢れ出るかわゆさあんこちゃん
な・あ・に?

ぎゃふーーー
首かしげのまんまるおめめーーーーー

な、なんてフォトジェニックさんなの!!
はわわはわわ(*´∀`*)


むはむは
この口元!


うはうは
たまらんですー
みにゃさんも、たまらんでしょう??


うひょひょーーー
サビっこさん、ステキすぎますね
かわいかったなぁ・・・あんこちゃん!


ワタシの中のあんこちゃんイメージは・・・
ぽっちゃり、だったのですが・・・

生あんこちゃんはとてもスレンダー!
超スタイルのいい猫さんでした。
てっきりプーちゃん風かと思っていた←


ダイエットに成功したそうですよ。おぉぅ。

プーちゃんも痩せたらあんこちゃんみたいにステキレディになれますか?
(痩せたとしてもステキレディにはなれない気が・・・)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
サビっこさんの魔力たるや~たまりませんな~


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | comment:8
<<2月13日(part3) | top | 2月13日(part1)>>


comment

今日も可愛い面白い・・・
あんこちゃんの特徴は お顔の毛色と下あごの毛色の くっきりはっきりのツートンカラーね
そして キュッとしまった首&首輪 ♡ 可愛いねぇ

では 明日のpart3 白い子ちゃんも楽しみにしております
  1. 2013/02/27(Wed) 21:37:32 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

なんてステキなサビっこさんなのでしょう~♪
ニャンダー仮面も最高!
かしげた首がカワユイi-80
あんこちゃんの鼻筋の柄がウチのハナッコと同じー
こんなに上品ではないですが

あんこちゃんはダイエットに成功したんだ~
ウチも頑張らなければ!
  1. 2013/02/28(Thu) 00:20:08 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

なにこれー♪かわゆいー♪
首かしげ写真かわいすぎますね
こんな写真なかなか撮れないですよね!
口の下のところだけすっごく白くて、ひみつの場所みたいi-178

ダイエット、、ちゃんとしないとと思いつつどこかで成功するわけない・・・と思っている飼い主・・・
見習ってがんばらないと!!
  1. 2013/02/28(Thu) 15:02:11 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

おおおv-352
なんて素晴らしい柄。奇跡を見ているような。
ホント、サビさんて面白くって素敵でかわいいi-80
前はサビさんて私の中で人気度かなり下だったんですが
ブログめぐりをするようになってから目覚めまして。虜になってますi-237
  1. 2013/03/01(Fri) 21:10:29 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

サビ猫って実物はめちゃめちゃ可愛いのに
写真で損してることってありますが
このサビ子ちゃんはかわゆいですね〜(^^)
口元がなんともいえないくらい〜
生あんこちゃん。
響きが良いですね〜!

うちも何かまたご縁で出会うことがあれば
サビ猫さんがいいな〜とか言っております(^^)
  1. 2013/03/02(Sat) 17:19:14 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

2枚目のおなかと、首かしげショットが好き~i-178
けっこう細身ちゃんよね?
  1. 2013/03/02(Sat) 19:15:58 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

きゃー首かしげ写真ナイス!
サビ猫ちゃんは味わい深い色合いですねぇ。
うんうん。イイ。かわいい〜
あごの色と口元がくっきり分かれてるから
なんともファニーフェイスな!
かわいい子だ〜〜〜
  1. 2013/03/04(Mon) 18:52:09 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

はぅ!明日の予定が翌週に!!
怠け癖ついちゃって・・・(^^;)エヘエヘ

あんこちゃんのお顔のツートン、ステキですよねぇ。
神様の采配、素晴らしい。
サビっこさんの色合いは本当に芸術的でうっとりします。
しかもふわっふわな手触りで・・・ちょーかわいこちゃんでした♪

今日こそは白ぼっちゃんを!!


☆ジュンさん

サビっこさん最高ですよねぇ。
ハナッコさんの鼻筋もステキだし。
そういえばあんこちゃんも鼻筋が!なかま!(笑)

女子はフォトジェニックi-80
はじめは逃げ隠れしていたのに、気づけばこんな風に堂々と。
オープンマインドゆうたさんはカメラなんてスルーって感じだったけど
さすがおんにゃのこはかわゆく写る術をしってるにゃと(^m^)

あんこちゃんもゆうたさんもダイエット成功ですって・・・
う、うちもがんばんなきゃです・・・(´・ω・`)


☆ねこぶろさん

あんこちゃんの首かしげは反則もんのかわゆさ!
おもちゃをじーーーっと狙っていて、だんだん首が・・・。
ミラクルラブリーショットの撮影に成功で自画自賛(笑)

口の下の白い部分はヒミツの場所(*´艸`)
ヒミツのあんこちゃ~んi-80

ダイエット、成功しないですよね・・・
よほど気合入れないとダメなんだなと・・・
鯛のダイエットはリバウンドの歴史でもあり・・・orz
でも諦めずにがんばらなくちゃですよねぇ。ふぅ。


☆kotoさん

奇跡のサビ猫あんこちゃん(*´∀`*)
お口の上と下でパキッと色が違っているなんてお見事!
個性的なステキ色柄i-189
かわいいですよねぇサビっこさん。

見れば見るほど、触れ合えば触れ合うほどに
ずぶずぶはまる柄だな~って思いますよねi-178
猫マニアにはたまらんです(笑)


☆tomoさん

猫しろーとにはこの良さはなかなか伝わりにくいんでしょうねぇ。
個性的で特別感漂う色柄ですのに!

でも首かしげあんこちゃんショットはかわいらしさ爆発でしょう!?
(またしても自画自賛)
飼い主さん曰く、よそ行きの可愛いお顔してる、だそうですよ(笑)
おんにゃのこは一枚も二枚もうわて~(笑)

生あんこちゃん。なんだか美味しそうですよね^^

あこがれのサビっこさんi-189
言霊パワーできっといつかご縁が・・・i-80


☆あーにゃんさん

2枚目のおにゃか?と確認しました~
なんて猫マニアック目線!(笑)
ダイエット成功してものすごくスレンダー美にゃんさんになんておりました。
かっこいいレディあんこちゃん!


☆おかるさん

ナイスいただきました!わーい(笑)
サビっこさんのこの色合い、ステキですよね~
見飽きない!そしてみにゃさん手触りサイコー!!
女子力高めなカンジがたまらんでしょう?(´∀`*)ウフフ

パッキリなツートンフェイスωたまらんですよねぇ。
生あんこちゃん、本当にかわゆかった・・・♪
  1. 2013/03/05(Tue) 12:24:31 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

