喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



春眠なおとこたち :: 2013/03/26(Tue)

この写真の撮影時期はちょっと前なんですが(^^;)
いまでもペタペタしておられますよ。


にゃかよし~な鯛と剛健。

鯛と剛健
猫文字「S」?

へんてこ密着ポーズ(笑)


鯛と剛健
あっふーーー

あくびもでちゃうぜ。


鯛と剛健
モフ~モフフ~・・・

ゴーちゃんたらお顔を鯛モフーにもっふもふ!

絶対にいい夢見れると思うの。
うらやましすぎるぅ・・・



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
懐かしバナー☆2009年の鯛と剛健もなかよしだった~


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛と剛健
  2. | comment:2
<<Oh!My!Goodness!! Tour @広島 | top | すやすや・・・>>


comment

仲よき事は 良き事です♡
異種間の仲良しも微笑ましい限りですが
やっぱり 猫ちゃんと猫ちゃんの仲良しにはかないません!!
見てるだけで ほんわか・・・♡
  1. 2013/03/26(Tue) 21:37:29 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

にゃんだかんだで仲良しなんですよねぇ、男子ズ。
時々派手にもめたりもしておりますが(^^;)
(そうなるとギャギャーッ!って大声出たりして大騒動です・・・)

なので仲良し~に穏やか~にしてくれていると
よしよし、かわいいかわいい♪とにまにま眺めてしまいます^^
viva なかよし!!
  1. 2013/03/27(Wed) 09:16:21 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

