喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



日曜日!日曜日! :: 2013/03/13(Wed)

いよいよやっとこさ
日曜日はブイコンだー!!





待ちに待ったよブイコン。

Oh!My!Goodness!!

広島ひさしぶりですもの。
高まる期待。

旦那ッチも一緒に参戦ですのでね、
我が家ではOMGがエンドレスリピートなのですよ(笑)


大人GuyzのMVがかわいすぎてかわいすぎて。
くっそかわいい・・・
などとわかいもののように思っている今日この頃。

ここへ来てまさかアイドル全開MVをブッ込んでくるとはーーー
V6、おそろしいこ。

あんなにかわいいV6たんにもうじき会えると思うとワクワクテカテカ。
コラーゲン不要ですにゃん←


ただ、旦那ッチが一緒なのでね・・・
どこまで黄色い声援をかけられるか・・・
ひさしぶりだもん、ちやほやしたいんだ!
ちやほやしたいんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

そんなワケで旦那ッチ用のうちわも作成いたしました(笑)
一緒にごおつんにアピールするよ(笑)


大人Guyzはウハハウハハな仕上がりで大満足なんすけども。
ここだけのはなし、スパノバはあんまし好きくないの・・・

とくに外国人モデルさんの衣装とかメイクとか・・・ダサくない!?
ぎろっぽんで遊んでる外国人モデルさんてあんなカンジなの??
ぼでこんみたいな衣装とか~髪はおろしてるとか~

もっとこうくるるとアップにまとめるとか
お洋服、ワンピでももっと今っぽいおされなのなかったのか。

一夜だけの~ではじまるダンス、V6はかっこいいけども・・・
うしろのエキストラさんたちのダンスがヘン・・・
みんなが一斉に片手を挙げてヒュウヒュウ踊ってるのヘン・・・

そうするにしてももっとエキストラさんのいるあたりは暗くしてほしかったかも。
V6目立たんすぎんか。



ずんいちが携わったらしいのにスパノバMV愚痴っちゃってごめんなんさい。
ごめんなさいごめんなさい(平謝り)

V6がするするとすれ違って行くシーンとかは好きです。
あのあたりはとってもかっこいい。



  1. V6
  2. | comment:2
<<ゴーゴーゴーちゃん | top | 3月になって初登場>>


comment

間もなくですわよ本当にすぐv-237
早いなー…早くアルバム出ないかなーなんて言ってた頃から、もう本当にあっという間!!
当日雨が降らないことだけを祈りつつ、グッズ買って…わくわくしながら開場を待ちませぅ。
あの会場内のざわざわした、みんなの期待いっぱいの雰囲気…照明が落ちて、みんなが一斉に「キャーv-363」と叫んで立ち上がる…
キャーe-2 落ち着け自分っi-197
  1. 2013/03/13(Wed) 11:26:12 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

明後日ですのぅ。いよいよですのぅ。
実感わくようなわかないような~(笑)

んねー雨だけは嫌だーーー
グリーンアリーナは便利がいいとこにあるからまだマシだけど
でも雨は嫌ーーーん!荷物増えるし。濡れるし( ̄ε ̄)

わくわく感満載のあの会場の雰囲気~
ワタクスなんて1年半ぶり!?待ったー・・・
たのしみたのしみ。思い切りちやほやしましょうね(笑)
  1. 2013/03/15(Fri) 11:15:47 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

