喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



爽やかに見えるけど・・・ :: 2013/06/03(Mon)

淡い陽射しの中、
ひとつの猫ベッドにおさまる鯛プー。


先にはいってたのはプーでちゅよ

めずらしく後入りは鯛ちゃん!



上の方からうるさい音がするから様子伺いニャー

アパートの外装工事の一環で
今日は屋上の手すりのペンキを塗り替えるらしい・・・



ということでちゅ

ふむふむ。

それはいいとして、
朝日の入る時間帯、ここのベッド相当暑いでしょうに・・・


水色と緑色の寒色のおかげで
なんとも涼しげな写真に見えますが、
実際はむわむわのあつあつでしたのよ。うへー



ぐぅ・・・

気になることがあると暑さ関係なし(?)な鯛ちゃんと、
暑さに関してちょっとにぶちん疑惑のプーちゃん。

けっこういいコンビなのかも!?



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
2010年6月4日の鯛ちゃん♪鯛箱がまだ健在だったのね・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛とプラム
  2. | comment:2
<<鯛ころりん | top | 夏仕様>>


comment

寒い時は くっついてるとほっこりぬくぬく度も2倍で快適かもしれませんが 暑い時には げんなりあつあつ度も2倍・・・
あらまぁ 状態かも知れませんね
それでもお知り合い(お尻合い)の2匹さん きっと仲良しさんね うふふっ
  1. 2013/06/03(Mon) 23:49:30 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

そうそう、寒い時なら見ているだけでほこほこ気分になれる
ひっつきもっつき姿も、暑くなってくると・・・(^^;)
しかもダイナマイトバディーズ同士のひっつき姿は見た目の暑さ倍増ですから~(笑)

お尻合いなところがよそよそしさと涼しさを感じるといえば感じる・・・?(笑)
あんまり一緒のベッドにおさまることがない2ぴきなので
かなりめずらしい光景ではあります(^^)
  1. 2013/06/06(Thu) 11:58:26 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

