喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



プラムの小部屋 :: 2013/05/10(Fri)

置き場に困った猫カゴを
猫脚スツールの下に、とりあえずで置いてみたところ・・・

プラムの小部屋
ふんふん♪

なぜかプラムさんのハートをがっちりキャッチ☆


プラムの小部屋
気に入ってまちゅ

がっつり眠りたい時はここと決めているのか
就寝時間になると、すたすたまっすぐここへ向かい
くるりとまるまりそのままおねんね。


プラムの小部屋
ここ、落ち着くんでちゅよねぇ・・・

ここのカゴを置いた瞬間からプラムさん入り浸りで。
なにがそんなにツボだったのやら??

そしてなぜか他のこはこの場所に特に興味もないカンジ。
おかげで誰かともめることもなく
この場所を手に入れているプラムさんなのです。


プラムの小部屋
あひゃ~~~

余裕のあくび!?(笑)



東京旅日記も書きたいのになかなか・・・
まったく画像編集ソフトに反映されないので
もう編集なしでとりあえず載せていくか・・・と用意をはじめていたら
なぜか今日になって反映されてるじゃないですか!なんで!?

反映されたからには画像編集して明るさの調整なんかもしたいしー
また手間がかかるっていう・・・
ぼちぼち編集して、ゆるゆるupできたらいいな~(もうぐだぐだ!)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
目力でよせつけないとか!?(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:3
<<東京旅 4月19日 | top | おたんじょうびでした>>


comment

ねこにもマイブームらしきものがあるよねぇ。プラムちゃんのお気に入りは、このベッドなんだねっ^^)
それにしてもプラムちゃんは大人顔になったなぁ!
放置直前に来た時は(笑)顔がもっと幼かったと思う(笑)

  1. 2013/05/10(Fri) 16:58:35 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

何故かプラムちゃんのハート♡をガッチリつかんじゃった籠を
プラムちゃんが ガッチリ抱きかかえてる図
そして 競争あいてもなく平和な日々 なのですね
隠し耳袋(と我が家では呼んでる耳の2重みたいになってるところ)までしっかり写ってて とても可愛いですこと
  1. 2013/05/10(Fri) 23:16:53 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

みにゃさんそれぞれのお気に入りスポットがあって、
他のこもそこが気になってもめる場合もあるけど、
でも基本的にひとりひとスポット専用の場所がある感じですね~
それぞれに気に入るツボがちがうんだなぁと興味深く眺めております(笑)

プーちゃん・・・大人顔になったというか・・・
でっかくなりました・・・!
あんにゃに小さかったのに!こんなにジャンボになるなんて!!
いや~猫に歴史ありでございますよ(^^;)


☆doriichibiiさん

暖かいとこの場所がいいカンジらしいです^^
ちょっと肌寒い日は入らないので・・・
寒いとむきゅっとまるまって、暑くなってくるとこんな風に腕を出します(笑)

と、こうしてお返事を書いている今、視線を感じて居間の方を見ると・・・
椅子の下のカゴからプラムさんがこっち見てました!
いつの間にか入ってた!!(笑)

隠し耳袋wナイスネーミングですねww
あのひだひだしてる部分かわいいですよね(^m^)
  1. 2013/05/14(Tue) 10:51:10 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

