喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



とうきょうみやげ :: 2013/04/25(Thu)

東京の写真をPCに取り込んだのですが、
画像編集ソフトに反映されないのですよ・・・

何日か分取り込むと一番新しい日付のものしか反映されない不思議。
明日には反映されると思うんだけど。

・・・FUJ○TSUつかえない・・・( ̄_ ̄)

仕方ないので反映されてる写真でひとまずup。



東京1日目にお付き合いいただいたおかるさん
どどーんといただいたおみやげ!盛り沢山!
おみやげ盛り沢山
お菓子とかコーヒーとか、ミルまで!
ありがとうございますー


猫チェック
当然あらわれる猫・・・                               ↑


プラムさん・・・
プラムも一緒に記念撮影、的な・・・?


ここでもプラムチェック
自分用みやげはまたもやスカイツリーの猫トート。
今度のはグレーのLサイズ。

最終日は荷物も増えていたので助かりました。


そしてそして。
スカイツリー×ミナの猫バッグと猫たまころ
三毛猫たまころ~

おかるさんのお知り合いのイラスタレーターさんの作品です。
本間藍さんオフィシャルサイト


三毛猫のコモモさん
このこは小桃、コモモさんというお名前^^
小柄なおんなのこで木に登るのが好きなんだそうですよ。
なかなかのお転婆さん。

プラムはすももなのでコモモさんはいとこかしらとか。
あれもかわいいこれもかわいいと決め兼ねていたのですが
やっぱりこのこ!と決めたのがコモモさん。

すももと小桃。
広島に帰ったあとで名前や性格を教えてもらって
これもご縁だな~と納得した次第です(^^)


ポストカードも^^

怪しくも可愛いらしいイラスト


レモンどら焼き
レモンどら焼き。宿泊先の近くで購入。

三原堂
三原堂さんというお店・・・ロゴ?かわいい・・・



20日はV6コンサートへ行きまして。

雨降りの代々木第一体育館。

OMGタンブラー
終演後にOMGタンブラー購入!
これが最後だと思うと買わずにはいられなかったよ!

普通の水を飲んでも美味しいという噂のタンブラー(笑)
買えてよかった!



続きは写真が画像編集ソフトに反映されてからね。
やれやれ・・・



せっかくなのでお猫さまも。
鯛ちゃん
鯛ちゃんころりん。


のほほん
もふころりん。
きゃわゆいーーー


立ち上がるプーちゃん
プーちゃんは立ち上がってた(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ピンク×グレーがいいカンジ(=‘x‘=)


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:7
<<おたんじょうびでした | top | 猫日和>>


comment

東京遠征 も!! お疲れ様でした~^^
あ。おかるさんとも再会果たしたのね~。

三原堂さんのロゴもカワイイけれど
OH!MY!GOODNESS!のロゴもポップ?な感じでカワイイよぉ。

鯛ちゃって普通の姿勢でも 流し目上目遣いだけど
鯛ころりんになっても 上目遣いなんじゃね~(^m^)
カメラ目線でほんとカワイイ。
私 今日カワイイカワイイしか言ってない(笑)
  1. 2013/04/25(Thu) 16:13:03 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

猫トートいいなi-178
私もスカイツリーには寄ったけどそれは気付かなかった。
じっくり見てる時間、そんなになかったけど^^;
ああ、楽しかった東京一人旅が思い出される~また行きたい~軍資金がないけど~ちっ

鯛ちゃんかと思いきやプラムちゃんでしたか。そのサービスショットは(笑)
  1. 2013/04/25(Thu) 17:32:53 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

あっ 猫トート持って行ったのね(確かご主人様のお土産でしたよねぇ・・・ いいな いいなって 思いながら見た記憶あるもん) と思いきや サイズ違いをまたまた購入でしたか・・・
すっご~い またまた いいな いいなぁ~です

グーテデロワプレミアムとグーテデロワホワイトもちゃっかり頂いちゃってるし タンブラーは可愛いし 素敵な旅でしたのね ますますいいなぁ~

ところで プーちゃんは立ちあがって何をなさってるんでしょう・・・?
とても気になりました
  1. 2013/04/25(Thu) 21:46:19 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

関西、九州、関東ツアーですね〜!!(^^)
やっぱりセットリストも場所によって違ってるんですか??
あちこちでの余韻にひたれますね(^^)

おみやげで頂いているお菓子、おいしいですよね〜
自分で買った事がなく人からもらってばかりですが(;^_^A 
後日ゆっくり食べようと残しておいた最後の一つを旦那に食べられててショックを受けたことが・・・

可愛いネコバッグに可愛いアクセがついとりますね〜
よく思うのですが、イラストが書ける人っていいな〜って思います。

鯛ちゃん、プラムちゃんのサービスショットですね〜(=´▽`=)

  1. 2013/04/26(Fri) 16:37:18 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

maquioさん、お久しぶりぶりです☆
お、東京へいらしていたのですね♪うちは母がV6好きで(笑)

立ち上がるプラムちゃんを一瞬鯛くんと勘違い(>▼<)
プラムちゃん、足なが!

