喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Oh!My!Goodness!! Tour @広島 :: 2013/03/27(Wed)

気づけばすでに1週間以上経過しとる・・・




あちこちでコンレポを読み漁ったのですが
みなさんかなり細かく見ておられるなぁと感心しきりです。

ワタシ、ざっくりしか記憶がないのよ・・・
当日の夜から腹下しで撃沈してたせいもあるかな・・・

まず座席がステージ真横のスタンドGだったから
ステージの上の奥でなにが起こっているかサッパリわからず(^^;)
でっかいV6もほとんど見えなかったし~
ステージのスクリーンに映る映像なども見えないし~

さらには会場の様子が見えるハズのスクリーンの位置も
真横すぎるか遠すぎるかでさっぱり??(笑)

じゃあじゃあ真横とはいえせっかくステージが近いんだから
ここはダンスのフォーメーションを堪能するぞ~♪
と思ったら真横からV6を照らすライトが目潰し光線となり・・・
目が~目が~(ムスカ)状態であんまり見えなかったっていうね!

それに負けずに見続けたら本格的に目が見えなくなって
花道をこっちに向かって歩いてくるメンバーの姿が薄ぼんやり。
だ、誰?目の前を歩いていくのはどなた??状態でした~あはは

スタンド最前列だったのですが意外にスルーされる場所でのぅ。
ごおつんキターーーと思ったら端まで来ずに
くるりと戻ってセンターステージに集合、とかね。ぐすん

グリーンアリーナのステージ真横席はなんつーか・・・
裏方気分の味わえるレア席っつーか・・・?(笑)

他のアーティストのコンサートだと真横ブロックは潰されたりもするみたい。

あの巨大な立派なスピーカーがすぐそこに吊り下げられていたので
音響はすごかったですよ。巨大クラブ状態。
よく見えないセンターステージはほっといて←
こっちはこっちで踊らな損々!みたいな...

音が良いので楽しかったです。キーポンダンシン。

旦那ッチも楽しかったようです~
ただ「おっさんが一番前なんて申し訳なかった」と申しておりました(爆)

そういえばトークもあんまり覚えてないのよね。
真横から見ると全員が一列になっていて重なりまくりで顔も見えなかった( ̄▽ ̄;)
こっち向きなのがイノッチとピロシだけで
あと全員おけつとか・・・おけつ・・・パンパンッ(拝んだ)

嫌だったのはお星さまのお願い発表コーナーで
後ろの方から大声で文句言ってたひとがいたこと。
文句っていうかあれはもう罵り?口汚く罵っていてドン引き。
あれでかなりテンション下がったー・・・
あんなひとがいるなんてホントがっかりです。おもしろかったのに。
福岡はみんないいひとだといいな・・・(´・ω・`)
せめて自分のまわりにはいないでと願う。みんなで楽しみたいっす!


そういえば名古屋のトークで
広島の開演時間を把握していなかったとの告白があったとか(笑)
勘違いしていてもきっちりステージがこなせるV6。
さすがです←



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:3
<<お花見とか猫らとか | top | 春眠なおとこたち>>


comment

いやー心に栄養素がたっぷりと注ぎ込まれたコンサートでしたわ・・・v-252
maquio作の剛うちわのおかげで、剛くんまぶしいのに手をかざしながら立ち止まって覗き込んでくれたし!
感涙v-238ア、アレ?あたくしじゃなかったらどうしよv-12
楽しかった・・・コンサート、サイコーーv-237
しかしまぁ、あんな真横もね・・・ほんとまぶしかったわ。
正面から(正面から見たら、真横からの光だけど)まっすぐライト当てるの、ヤメテv-363
  1. 2013/03/27(Wed) 11:42:40 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

そうかぁ最前列でも不便な事もあるのね。
でもそんな大きなコンサートで最前列ってすごいね!
私、アリーナとか一ケタ台とかないかも^^;

次は福岡?いいねぇ楽しみがあって♪
アダムのツアーは終わっちゃったし(日本で6回も公演あったのに私2回しか行ってない・・家とか仕事とか気にせず行けばよかったー!チッi-232
クレイは日本来ないし。
私もまたコンサートで興奮したいよおー!(^^)!
  1. 2013/03/28(Thu) 23:16:24 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

ごおつんのあののぞきこみの威力は猛烈ですわよね・・・
以前福岡コンでやっていただき完全ノックアウトだったもの(////)
きらきらの黒目サイコー!ごおつん優しいこ!!
あんなカンジなのに(失敬)サービス精神旺盛で素敵e-266

あのブロックは本来なら潰すべき席だろうね・・・
目潰しV6光線にはまいったまいった★
まぶしすぎたww


☆kotoさん

スタンド最前列はいつもいいな~って思っていて
今回そのチケットが手に入り小躍り気分だったのだけど・・・
ブロックが悪かったようで・・・EとかFならサイコーだったハズ(^^;)
でも同じブロックで後ろ~の方のひともいたワケで、
かなり恵まれた席だったとは思います。うん。

次は福岡、次の次は東京です。ふふふ
アダムさん6回もライブあったんだ!
6回ならば出来るものなら全ステしたいくらい!?(笑)

V6全ステのひととかたくさんいるらしよ・・・
そんなことしたらあっちゅーまにお金なくなるわ・・・(震)
1ステージ1ステージ、同じにはならないから何度見ても楽しいんだよね~
福岡はひとまず全体が見渡せるお席なので一安心(笑)
広島では見えなかった部分をしっかり確認してきます!!
  1. 2013/03/29(Fri) 11:08:03 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

