喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



2月13日(part3) :: 2013/03/05(Tue)

ちょっと間が空いちまいましたが( ̄▽ ̄;)
part3は白猫男子、小雪丸くん!

シャイボーイ
・・・・・・

かなりのシャイボーイ!
シャーシャーボーイでもありました(^^;)


常に・・・
シャイボーイ
ちらっ

なにかのうしろに。


シャイボーイ
ちらっ

なにかのものかげに。


シャイボーイ
むむっ

適度な距離を保ちつつ。


シャイボーイ
ちらりちらり

こちらの様子をうかがう。
そんなシャイシャイボーイ小雪丸くん!


シャイボーイ
このリュックよりむこうにいくとキケンでしゅ・・・

でもそれワタシのリュックだよ~
怪しいにおいしないのかい?(笑)


シャイボーイ
いい隠れ場所でしゅ・・・

リュックの隙間から見てる!


シャイボーイ
油断大敵でしゅよ・・・

見てる~(笑)



リュック撤収(酷)

シャイボーイ
ひどいでしゅね

砦のリュックがなくなっても
ゴミ箱に寄り添いじっとしておられました(^^;)
ゴミ箱じゃなくてダストボックス!?


シャイボーイ
でも、ここに寄り添っていればきっと大丈夫でしゅ

センシブル男子小雪丸くん。
知らないおばちゃんがどすどす入り込んじゃってごめんなさいね(´・ω・`)


白いイケメンは、
簡単には心を許してくれないのでありました。

そういう猫さんもいいですよね。
性格いろいろ、そこがステキ!

もしも次の機会があったなら
もう少し打ち解けてくれるかしら?どうかしら?(笑)



2日間の観劇に猫友交流会。
充実の大阪旅でした^^

nicoさんどうもありがとうございます!
たのしかったー♪



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
このお顔~!たまらんですねぇむはむは


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | comment:7
<<3月になって初登場 | top | 2月13日(part2)>>


comment

リュックの影から~爆笑!
おもしろいから壁紙にしちゃおっかな~♪
リュックがなくなってからの、シューっとしぼんだようになっている表情もまたツボです。
きれいな白ネコちゃんですねっ。
なんとなく白ネコちゃん=女の子というイメージがあったので
男の子と思って見るとなんだか新鮮でした!
  1. 2013/03/05(Tue) 14:53:27 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

キレイなネコさんですね~i-233
ひょっとしてオットアイですかしら??
なんともたまらぬ魅力の持ち主・・・i-175

ついつい我が家のマリナさまと
あんなところやこんなところを比べてしまうけど
軍配は小雪丸くんへi-184
  1. 2013/03/05(Tue) 18:40:54 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

もうもう ホントシャイな男の子なんですねぇ 小雪丸君
社交的な子は とてもとても可愛いんだけど こんなシャイボーイ猫ちゃんがいたら 気になって気になって・・・ でしたでしょうね♡♡♡
10人10色 1000猫1000色 一杯猫ちゃんが登場するんだけど 毎回ちっとも飽きませんねぇ
みんな可愛いv-238
  1. 2013/03/05(Tue) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

なんて綺麗でなんて可愛いi-178
逃げずに同じ部屋にいてくれるだけで嬉しいね♪
(杏は消えたまま出てきません^^;)
小雪丸君のリラックスした普段の姿も気になりますね~(*^^)
  1. 2013/03/05(Tue) 22:43:01 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

なんとはかなげで可愛い猫さんでしょう〜!
男の子なんですよね〜!
うちの子とは正反対です(;^_^A
怖がりながらも一緒にいてくれるなんて優しいですね〜
うちはお客様が来たらみんな逃げて隠れて
猫飼ってる家ですか??って感じになっちゃうでしょう( ̄ω ̄;)
  1. 2013/03/06(Wed) 11:21:49 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!
1猫につき1記事で取り上げてくださってありがとうございます^^
皆様にかわいいと仰っていただけて嬉しいです。

それにしても小雪丸はこんな不景気な顔してmaqiuoさんを見ていたんですね…
す、すみません;;;
小心者なりに頑張っているなーと思っていましたが、こんなカオするぐらいなら隠れていればいいのに(苦笑)

大気汚染が一段落したら(するのか?)またゆっくりいらしてくださいv-238
  1. 2013/03/06(Wed) 20:39:56 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

ね、あのリュックの影から覗くお顔!
かわいいですよねぇ(>∀<)たまらんっす(笑)
壁紙希望ならば大きなサイズの画像、メールでお送りしますよ?

その最後の砦、リュックがなくなったあとのお顔たるや!
目がすごく小さくなっちゃって・・・しょぼしょぼwかわいいww

白猫さんっていつ見ても神秘的です。美しい~
男の子なんだけどスレンダーで小顔で、まるで女の子みたいでしたよ。
ハッ!そういえばサザエさんとこのタマも白猫ですね・・・
タマは男子なのか女子なのか?男子??(気になる)


☆ばばねこさん

おぉーさすが鋭い!
小雪丸くんはオッドアイの白猫さんです^^
ますます神秘的!!

でワタシの訪問がもすごく嫌だったみたいです~
最後までお顔が険しかったww

マリナさまも魅力的ですよぅi-189
なんたって、魅惑の『しろたん』ですからね(笑)
旦那ッチ『しろたん元気?』と時々言ってます(笑)


☆doriichibiiさん

シャイシャイのシャーシャーボーイでした(笑)
すごーく嫌そうなんだけど偵察のためか
距離をとってこっち見てるんです(^^;)

じーっと見ているので写真は撮りやすかった・・・
でもふまんげなお顔ばかり撮れちゃった・・・

ゆうたさんはマイペース、あんこちゃんは自己プロデュース力女子力高め、
そして・・・気難しい小雪丸くん、という印象i-190
それぞれ個性的でかわいいですよねぇ^^
みんにゃちがってみんにゃいいi-80


☆kotoさん

白猫さん、綺麗ですよね~!
用心深い性格も「さすが白猫!」となぜか納得してしまいました(笑)
逃げずに・・・少し離れて、観察(^^;)

杏ちゃんはドロン派なんですね。
うちの黒猫ズと一緒だ~(黒猫ズは途中で姿をあらわします)

そうそう、普段はきっともっと目がパチクリしてるハズです(笑)
ワタシがいると目を細めて嫌だなぁーってお顔だったのでww


☆tomoさん

まさに儚げな印象ですね!
用心深い男の子でした^^
嫌なんだけど監視しておかないと危険!みたいな??
なぜか頑張っておられたのが印象的です(笑)

tomoさんちは全員ドロン!
猫さんの性格もいろいろですよね・・・
うちは黒猫ズがドロンです(^^;)


☆nicoさん

写真の枚数は多くないものの、選べなくて・・・
どれも味わい深くて撮った写真ほぼ全て使っちゃいました(笑)

不景気な顔!(笑)
しょぼしょぼと塩っぱい顔してますよね(^^;)
よっぽど不満だったのでしょうねぇ。
でも監視しておかないと危険でしゅ!って、頑張っていたのかなぁ??
でもこのお顔!たまらんですー
目が小さくなっちゃってしょぼしょぼ。かわゆいかわゆいi-80

本当にこの大気汚染ときたら。
いつになったら落ち着くんでしょうねぇ・・・
また、ぜひお邪魔させていただきたいです^^←ちゃっかり
よろしくお願いします~i-185
  1. 2013/03/08(Fri) 11:47:37 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

