喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



おたんじょうびでした :: 2013/05/07(Tue)

Tico、5月1日で6歳になりました。

推定6歳。
はやいものですね。

6歳になりましたミィ
キョトーン

(笑)

6歳になりましたミィ
なんミィか?

Ticoたんおたんじょうびおめでとう!

ますますかわいくわがままに、
たのしい毎日をすごしてくださいね。


おたんじょうび忘れがちです・・・
あとうちのこ記念日も忘れがち・・・

自分が何歳になるのかも、
よくわからなくなるお年頃ですからねぇ( ̄▽ ̄;)

思い出したその時が、おたんじょうび!←



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
くるりと向きをかえてるとこミィ~


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | comment:8
<<プラムの小部屋 | top | とうきょうみやげ>>


comment

ティっちゃん おたんじょうびおめでと~。
そう言えば 昨年もGWとかなんやらでとか 言ってなかったっけ^^?
あはは・・。

私も自分の年齢が スクっとでてこない・・。
いや まじで・・。

ウチはひとりっこだから まだアレだけど 複数だと怪しくなるのは
当然と言えば当然かも。
日にちは覚えているのだけど 何年?何歳?は実に怪しい。
全てにおいて~。何年に結婚とかすっかりわすれちゃってる(笑)

いつまでも お姫姫様なTicoさんでいてね 
  1. 2013/05/07(Tue) 14:50:33 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

ticoちゃんお誕生日おめでとう〜(^^)
いつまでも健康な美猫さんでいてください!!
人間で言うと40才なんですね〜

うちの黒白も推定誕生日を休み中に迎えました〜
PM11:50頃にハッ!と気がついて急いで猫パウチおやつをあげましたよ(;^_^A
忘れがちなのでブログに紹介とともに入れていても
忘れちゃってました(;^_^A

年々自分の年齢忘れちゃいますね〜( ̄ω ̄;)
  1. 2013/05/07(Tue) 17:20:50 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
もっぴぃと一緒の誕生日にばんざーーい!?
来年ももっぴぃと一緒に誕生日を迎えましょうね。
いつまでも可愛いTico姫でいてね。

素敵なプレゼントとディナーは何だったのかなぁ~?
(もっぴいより)
  1. 2013/05/07(Tue) 19:31:19 |
  2. URL |
  3. もっぴぃ&にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

Ticoたんお誕生日おめでとう~!
素敵な1年になりますようにv-353

ウチのドスコイ兄妹より一つお姉さんなんだ~♪
Ticoたんの方が若く見える

記念日や年齢ってわからなくなりますよね~
自分の年齢もふくめて~エヘ
数が増えるともうお手上げですー!
  1. 2013/05/07(Tue) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

*あっと言う間に1年が経過してる・・・
*自分の齢も すぐに答えられない 考えないと分からなくなる・・・
どちらも よ~く分かります maquioさんより さらに年寄りの私ですからね その気持ち 分かり過ぎるほど分かります
ですけど・・・ 最後の一文 『思い出したその時が、おたんじょうび!』 には脱帽でありました
なんというポジティブな精神でありましょう
やっぱり 猫を4匹も飼ってらっしゃる方は凄すぎるわぁ と心から喝采でありました
Ticoちゃん また すくすく のびのび ルンルンの1年を 皆と一緒に過ごせますように・・・  
  1. 2013/05/07(Tue) 22:48:01 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃん、お誕生日おめでとう!
6才か~。きっとキュートなお姉たまねっ(*^ω^人)

猫の1年て早いよね。・・というか「え!もう!?」という感じだよね。
うちの黒ゾロは8才なんだけど、早いな~って思う。
お互い無病息災☆いつまでも元気でいようね!
  1. 2013/05/08(Wed) 14:40:55 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

tico姫お誕生日おめでとうございますi-189
いつまでもメンマルメメタンで
かわゆく健やかに姫の座を守ってくださいねi-175
体重も年齢も・・・我が家の黒猫君の
半分なんだね~シミジミ~i-232
  1. 2013/05/09(Thu) 09:56:13 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

