喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



3月になって初登場 :: 2013/03/08(Fri)

最近めっきり更新頻度が落ちているので
3月になってうちの猫らがまだ登場していないという事態に!(笑)


みんにゃ元気です。

プラムさん
プーのあたらしいお部屋でちゅ

正確にはプーのじゃないよ。
みんにゃのだよ。

新たに導入したけど、中古だよ(笑)


Tico姫さま
Ticoはまだヒーター手放せんミィよ

まだまだお部屋の中はひんやりしますからねぇ。


鯛モフゥ
もふぅ・・・

鯛ちゃんはドームベッドでモフモフゥ。
埋もってます^^



ゴーちゃんは・・・
剛健くん
ゴーの!ゴーの!

お気にいりのおもちゃを狙ってたw
みんにゃはまったりでもゴーはやる気満々だ!!


張り切るゴーちゃんの様子は、次回に^^



【余談】
PM2.5と黄砂のダブルパンチのせいか、今日は頭痛すごいんですけど!
こんな日に布団干してる隣人すごすぎるんですけど!
空気清浄機フル稼働のわが家はまるでシェルターのようふ・・・(笑)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
プーのお部屋でちゅってば


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | comment:7
<<日曜日!日曜日! | top | 2月13日(part3)>>


comment

あら?鯛ちゃ カワイイお顔見せてーナ!
次回はゴーちゃん特集?
ふんがーッ(興奮の鼻息=3=3)

空見上げても どんよりだよね。
洗濯もん おてんとさんに当てたいタイプなんだけど
自粛中ー。
単調なお仕事だから ズツーがひどいわ・・。
これが遊びとなったら[わっきゃないね!」なんだろうけどねぇ(笑)
  1. 2013/03/08(Fri) 12:36:33 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

maquioさん お大事に・・・
と言ってあげたいけど こちらも参りそうです
花粉症の薬飲んでるのに お鼻ぐしゅぐしゅ 目もごろごろ
『まったく もう』 ですよね
猫ちゃん わんこ達は大丈夫なんでしょうか・・・
もうすぐお花見の季節なのに・・・

では 本当にお大事に
  1. 2013/03/08(Fri) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

中古カゴ(笑)ご立派!
猫ちぐら的な?
こちらも続編希望です・・・!

何かと問題アリな例の隣人さんですよね!?(笑)
うちの隣人さんもいろいろと気になるところありなのですが
内容的にここでは書けないのです・・・でも気になるのです・・・でも書けない・・・

↓タマの性別~!
自分的にどっちでとらえてたのかもかなり曖昧!
男子と思ってた気もしますけど、これはやっぱり白猫男子を見た後という影響大でしょうか~
  1. 2013/03/09(Sat) 16:17:16 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

かごいりプラムちゃんかわいいーー
新しい中古のすみかって!
みにゃさん元気そうでなによりです。

黄砂とPM2.5、そちらは千葉よりひどそうですよね。
黄砂は毎年こっちにも来ていやだーと思ってましたが、
今年は新たにPM2.5もって。
ほんとめいわくなーーー!
もっと強気な対応してもらいたいーーー!
  1. 2013/03/10(Sun) 10:09:08 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

ホントだ、家猫ちゃんお久ぶり~~~^^
家の中は、まだひんやりするし、温度差が激し過ぎて、
付いて行けないカラダw

PM2.5に黄砂…有害物質なんだよね?!
こちらもどんよりしてました。
車を見れば、量の凄さに驚きw
布団干す…なんて、、、有り得ないです!!
強気に出てほしいですよね。黄砂は仕方ないにしても!
これが逆の立場だったら?中国に凄い仕打ちを受けそうだw
  1. 2013/03/11(Mon) 12:27:23 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

みんな可愛いお顔を披露しているのに
鯛ちゃんだけがキリッと可愛いお顔を隠してますね〜
ぐっすり寝てるんでしょうね(^^)

体の方は大丈夫ですか〜??
PM2.5と黄砂と花粉もですしね!
外出時はマスクを忘れずに〜
最近は洗濯物はずっと部屋干しですよ( ̄ω ̄;)


