喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



福岡 de お猫さま :: 2013/04/16(Tue)

モリモリ盛り沢山だった福岡旅。

1日目はV6とかもろもろ。
2日目は猫友さんち訪問とお買い物!


猫友さんはばばねこさんですー

予定みっちりだったので1時間半程度、
しかも朝ぱらから訪問させていただいたという・・・
バタバタとご迷惑おかけしました(汗)


レオくん

画像補正したらいいお色に!
この画質とか色合いステキ!!(自画自賛)



あまえさせろニャー!

怒ってるんじゃなくてあまえのタイミングをはかっているところ(笑)
ちょうど朝のあまあまタイムにおじゃましちゃったのです(^^;)



うふふーうふふー

おかしゃんにあまえてるとこ。



ぐふふーぐふふー

あまえてるとこ。



カイくん、ヒナヒナたん、ルーナたん

ねこたつの住猫たち。



さ、トントンしてくださいな・・・

ねこたつから出てきてさっそく催促!
マイペースなヒナヒナたん(笑)



・・・・・

ルーナたんも出てきて


もじもじ・・・

かまってちゃん!

うちのことは大違い・・・
物怖じしないこが多いのです。



むー

ここにもかまってちゃんが!(笑)



そのチャラチャラで遊んじゃおっかニャー

V6ストラップ狙われてたよ!!



なにかご用?

マリナさんにもご挨拶^^



じー・・・

きゃわいいっ!



まったり

ヒナヒナたんも日向ぼっこさん。



姿を現さない男子にゃんこさんがいっぴき・・・
どこどこ?と捜索の結果、押し入れで発見!(笑)

なんだよぅ・・・

朝のおねんねタイムの最中でした(^^;)
邪魔してごめんね~(汗)


みにゃさんと無事再会。


ごちそうになりました!

短時間ながらケーキまでしっかりいただきました(* ̄▽ ̄*)


今回はタイトなスケジュールだったのでゆっくりできず★
(V6コンメインだったもので友人も同行でしたし)
次の機会にはゆっくりおじゃましたいものです・・・


でもひさしぶりにお会い出来てよかった~♪
ばばねこさん、みにゃさん、ありがとうございました♪



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
にゃにゃーん♪


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | comment:6
<<猫日和 | top | 春の福岡旅>>


comment

みんニャさんにお会いできてよかったね~(^_^)/
うんうん(^-^)
オレ!レオ!オレ!レオ!(0655に乗せて♪) よい雰囲気~。
あまえっこモード かわいいねぇ。

なんというか・・・
カメラウーマン変わると やはり感じが違うよね。
どっちがいいとかじゃなくて 持ち味出るというか・・。

タイトなスケジュールのわりには 充実の旅になったのでは(^m^)?
  1. 2013/04/16(Tue) 15:36:18 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

おお~!
なつかしい顔ぶれ~i-178
相変わらず優秀なホスト&ホステスさん揃いですね♪
あの頃がなつかしいな~
福岡のケーキも美味しそうi-184
良い旅でしたね~行った気分が味わえました♪
  1. 2013/04/16(Tue) 19:16:15 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

あらっ ばばねこさん宅って 福岡だったんですねぇ
そして 1 2 3 4 5 ?・・・
一体何匹登場してくるんだか って感じのもり沢山ぶりにびっくり
本当に よい旅でしたのね
う~んと 伝わって参りました
  1. 2013/04/17(Wed) 23:24:24 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

ちゃ~んとみにゃさんにお会い出来ましたよ!
キリくんはいずこ?とちょっと捜索しましたが・・・
(きっとここだわ!って思い切って見せていただいたベッドルームにはいなくてまさかの押し入れ篭りw)

オレ レオ オレ オレ ♪
あまっこ全開の俺様でした(笑)

荷物減らそうとカメラ持って行かなかったのは失敗ですた・・・
スマホだと加工大変で・・・
少々大変でもカメラは必携ですね(´・ω・`)

今回は相当充実してたよ~
たのしくおいしく!あ、もちろんV6もかっこよかった!←ここ重要


☆ジュンさん

みにゃさんお元気で相変わらずのお猫さま暮らしっぷりでした~
しあわせにゃんこ~♪

おうちにお邪魔すると玄関にはあの懐かしのパーテーションが!
なのでそこから奥が別の部屋っていうのが不思議な感じで(笑)
パーテーションもばばねこさんもお猫さまも変わずなのにお部屋が別ーーー!!
ってなぜか仰天してしまったワタシ(^д^;)

のぞみなら1時間。お得なこだまトクトクきっぷだと2時間です^^
ジュンさんもレッツらゴー♪


☆doriichibiiさん

そうなんですー広島にはご主人の転勤で。
転勤終了で福岡に戻られたのです^^

ばばねこ家のニャンコさんは総勢・・・6ニャンさん!
すべてのお部屋がお猫さまのためにあるといっても過言ではない状態です!!
日差し燦々、大きな窓からお庭が見えて・・・
うちの猫らが確実にうらやむ好環境(*´∀`*)イイナー

2日間にぎゅーぎゅー詰め込んで、
思う存分楽しみましたーーー♪
  1. 2013/04/18(Thu) 10:00:39 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

みんにゃキレイに可愛く
撮っていただきありがとうございました~i-233
maquioさんのセンスと目線
いいよね~i-175
次回はゆっくりお出かけくださいね~i-32

「柿羊羹」・・・全部一人でいただきましたi-183
ビュニュッと飛び出す瞬間&丸ごと口に入れる幸せ
堪能いたしましたi-189

doriichibiiさん!!
HシティとかT神ですれ違っているかも
しれませんねi-185

  1. 2013/04/18(Thu) 10:03:53 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

☆ばばねこさん

もっと大きくサイズ調整したつもりがこのサイズ。
スマホで撮ると加工が難しいという難点!
次の機会にはカメラ持って行きます!!
重くてもカメラ大事!!!

柿羊羹i-237
びゅっと飛び出すんですねー(笑)
うちはあまり羊羹消費しないので未体験な柿羊羹・・・
今度うちでも食べてみようかな・・・

どこかですれ違っているかもなおふたり(#^.^#)
なんだか不思議~^^
  1. 2013/04/18(Thu) 10:48:20 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

