喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



おとなの階段 :: 2007/09/11(Tue)

のぼってるTicoデス。

IMG_0634.jpg
おはようございます!

顔つきもスッカリ大人びてきました(^^)
歯もほぼ生えかわったんですよ~。
残るは右上の犬歯のみ!(今、2枚歯になってます・・・)


身だしなみだってこの通り!
自らブラシを使いこなして念入りに(笑)

IMG_0641.jpg
みなさんの期待を裏切らないように
いつもキレイなTicoでいたいの!ゴシゴシ・・・

IMG_0644.jpg
きまったニャ☆
よりいっそうキレイにみえるように、ライトもよろしくミィ!


ハイハイ( ̄▽ ̄;;)

IMG_0642.jpg
顔に光当てすぎー!色とんじゃうでしょーーーッ!!

す、すみません・・・(汗)
Ticoさん気分は大女優!?


【おまけ】 Ticoシッポの先っちょはこのようになっております。
       IMG_0640.jpg
       ぽちっと『ツルリ箇所』が見えている状態ですが
       そこまで目立ってはいません♪

       黒猫Ticoには大きな特徴がないので
       ハゲポッチ、目印にはなりますよね・・・(^^;)



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<黒豹の乙女 | top | 脱走犯>>


comment

し、知らなかった・・・

こんにちは。だんだん、秋らしく涼しく
なってきてますね。v-34

おお!Ticoタン、相変わらず美猫チャン!
シッポの「ツルリ箇所」もほとんど目立ち
ませんよ~キレ~な毛並みです。e-267

ところで、猫さんたちって歯が生え変わる
のですか!知りませんでした!
やはり、グラグラしてきて古い歯がポロリ
ととれるのですか?v-283
オトナの歯かぁ~Ticoタン大切にしてね。
ちなみに私は詰め物が取れてしまって
数年放置したまんま・・・v-40
  1. 2007/09/11(Tue) 13:52:02 |
  2. URL |
  3. おぐさわ #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんのしっぽ、きれいに治りましたね^^
目立たない目立たない☆
ツヤッツヤ☆な毛並みですね。
おしゃれキャットTicoちゃん、歯もお大事にね!!
アランは下の歯が1本になっちゃいました(涙)
  1. 2007/09/11(Tue) 20:31:47 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

おぐさわさん

ようやく涼しくなってきてホントにうれしい限りデスー!
にぴきも気持ち良さそうにお昼寝していますヨv-34

お手入れの賜物かTicoの毛並みはいつもスベスベですe-465

歯、生えかわるんですよ~。
生後4ヶ月くらいで生えかわるのかな?
抜けたあとに新しい歯が生えてくる場合と、
新旧同時に生えて二枚歯になる場合があるんですi-190
Ticoも確実におとなになってきておりますe-343
  1. 2007/09/12(Wed) 11:58:05 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

シッポ、気にならない程度のハゲポッチなので良かったデス!
なんたって女の子ですからね~e-312

歯もしっかり大切にして欲しいです~。
歯石には注意しなくちゃいけませんね!
おぉ・・・アランちゃん、下は1本ですか(><)
まだ若いのに(涙)
  1. 2007/09/12(Wed) 12:07:37 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/153-d070eadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
