喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



侵略者 :: 2007/09/13(Thu)
朝、窓際のフタベッドで
鯛がマッタリとしていると・・・

IMG_0662.jpg
涼しくってサイコーニャ・・・♪

すぐに寄ってくるTico。

IMG_0655.jpg
ハイハイちょっとお邪魔しますミィ~!

鯛は嫌がって怒るんだけど
Ticoはモチロンそんなこたぁお構いなし。

けっきょく鯛が退散して・・・

IMG_0656.jpg
Ticoだけになったミィ・・・ポツーン・・・

Ticoが居座るのが
毎度のパターンなのでありました・・・(´`;)

まぁTicoも悪気があるわけじゃないんだろうけど。
ただ鯛にぃに甘えたかったり
一緒に遊びたかったりなんだろうけども・・・。

なかなか心が通い合わない
にぴきなのでした(TдT)グスン。



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<白い兄弟 | top | 黒豹の乙女>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/155-5ed7131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
