喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏仕様 :: 2013/05/23(Thu)

あいかわらずブログ更新をさぼりがちで。
さぼっている間に部屋のあちこちが徐々に夏仕様へと。


夏ベッド登場。


さっそくわがもの顔


気に入りまちたよ


マッサージソファの座面も夏仕様に。


いいでちゅね


気に入りまちたよ



模様替えすると、いつでもどこでも、
真っ先に現れるプラムさん。

そしてわが物顔ww


末っこのジャイアニズム・・・



夏メニューもはじめました↓

胡瓜と生姜のコレ、今季初漬け^^

コレを作ると夏が来たねぇ~って思います。
胡瓜が安い季節の到来☆




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
2010年5月24日のプラムさんはこんなに細かった!(驚愕)


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:5
<<爽やかに見えるけど・・・ | top | スカイツリー 4月20日>>


comment

暑くなってきたね~。我が家の黒ゾロも、床だったりで伸びてることが増えたよ^m^*)
プラムちゃんが座ってる3枚目のソファーの水玉ブランケット、肌触りが気持ちよさそう!♪
猫も人と肌触りの好みが一緒だよね^^)

胡瓜と生姜の漬物、多分母が作ってるのと同じかも。。
さっぱりしてていいよねっ。
  1. 2013/05/25(Sat) 16:00:37 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

うちも末っ子しましまも新しく何かをすると
必ずといっていいほど現れます(;^_^A
末っ子ってそうなんですかね〜??
・・・でもそうかも知れないですね〜
私も2人姉妹の下ですが
家では『何何〜?』とすぐ現れてたような??( ̄ω ̄;)

冬場は高くて使えなかったきゅうりですが
季節になりましたね(^^)
  1. 2013/05/27(Mon) 23:41:04 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

またまたサボっている間に季節は進み・・・
昨晩はついにエアコンつけちゃいましたよ・・・
あまりの湿度に耐え兼ねてドライ運転★
猫らものびております~(^^;)

水玉マットは安物バスタオル( ̄m ̄*)
安物ゆえ糸がビョンビョン出てダメっぽい~(笑)
もうちょっといいタオルにしなきゃなぁ・・・

胡瓜と生姜の簡単漬け、おいしいですよね~!
夏は簡単でさっぱりしているものがいちばん♪


☆tomoさん

しましまたんも末っこ気質全開なのですね(笑)
たとえ他のこが使っていてもお構いなし・・・じゃないですか!?
プーちゃんはまったくお構いなし!

例えばベッドならば出遅れても無理矢理入り込もうとします・・・
そして前に入っていたこが嫌がって出て行ってしまうパターン!!
その後は「おや?広くなりまちたね?」てばかりにのびのび使用(^^;)
末っこ最強~・・・(笑)

冬の胡瓜は高価ですよね!
1本とかしか買えない・・・
夏はドドーンと大袋でしかも安くて。
旬の野菜バンザーーーイ♪
  1. 2013/05/30(Thu) 14:28:06 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

何回見ても やっぱりプラムちゃんのちびちびの時の写真には 確かに驚愕
これぞ 『かよわき子猫ちゃんオーラ』 めちゃくちゃ発してますもん・・・
maquioさん宅の猫ちゃんが 3匹から4匹になった理由がよ~く分かるってもんです

そして末っ子プラムちゃん 今年の夏も元気一杯の予感ですね
だって 『末っ子プラムちゃんですからねオーラ』 びんびん感じますから・・・ 
  1. 2013/05/30(Thu) 22:53:26 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

ほんと、ちびちび子猫時代のプーちゃんは
いたいけでほちょほちょでかわゆらしかったです・・・
バナーの写真の頃はもうそこそこ成長して
プラムらしさ全開になっていた頃かなぁ・・・(笑)

ことしもますます末っこオーラ出しまくりです~
まずはプラムが。そこ、プラムの場所でちゅよ?的な(^^;)
わがままでもいい、元気なプラムでいてほしい・・・(笑)
  1. 2013/06/06(Thu) 11:54:16 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

