喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



春の福岡旅 :: 2013/04/10(Wed)

・・・V6おっかけ旅ですが(笑)

4月3日はコンサート。
せっかくなので1泊して4日はショッピング


本日は3日の様子を~


こだまでGO!森田剛!←

こだま時間かかるんですよね・・・
のぞみの倍の2時間かかるんですよ・・・


博多着後、ホテルに荷物預けて薬院へ行ってみた

B.B.B.POTTERS


ヘルシーランチ


その後天神に戻って・・・

おやつタイム!

手前がさちのかパフェ、奥があまおうパフェ。
おとな好みのサッパリパフェ(゚д゚)ウマー


お買い物してジャニショ行って
マリンメッセへGO!森田剛!(しつこい)


ブイトモさんにも無事会えて
(マリンメッセ、ケータイ使用に厳しくて会場内ケータイNGでちょっと大変だった・・・)
広島では見ることができなかった3Dマッピングも見れて驚愕して
ごおつんの髪型に仰天してトークに爆笑して、楽しかったです。ほくほく


楽しいひとときはあっという間。
v6祭りのあとの余韻を楽しみつつ・・・

酢モツとビール。


焼餃子と海老揚餃子。


大手羽~カリカリ~!

博多駅のテムジンで晩酌。
やっぱビールうまーい。


そして駅近くのホテルに帰還。

一部屋アップグレードしてたよ!
ドルチェグストのあるお部屋だったよ!


iPadは全室標準装備なんだけど・・・


まさかブルーレイレコーダーのあるお部屋になるなんて・・・ぐあーん。

DVD持ってきておけばよかったと歯ぎしり歯ぎしり。
たまーにこういうことあるんよね・・・(´・ω・`)

どこかで調達しようにももう時間が時間で。断念。
大人GuyzのMV、コンサート後に見たかったーーー(;ω;)


と、思いつつも疲れていたので就寝。
朝になってブイトモさんにいただいたお土産を見てみると。。。


盛り沢山なお土産の中に、にゃんと!DVDディスク!!
広島で見られないV6番組録画分でした。おぉぅ。

しあわせは、すぐ近くにあったんだね・・・
てなことで朝も早から見ました(笑)


バレンタイン頃のピロシのチョコ談義(?)おもしろかった(爆)
あとけんたんかわいいわー
坂本くんスタイル良すぎたよねーなどなど会話しつつ拝見。


でもゆっくりは出来ないのであった。
4日は猫友さんのお宅に朝早くお邪魔する予定だったので!

この様子はまた後日~
(明日のつもりだけどどうなるかわからないから後日にしておく・・・)


ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
みにゃさんおかわりなく!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:4
<<福岡 de お猫さま | top | お花見とか猫らとか>>


comment

先日は時間を作ってくださって
ありがとうございました~!!

レポート楽しく拝読いたしましたi-185
充実した旅になりましたね~i-189

まさかのレオッチゴーゴーアップと
ちっちゃいヒナヒナちゃん
ありがとにゃ~i-100
  1. 2013/04/10(Wed) 13:49:38 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

おいし〜うれし〜たのし〜の充実しまくった2日間だったようですね(^^)
最近のホテルってiPadが標準装備なんですね!すごい〜!!
誰かと一緒だったら時間は過ごせるけど
一人だと何しよ〜って思いますし
DVDは残念〜DVDなんて持ち歩かないし〜
でも身近にあったんですね(;^_^A
  1. 2013/04/11(Thu) 15:49:06 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお出かけ 楽しい旅行
いいなぁ いいなぁ・・・
でも 私が一番気になったのは その豪華ないちごパフェ
文字通り 苺onlyパフェって感じ めちゃくちゃ美味しそう・・・
何処のパフェなんでしょう 私も食べたいですぅ
  1. 2013/04/11(Thu) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆ばばねこさん

先日はありがとうございました!
今回はほぼ予定通りにことが運び
相当充実の福岡旅になりました~
食にも満足!やわらかうどんも食べられましたし!!

今日の記事でニャンズのお写真どどんとアップしました^^
ちょっと画像サイズが小さかったのが心残り・・・
適当なサイズに調整するの難しいです・・・

1枚目のレオくん、ぶれてるけど瞳の青さが美しくて
ちょーおきにいりなんです~^^


☆tomoさん

行きたいところに行けて、食べたいものがしっかり食べられました!
わーい(*´∀`*)大満足です♪

小規模ホテルだったのですが開業したばかりでピカピカでした。
iPad標準装備って便利ですよね~
猫友さんちへいくのに電車の時刻とか運賃とかも調べられたし^^
これはよいサービス!

今回友人と同行だったのですがちょいとおぱげが気になって・・・
部屋は別々にしたんです(^^;)
ちょっと割高になっちゃったけど、その分気楽にすごせてよかったです!

DVDはホント残念でした~・・・ぐやじいぃぃぃ


☆doriichibiiさん

おいしい旅でした!(笑)
doriichibiiさんおすすめの焼きドーナツもポテトチップスも買えましたし^^
焼きドーナツもっと買っておけばよかったと後悔・・・
おいしいですよねぇ。あの香り!じゅるる・・・

苺パフェはイムズの「TOKIO」というお店で食べましたよ~
TOKIOという店名に惹かれて吸い込まれたのですが(笑)
苺たーっぷりパフェ、おいしくて大満足♪
生クリームもバニラアイスもなしだったかな?
苺シャーベットとさっぱり味のプリンのようなものが入っていました。
なので本当にさっぱりしていて「苺食べてる!」って感じがひしひし。

あ、翌日博多駅にも「TOKIO」があることを発見したんですよ(^^;)
地下だったかな・・・?
  1. 2013/04/16(Tue) 13:41:55 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

