喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



猫日和 :: 2013/04/18(Thu)

きょうは朝から日差し燦々で室内温度急上昇!
温室のような居間では鯛さまが・・・

鯛ちゃん
ほっこほこ~・・・

カゴからあふれながらほっこほこ。


鯛ちゃんカッコイイ!
快適ニャ

はわわカッコよい!


鯛ちゃんの側には・・・
うふふ・・・

そんな鯛ちゃんのお側には。

いる。


いるよ、あのこがいるよ
 ↑                にゃふふ~ん

あのこがここにいるですよ!


あのこ↓
おおあくびプー
ふあぁぁぁーーーーーー

おおあくびのプラムさん・・・


どえーん・・・
なんでちゅかージロジロ見ないでくだちゃいよー

こんなどえんどえんポーズもしてたよ・・・



その頃黒猫ズはといいますと。

日向ぼっこる剛健
すよー・・・

奥の通称「汚部屋」でおひさま吸収してました。

不用品で築き上げられたくつろぎスペースにて、
しあわせそうに眠る剛健がなんだか不憫(´・ω・`)


日向ぼっこるTico姫
まったりミィよ

カラフルなカオス空間でおくつろぎのTico姫。


・・・GWまでにはなんとかしたいのですが、
今週末はまたしてもおでかけ。V6!V6!!

ブイゴトが落ち着いたらとりかかりますね。
きっと。絶対にーーーーー(決意表明)



それぞれのお気に入りスポットでおひさま満喫していた猫らでしたが
だんだんと日がかげってきてただいまビミョーなお天気です。
あんなに暑かったのに室内はややひんやり・・・
(でも室温は25℃ある!)

週末はまた寒くなるらしいし雨も降るらしい?
春の気候はころころ変わりますね。

何を着たらちょうどいいのか、悩むー・・・



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
水色がとってもよくおにあいのステキ男子にゃり


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | comment:3
<<とうきょうみやげ | top | 福岡 de お猫さま>>


comment

のどかで あったかかった日が 恋しいですよねぇ
今日は一転 北風ビュービューで 寒かったし・・・
明日は 雨も降るしでもっと寒いらしいし・・・
maquioさん V6 V6へのお出かけ どうぞ気をつけて行ってらっしゃいませ・・・
プラムちゃんの ぼよよ~んと伸びたおみあしも素敵だけど ピピーンと伸ばした鯛君の前足の方が さらに可愛いかなぁ
  1. 2013/04/19(Fri) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

水曜日、木曜日は暖かかったですね〜(^^)
金曜日は寒かったですが・・・( ̄ω ̄;)
ちょうど暖かい日の写真ですね!
うちのもこんな感じでだらだらのほほんとやってましたよ(^^)
もうちょっと暖かくなったら、今度は開きも見れますね!
鯛ちゃんの流し目がステキです〜(*´∇`*)

週末はV6なんですね!
週末は寒いようですが現地で熱くなってください〜(^^)
  1. 2013/04/19(Fri) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

先週末の寒さはなんだったんでしょうね!?
まさか東京行ってあんな寒い目にあおうとは。
日曜はずぶ濡れでした(悲)
雨男のイノッチのせいだーーーとプンスカしていたのですが
日曜のお昼には雨も上がり・・・
まさか自分が雨女なのかしらと・・・

雨に濡れ冷え込み、あぁ、風邪ひいたかも~って思っていたけど
意外にも風邪はひかず(笑)
自分けっこう丈夫じゃないかと(*´∀`*)!

たのしい予定すっかり消化してしまいました~
ようやく旅ボケ旅疲れも解消。
ぼちぼち普通の生活に戻ります。と、思ったら今週末からGW!?
早いですよねーーー(驚)


☆tomoさん

先週の週末はなんでまた!?ってくらに寒かったですね・・・
寒い寒いとは言ってもまぁ、そこそこ?くらいに思っていたら甘かったです。

雨があんなに降るなんて!!
濡れると冷えが違いますよね。。。
雨じゃなかったらもっとアクティブに動けたのに、雨でしおしおしちゃって
あまり東京の風景が楽しめず残念でした(^^;)

で、帰ってきたら雨もやんでじょじょに暖かく。
トホホ~・・・・
  1. 2013/04/25(Thu) 15:24:58 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

