喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ゴーゴーゴーちゃん :: 2013/03/13(Wed)

ようやく続きどすえ。←


はりきるゴーちゃん。
ゴーゴーゴーちゃん。

ゴーゴーゴーちゃん!
きらきら


ゴーゴーゴーちゃん!
むむっ


ゴーゴーゴーちゃん!
むむーっ


ゴーゴーゴーちゃん!
きらきらきら



張り切ってはいるけれど
ゴーゴーゴーちゃんではないかな・・・

どちらかというと
『きらきらゴーちゃん』!?(笑)


ジャンプ写真は無理なので(ブレるのが目に見えとる!)
ひたすらキラキラなお顔を撮影しました。てへ


でも、かわいいでしょう?かわいいですよねぇ??
と、親馬鹿気分をみなさまにも押し付けるワタシ(`・ω・´)キリッ



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
大好きおもちゃ♪


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | comment:4
<<中古の猫カゴ | top | 日曜日!日曜日!>>


comment

ついつい いつになったらジャンプするの?
ゴーゴー 剛ちゃん・・・ って思いながら読んでしまいましたので
なぁ~んだ そういうことだったのね と苦笑い

そいでもって 一枚目の写真が 一番好き
『ほんと 可愛いどす・・・』 書きだしとの雰囲気もぴったしで 男の子にしておくにはもったいないほどの 美男子どすえ
  1. 2013/03/13(Wed) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

かわいいですよ!かわいいにきまってるじゃない(*^_^*)
たしかにゴーゴゴーじゃないね(ジャパネットのひろみゴーじゃないよ 笑)

いつくる?いまでしょ?(笑)
・・て 待ってたんですけどねぇ まぁ ブレるよね^^
今度ジャンピングゴーのお手伝いしよーか? アイスもって・・
と 思いましたが 恐らくきっと ゴーちゃんに夢中になっちゃうので ムリねぇ。
ゴーきっちゃぁぁぁん 
  1. 2013/03/14(Thu) 14:55:38 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

剛健君!いつ見ても男前ですね〜(=´▽`=)
男前より超イケニャン!?
1枚目から4枚目まで表情が違うし
どれが一番??
4枚目のラブリーゴーちゃん?
一枚目の黒目がちゴーちゃん?
2枚目、3枚目のキリッとゴーちゃん?
悩みますね〜(^^)

おもちゃを狙ってるんですね
こんなお顔が見れるなら延々とおもちゃを振れますね〜
でもこんな顔で見つめられたら、なでなでしちゃいますね(^^)
  1. 2013/03/14(Thu) 16:13:33 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

ゴーゴーな気持ちなんだけど
写真ではジャンプなしなのでした。すみませーん(笑)
ジャンプの瞬間を美しく収められたらいいんですけどねぇ。
確実にブレる、全身収まらず切れる。
下手すりゃ収まったのは足だけ・・・状態になるのは目に見えていたので
今回はやる気みなぎるお顔オンリーで( ̄▽ ̄;)

1枚目のぐぅーっとこっちを見てるお顔、可愛いですよねぇ。←
偶然の1枚。あとは意図的に目線を貰おうとしたお写真(笑)
偶然の瞬間が一番可愛く撮れたりするんどすぇ~(笑)


☆あかとくろさん

かわいいよね?かわいいですよね?(笑)
ゴゥゴゥゴーゥ←

いまでしょ(`・ω・´)ドヤァ~!
にならず申し訳ないです・・・
みなさんワタシ以上にジャンプの期待していたのですね。えへ
でも可愛いお顔も、よいでしょ??

ぜしジャンプのお手伝いを~(笑)
うまく摂るには1人2役じゃダメなのよね(^^;)
うまく撮れないの分業じゃないからと言い訳してみたり・・・


☆tomoさん

小顔スレンダーなので男前というよりはイケニャンですかね(^m^)?
鯛ちゃんは男前系(笑)

ビミョーにビミョーーーにお顔が違うのです(^^;)
違いに気づいていただけてmaquio感激ッ☆
1枚目がやはり一番黒目ドゴーンかな??
黒目小さいけど、上向きの2、3枚目もかわいいんですよね・・・←

ゴーちゃんの目線をもらうにはおもちゃ作戦です~
でもあんまり振りすぎると飛んでくるので危険にゃり~(笑)
かな~り遊んでタイムが長いので途中でにんげんが飽きてきちゃうんですが・・・
もっと遊んであげなくちゃなぁ(´・ω・`)
  1. 2013/03/15(Fri) 11:29:22 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

