喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



すやすや・・・ :: 2013/03/22(Fri)

気持ちよさげなプラムさん。

すやすやプラムさん
すやすや・・・

ぬくぬくスポットにはまりこんでる感じとか
(ペット用ヒーター仕込まれております)
まんまるさとか毛のモサモサなかんじとか。

諸々かわいいです(^m^)


すやすやプラムさん
すやや~・・・

ぬくぬくほこほこやぶれ饅頭(笑)



今週もさぼりまくりブログでした・・・
日曜はV6コンサートでひゃっほーぅだったのですが
その夜から腹下し。翌日も腹下し。

で、火曜日は頭痛に倒れ。
水曜日も頭痛続行で廃人と化し。

木曜は復活したものの、3日まるまるなにもせず寝込んでいたので
残務処理(?)にあたらねばならずーーー!

今日はようやく落ち着きました。
でも実は水曜の夜から肩が痛いの。
寝ちがえた的な痛みです(;ω;)今日はだいぶいいです。


コンサート当日夜からシャバダバダシャバダバダ♪だったので
余韻に浸る間もなかった!くそぅ!!
頭痛襲来で水曜の午後にようやくツアーパンフも開けたってゆう・・・

おいおい広島コンの様子もアップしたいです。
あんまり記憶が残ってないけど←


体調も肩の調子も整えて福岡コンにのぞみたいです。ぐすん
ここのところ寒暖差激しいですし、みなさんも気をつけてくださいね~!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
よちよちプラムさん


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:3
<<春眠なおとこたち | top | 中古の猫カゴ>>


comment

黄砂やら PM2.5やらのせいで 結構厳しい昨今ですよね
どうぞ お大事に・・・

よちよち から まるまる にお育ちになられたプラム嬢様ですが ギュッとにぎった 左前足がいたく可愛いですぅ
  1. 2013/03/22(Fri) 21:19:48 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

コンサートの余韻に浸る間もなく寝込んでたんですか!
大変だったんですね〜
パンフレットも見れないくらいだったとは〜
コンサートではじけすぎちゃったんでしょうか〜??(;^_^A
次回はちょこっとだけ控えめに〜ですかね〜って無理?(^^)
寝込んでる間ニャンズは看病してくれましたか〜??

よちよちプラムちゃん!
今も可愛いけどもっと可愛いですね〜!
幼い猫ってどうしてみんなこんなに脳みそかき乱すほど可愛いんでしょうね〜(*´∇`*)
  1. 2013/03/25(Mon) 23:01:56 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

春うらら~なんてのんきにすごせないですよね・・・!
エアロゾロに怯え花粉に怯え。
ようやく過ごしやすくなったと思う頃には梅雨入りでしょうし。
うららかな春をかえしてーーー

あんなにちいさかった頃があったなんて
まるで夢かまぼろしだったかのように成長されました。ぷっくり(笑)
でっかいちゃんはでっかいちゃんでかわゆいですけども^^


☆tomoさん

そうなんですよぅ(´・ω・`)
当日の夜からおなかがシャバダバダ~シャバダバダ~・・・
原因は多分鎮痛剤の容量用法を守らなかったことじゃないかと・・・
症状がまさに薬剤性腸炎だったので!(せっせとググりました;)
けっきょく自分のせいだってゆうねぇ・・・気をつけなきゃいけませんね★
(コンサート前に腰がむちゃくちゃ痛かったもので;)

寝込んでいるとみにゃさんいそいそとお布団に集結するんですよね(笑)
潜ってはこないんですが、掛布団の上はずっしりでした~(^^;)

儚げで可憐だった子猫時代・・・
いまではどっしりどっかり貫禄ついちゃってぇ(>ω<;)
幼い猫って呼び方かわいいです~
ほちょほちょ子猫が脳裏に浮かぶ言葉だにゃ~♪
  1. 2013/03/26(Tue) 10:27:13 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