  1. 2013/03/11(Mon) 22:40:30 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

鯛ちゃんは・・・お顔のかわりにモフを堪能してください!(笑)
次回のゴーちゃん特集、すっかり日が経ってしまって・・・( ̄▽ ̄;)

エアロゾルは先週ピーク???
ならいいんだけどな~どうなんでそ???
もう勘弁してほしいよね・・・

たのしいと頭痛も吹っ飛ぶ?(笑)
笑うと免疫力ぎゅーーーんと上がるらしいしね!
ニコニコうきうきパワー(*´∀`*)すごいっ。


☆doriichibiiさん

ワタシは花粉症はまだ軽度なので・・・
頭痛よりも花粉症の症状の方が大変ですよね。

今年の飛散量は格段っていうのは本当なんだと、
花粉症で苦しむ旦那っちを見ながら実感じております!
毎年昨年の何倍だ~飛散量最高のあの年に匹敵とかいってますけどね。
今年はどうやら本当にそうなんだなと(苦笑)

特に九州中国地方はエアロゾル+花粉なのでねぇ。
早くシーズン去ってほしいものですね(´・ω・`)

doriichibiiさん、お大事に!
今日は雨だからちょっと楽でしょうか??


☆ねこぶろさん

(ΦωΦ)フフフ…いいでしょう?中古カゴ(笑)
なんとか今週中に続編を・・・(怠け癖;)

そうですーあの強烈な隣人ですー
テレビの音でっかい、ベランダから煙草臭流入、etc・・・(´д`)!
あらま!意外にもねこぶろさんのおとなりさんも!!
みんないろいろあるんですね・・・自分だけじゃないと思うと
ちょっと気が楽になってきますよ・・・←
(書けない内容ってなにーーー?笑)

タマの性別(笑)
イメージ的にはおとこのこ???
いつも出歩いてる気がするし!?


☆おかるさん

すっかり怠け癖がついてのろのろ更新です(^^;)
新導入だけど中古です(笑)
白っぽいカゴベッドと水色の敷物で、
なんだか良家の子女風プラムさん(親馬鹿)
中古のカゴと100均のフリースですが・・・←

そうなんですよ~九州中国地方は黄砂とPM2.5が~!
しかも黄砂にPM2.5が付着して飛んできたりもするってゆう。
ホント・・・こまいっちんぐ・・・

黄砂だけでも砂漠の微生物が付着していて・・・って話しもありましたしねぇ。
春先は危険がいっぱいです( ̄ω ̄;)


☆ノンママさん

ゆるゆる更新すぎてなかなか登場しないうちの猫ら(^ω^;)
おうちが広いと部屋によって寒暖差激しそうですよね・・・
うちは極狭アパートなので温度はだいたい安定してるかもw
狭いといいこともある~などと強がる(笑)

日曜日、関東地方は煙霧すごかったんですよね!
黄砂が関東にも~って思ったら違っててびっくり。
そういう現象もあるんですねぇ。でもあれはホントすごかったですね(驚)

お隣さんはちょーちょーマイペースだから・・・( ̄∀ ̄)
小さい子供いるのに気にならないようですよ?(苦笑)
でもなにごとも気にならないその図太さ、少しは分けて欲しいかも(ΦωΦ)


☆tomoさん

この日の鯛ちゃんは爆睡でした(笑)
呼んでもむぎゅぎゅーん・・・もふもふ。
気持ちよく眠ってる姿、かわいいですねぇ←親馬鹿w

頭痛ひどかったのですが、今週は好調です。
気圧とかもろもろ影響してくるんですかねぇ???

西はトリプルパンチですからねぇ~旦那ッチ大変です(^^;)
彼は最近ようやくマスクを受け入れたのですが
「ぜんぜんちがう!かなりラク!」とのこと。だからあんなに勧めてたのに(笑)
ですです。洗濯物は基本お部屋・・・
天気がいい日なんて特に油断できませんものね。ヤレヤレ( ̄ω ̄;)
  1. 2013/03/13(Wed) 09:41:27 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