お祝いコメントありがとミィよi-80

そう・・・毎年忘れがちっていうね・・・
てゆか4ぴきのお誕生日、けっこう忘れてるよね・・・
Ticoたんの場合はGW入る前はなんとなく覚えていて
で結局忘れてて( ̄ω ̄;)GW明けて思い出すパターン!←

ね、ね、自分の年齢も怪しくなるよね!(笑)
30代から怪しかったかな。。。
結婚記念日は毎年指輪の裏の刻印で確認。
月日は覚えているけど、肝心の『年』、忘れるよね~・・・(爆)


☆tomoさん

お祝いコメントありがとミィよi-80

あれ?猫6歳は36歳?40歳??
なんにしてもいいお年になってきました~
来年にはシニア世代なんですよね。早いなぁ。。。

おっさ、いや、良則くんもGWにお誕生日を!
何ぴきもいるとどうしてもうっかりしちゃいますよねぇ(^^;)
でもギリギリセーフでお祝いできたんですね。えらい。。。
うちは3日に気づいてひゃーーーってなりました(苦笑)

お誕生日は忘れちゃってもお猫さまの年齢は記憶にとどめているんですけども。
自分の年齢はかなりいい加減になってきますよねww


☆もっぴぃちゃん・にゃあごさん

お祝いコメントありがとミィよi-80

そうなんミィよ、もっぴぃちゃんと同じお誕生日なんミィよ。
うちのひとは毎年忘れちゃうから困るんミィ・・・
来年はもっぴぃちゃんみたいに当日にお祝いしてもらえますように(ドキ)
たのしい1年にしましょうミィ(=^ω^=)

お誕生日のことは忘れてたけど
Ticoたんが好きそうなの見つけたってブラシ買ってくれてたんミィ。
にんげんの爪ブラシだけどけっこういいカンジミィよ♪
(でもホントはコロコロが一番好き~)

Ticoよりe-276


☆ジュンさん

お祝いコメントありがとミィよi-80

小柄だけどにぃやんハナっこさんきょうだいよりお姉さん!(笑)
小柄なせいか見た目はいつまでも初々しいTicoですが
年々口うるさくなってる気がするのですよ(^^;)
要求鳴きが執拗(笑)
そんなところもひっくるめて可愛いんですけどね☆←

年齢やら記念日やら、数が増えるとホントわけわかんなくなりますよね・・・
少なく記憶しているならまだしも、自分の年をひとつ多く考えていた時には
さすがにどうした自分って思いましたがww


☆doriichibiiさん

お祝いコメントありがとミィよi-80

みなさんだんだん記憶があやふやになっているようでホッとします(笑)
小さなことは気にすんな!ってことでしょうかね。ふふふ

思い出したときにお祝いできればそれでよし!(笑)
まるっきり忘れちゃうわけじゃないですし(言い訳)

猫4ぴきでそれぞれに推定お誕生日とうちのこ記念日があるもので。
さすがに8つもきちんとは覚えられない・・・(^^;)
まぁある意味毎日が記念日みたいなものだし!!なんて(爆)


☆カオルンボさん

お祝いコメントありがとミィよi-80

気づけば6歳です~
見た目は可憐な黒猫レディのままですが
年々口うるさくなってきているような~(笑)

あっという間でもうそんなに長いこと一緒に暮らしているのか~って
なかなか感慨深いものがありますよね。うんうん。
ゾロくん8歳!鯛ちゃんの1こ下ですっけ??
もう記憶があやふやです~あはは(;´∀`)←

ご長寿にゃん目指して、のんびりまったりいきまっしょい♪


☆ばばねこさん

お祝いコメントありがとミィよi-80

まんまるめめたん(>▽<)
カメラ目線でまんまるめめたんはなかなかしてくれないですが(笑)
かわいいショット狙ってがんばります^^

まだまだ6歳にゃんてひよっこですよねぇ。
え?もう6歳?っていうのと、あれ?まだ6歳だっけ?っていう、
両方の思いがありますねぇ~・・・
しあわせに健やかに年齢を重ねていけますように・・・♪
  1. 2013/05/10(Fri) 14:32:13 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

