喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



昼下がりのしあわせプラムさん :: 2013/06/20(Thu)

かわいいプラムさんの姿を激写したものの
またしても画像編集ソフトに反映されないっていう・・・

でもいいの!
もうね、編集なしで載っけちゃうの!!


だってこんなにほのぼのかわいいのですから。

しあわせプラムさん
すやすや・・・

猫マンガに乗り上げつつ眠る。


しあわせプラムさん
すよすよ・・・

そのうちキッチリまくら使いしてるし。


しあわせプラムさん
ん?

気づかれた!!(焦)


しあわせプラムさん
・・・・・ふごー・・・

また眠った!!(笑)


しあわせプラムさん
ぷすー・・・

猫関連書籍に囲まれて(* ̄▽ ̄*)


しあわせプラムさん
むにゃむにゃ。。。

プラムにモニャム~ル
もっふもふ




【鯛ちゃんの舐め壊しおハゲ情報】

かなーり状態が良くなっています。
もう毛も生えてきてるの!すごい!
でも油断するとまた舐め舐めしそうなので
まだまだ用心が必要ですね(´・ω・`)

ただいまのフードは・・・
オーガニクス+ワイソンをメインに日清のグレインフリートッピング。
ワイソンは小麦入ってるんだけどねー
バランスよさそうなとこと安全性で選んでみました。




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
スウとクウをまくらに、スウスウクウクウ。。。(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:4
<<夏の風物詩 | top | 本日も、ころりんナリ~>>


comment

マンガ読んでてうとうとしてるの〜って感じのプラムちゃんですね(^^)
う〜ん気持ちよさそう〜
あまりに可愛いから、お腹にポスっ!と顔をうずめたくなりますね〜
そういう思いって通じてしまうのか??
そう思って見てるだけなのに
うちの猫はふと起きてどこかへ行ってしまいます。

鯛ちゃん治ってきてるみたいで良かったです(^^)
もうひとがんばりですね!!
ニャンズくしゃみひとつしただけで、こっちの胃が痛くなるくらい心配しちゃいますからね〜
  1. 2013/06/21(Fri) 17:22:53 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

プラムお嬢ちゃま もう本当にお腹側まで全部ぜ~んぶ もふもふ ぎっしり毛が一杯 すっごいねぇ~!!
って事がとてもとても伝わって来るお写真で 可愛いです
そして 文字通り ぴっぴっ 2本の線になってるおめめ
いやぁ こりゃぁ グッときちゃいますね ♡

なにはともあれ 健康が一番 鯛君も早く スカッと良くなります様に・・
  1. 2013/06/22(Sat) 12:31:57 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃん、枕作っちゃって人間みたい( ´艸`)
こんな無防備姿が見れるのも、季節の特権♪
プラムちゃん気持ちよさそう。

鯛くんはナメナメなんだね(´;д;`)うち、黒松とおからは爪ひっぱるー。
炎症起こすことはないけれど、うまくストレス発散してもらって要注意だわっ。
(汗アセ;)

あ、うちの場合は多分ストレスだもんで^^;
  1. 2013/06/29(Sat) 09:20:32 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

☆tomoさん

小学生の夏休みの昼下がりってカンジでかわいいニャーと
にまにましちゃう親馬鹿飼い主です!(笑)

プーちゃんはおおらかな性格なので
おなかにお顔ポスッももっふもっふもOKなんですよ~
いつもポスポスもふもふしてしまいます!
(でも時には蹴られます・・・)

Tico姫のみ顔近づけるのNGで3っぴきはけっこう許してくれるかな・・・
なので毛だらけになってもついついやっちゃいます(笑)

鯛ちゃん、この時からおとついくらいまでいいカンジだったのですが
おとついまたしてもザリザリしちゃったようでちょっとおハゲになってしまったー!
まさに一進一退な舐め壊し・・・難しいものですね;


☆doriichibiiさん

わが家で一番の毛の密度だと思われます(^^;)
もこもこで触り心地がよいのですが(とくにおなか!)
これだけもっふもふだとさぞ暑かろう・・・と思いつつなでなでもふもふ。
コームでクシクシするとものすごい量の毛が取れますよ~(汗)

もこもふーなプーちゃんがのびのびすやすや。
なんともしあわせな光景です^^

毛も生えてきて、あとは皮膚のポコポコが治ればー・・・と思っていたのに
またしても舐め舐めしておハゲ作っちゃいました。うぅ・・・
完治への道のりは険しいです鯛・・・


☆カオルンボさん

少しでも高さのあるところに顔のせるの好きですよねぇ、猫さんって(^m^)
ちょっと無理じゃね?っていうところにもがんばって顎のせたりもしますしw
まくらスキー♪

寒い季節の猫まんじゅうもかわいいけど、
この時期ののび~んと長~くなっている姿もカワイイですよね^^

なめハゲ再発しちゃいましたよー・・・
毛はほぼ完璧に生え揃っていたのに!
(皮膚はまだポコポコしていたけど)
一進一退。難しい症状です(´・ω・`)
  1. 2013/07/02(Tue) 11:47:39 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

