喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鯛9歳 :: 2013/07/16(Tue)

鯛ちゃん9歳になりました。

・・・7月1日に(推定お誕生日)

鯛ちゃん9歳おめでとう
ずいぶん過ぎてないですかニャ?

記事にするのは2週間遅れだけどー
お誕生日に気づいたのは7月2日の夜でしたから!

いや、3日の夜だっけ?


鯛ちゃん9歳おめでとう
ふーん、そうだっけ?

そうですよー
いやだなぁ人聞きの悪い・・・

ちゃんとおめでとうって言ったじゃないですか。

おめでとうって、元気で長生きしてねって、
ハグハグしつつ言っただけですけども。おほほ


鯛ちゃん9歳おめでとう
・・・・・

舐め壊し箇所、だいぶマシになったのでよかった!
まだ完治じゃないけどハゲてないだけだいぶマシ。


さっきお祝いにオーガニクスのアダルトインドア、
たーっぷり注文しておいたからね
40%引のショップがあったので( ̄∀ ̄)v


鯛ちゃん9歳おめでとう
えっ?オーガニクス!?

最近けっこう食べてるからいいじゃん!(笑)


元気で長生きしてよね、鯛ちゃん。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
問題はメタボディ(汗)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | comment:4
<<黒猫も元気です | top | 夏の風物詩>>


comment

たしか3日だったよーな・・?
おいおい 私が言うかねぇ(^m^)

改めまして 鯛ちゃ 9歳おめでとうございます~。
あっという間に9歳なんだねぇ~。
つーか もう9年近くも一緒に暮らしてるってことが幸せじゃない?
ウチはまだその半分にも満たないけれど ノアをいじくりまわしてるときが
最も幸せ~。

メタボディ・・・笑っちゃった(*^。^*) ←笑い事ではない私・・(汗)
  1. 2013/07/16(Tue) 12:46:07 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

鯛ちゃん9歳のお誕生日おめでとうございますv-314
来年はいよいよ二ケタですにゃ!
良い一年になりますようにv-352
いつまでも元気で長生きしてね~!

我が家のビビも通院のストレスか投薬のストレスで
あちこち舐め剥がしてます…v-356
困ったちゃんです~。
  1. 2013/07/16(Tue) 22:16:22 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

愛しの鯛ちゃんクチャイ(9才)i-235
おめでとう!!
ニャがいきしてニャ~i-184
鯛ちゃの寄り目がかわゆ~i-176

来週土曜日・・・・お暇??
  1. 2013/07/17(Wed) 08:19:26 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

あれ?やっぱり3日だっけね?(笑)
記憶力~・・・(^^;)

なんだかんだでもう9年も一緒にいるんだよね~
日々深まる愛情!鯛ラブ!!
まだまだ長く末永く一緒にいてもらわねばですっ。

メタボディ・・・鯛もプーもワタシも旦那ッチも(笑)
やばいやばい(汗)


☆ジュンさん

お祝いコメントありがとですー!

そう、いよいよフタケタが目前!!
健康に気遣っていかにゃーです。なのにメタボディ(汗)
いつまでも元気でいてほしいですよね、みんにゃ。

ビビさまも舐めハゲってるんですか。おぅ・・・
舐めハゲ困るけど、病院もお薬も必要だし。
悩ましいところですね(´・ω・`)お大事に、ビビさま。。。


☆ばばねこさん

お祝いコメントありがとですー!

でっかいボディに繊細なメンタル面(^^;)
蝶よ花よ鯛さまよと大事に育てなきゃです・・・
元気で長生き!お願い鯛ちゃん!

オヨヨ来週末はちょいと予定が~・・・
すんません~(´ω`;)
  1. 2013/07/17(Wed) 11:09:44 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