みんにゃ元気そうで何よりです♪
  1. 2013/05/01(Wed) 14:24:50 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お返事すっかりすっかり遅くなってしまい申し訳ないです(滝汗)


☆あかとくろさん

2月、3月、4月のブイゴト、終了いたしました。。。
慌ただしかった。。。
でも終わると寂しい。。。(笑)

三原堂さんもOh!My!Goodness!もかわいいでそ[絵文字:i-80

鯛ちゃんは究極のフォトジェニックなのです。
カメラ目線上手にゃのよ~
てゆかカメラ持ってたら「あ、撮る?」って顔するよ(笑)
かわいいでしょ~かわいいのよ~←


☆kotoさん

猫トート、かわいいでしょ♪
スカイツリーのオフィシャルグッズなのですよ。
さすが東京、しゃれとります。
スカイツリーのweb shopでも取り扱いアリなんだけど
グレーとブルーはスカイツリー内のショップ限定カラーらしいです。
(1階と5階のオフィシャルショップで販売ちう)

東京、行ってみたいとこだらけで!
でも先立つものがないと楽しくないのがね・・・
軍資金が潤沢なら、もっと楽しいのに~と、
薄い財布を握り締めながら思いましたとも・・・( ̄ε ̄)

もこもこプリちりはプラム子さんです(*´∀`*)


☆doriichibiiさん

ふふふ・・・大きいサイズの猫トートがほしくて
わざわざコンサート前にスカイツリーに行ってきました(ΦωΦ)!
旦那ッチに買ってきてもらったのは2つとも小サイズだったので。
やはりそこそこ大きさがないとモノが入らにゃ~い(>д<;)

おみやげたっぷりいただいたので自分ち用のお菓子はもう買わなくていいほどでした(笑)
でもコンサートグッズ買ったりあれこれ散財です・・・
数日でお小遣いがパッと消えちゃうなんて・・・おぉぅ・・・

プラムさんは立ち上がって棚の上を確認中です(^^)
さっきのカリカリまだ残っていたかちら?・・・だったかな?(笑)


☆tomoさん

そうなんですよー!
2月は剛くんの舞台で大阪、コンサートツアーがはじまったので3月は地元広島、
4月は福岡、東京・・・あちこち行ってきました(そして散財)

今回のツアーは衣装の順番とか髪型とか(これは剛健)ちょこちょこ変わったりしてて
なんど見ても違う!ってカンジだったらしいです。
ワタシは残念ながら3回しか見ていないので・・・
予定じゃ4回のつもりだったのにぃ(´・ω・`)

ラスク美味しいですよね!
食べるとほわわ~んとしあわせな気持ちになれます^^
そうそう!ワタシもたしかあとひとつ残ってたから食べましょう♪
って思って探すとなくなっていました・・・!
あると思って食べる気満々なのに、ないって悲しい悔しい★

タッチは違えどどちらも猫さんi-80
猫トート+猫アクセで猫濃度をあげまくっています(笑)
たまころの緻密さには眺めるたびにうっとりです~

4月はうちの猫写真ほとんどup出来てなかったなぁと・・・
5月はがんばりたいです・・・(汗)


☆カオルンボさん

おぉーーーおひさしぶりぶりですーーー!!
お母さまがV6スキー!!
NHKの朝の顔イノッチ?それともone dishな坂本くん効果か!?(笑)

豪徳寺へ出向いたのでルート検索する際、
こっちルートだと三茶経由か~そういえばカオルンボさん元気かしら~・・・
などと考えていたのですよ(^^)

白黒と白灰のハチワレでしっぽもみじかい。
そしてどちらもぽっちゃり体型・・・共通点の多いふたり(笑)

プラムさん、伸ばすと長いけど普段は短足ちゃんですw
たぽたぽのおにゃかに隠れちゃうからww
  1. 2013/05/07(Tue) 10:57:49 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

お~、豪徳寺ですか!徒歩圏内!(笑)

あ、母は森田くんが好きなようです(笑)
  1. 2013/05/08(Wed) 14:35:48 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

