喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



黒猫も元気です :: 2013/07/17(Wed)

時々ぼちぼち更新になってから
黒猫ズ登場してない!?と気づいたので慌ててアップ(汗)

登場はしていないけど
Ticoも剛健も元気にしております(^^;)


今回はゴーちゃん。

のびのび剛健くん
きゅっ

ゴーちゃんは床に転がっていることが多い。


のびのび剛健くん
たらん・・・

一年を通して床で転がっていることが多いよねゴーちゃん・・・


のびのび剛健くん
ん?

暑くなってくると
「床」「ソファの背」「冷蔵庫」「白い棚の上」
これらが剛健のくつろぎ定番スポットに。

この中でも断トツ「床」率高し。


猫が床に転がっている光景って、なんとも平和だ~。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
そしてにゃめにゃめお手入れ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | comment:4
<<続・のびのび剛健 | top | 鯛9歳>>


comment

あひゃー!
久しぶりの連チャン更新(・▽・) vv ←ごめんねぇ 遠慮なく言うてしもてー(笑)

そして ゴーちゃんにぶつかる私  ヒャッホウ!
毎日暑いねぇ 床が気持ちいいよねぇ。
私もこないだノアの写真振り返って見たらば 寝っ転がっとるんばっかりじゃった・・。
もっとこう 躍動感のあるやつ撮らなくちゃ。
ほとんど トド祭り状態よ。
次はTicoはんかしら・・。 無言圧・・・(笑)

今日のゴーちゃんは 赤茶けてみえるよぉ(*^_^)v
  1. 2013/07/17(Wed) 13:46:48 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

そういえば剛健君ひさしぶりな気がしますね〜
お気に入りスポットの床でくつろぎ中で(^^)
そういえばうちのニャンズは普段どこにいるんだろう?と考えたら
それぞれお気に入りスポットをローテーションしている様子です
寒い時は寝てる写真、暑い時はだらだらした写真。
写真データが同じものばかりに・・・(;^_^A

遅れましたが、鯛ちゃんお誕生日おめでとう〜(^^)
もっと健康になって、よい9歳を過ごしてね〜(^^)
私も推定誕生日ってついつい忘れてしまいます(;^_^A
やって来た日とかは覚えてるんですが・・・

  1. 2013/07/17(Wed) 17:57:59 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

あーあんよかわいい〜!
ふともものあたりからのこのきゅっとなった足首あたりまでもかわいい!!
あついですよね、みにゃさん寝転がってますね。
お元気そうで何よりです。
鯛君もるうたんと同じ9歳に!
おめでとうー♫
  1. 2013/07/18(Thu) 19:12:07 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

めずらしく連日の更新・・・2日でオワタけどもー!(笑)
パソコン立ち上げついでに。おほほ

ほっといたらずーっと床でゴロゴロすぅすぅなゴーちゃん。
でも横に転がるとそそくさと台所に移動されたりして・・・
つれないオトコなのよゴーちゃん・・・

躍動感ある写真を!と思うと自分も暑いしね~
なかなかこの時期は厳しいよね(>д<;)

ゴーちゃんてちょっと赤茶け黒猫なんよね。
真っ黒じゃないからか肉球もチョコレートブラウンi-80


☆tomoさん

基本だらだらしているのでシャッターチャンスがあまりなくて(^^;)
あと冷蔵庫上とか棚上にいられるとこれまたシャッターチャンスがない!
なので黒猫ズは写真が少なくなるこの時期です(汗)

『寒い時は寝てる写真、暑い時はだらだらした写真』
まさにまさに!!(笑)てことはけっきょく眠ってる写真ばかり(笑)
毎日同じ、みたいな(^^;)
その姿もまた可愛いんですけどねぇ。

お祝いコメントありがとうございます^^
8歳はいろいろあったので、9歳は平穏無事にすごしてほしいものです。
腕の舐め壊し箇所もすっきり治って欲しいなぁ。。。

推定誕生日とうちのこ記念日があるので両方は覚えていられないですよね;
どっちか覚えていたらどっちかは忘れちゃう(汗)


☆おかるさん

あんよかわいいですよね・・・
まあ言っちゃえば全部かわいいんですけど!(笑)
その時にクローズアップされるかわゆさがあるというか。
ももとか、足先とか。いちいちかわいい。はぁーかわいい(>∀<*)

ホント毎日あちぃですね・・・
猫は転がりにんげんは汗だくです。
るうたんと同じ9歳♪おめで鯛ちゃん♪
るうたんも鯛ちゃんも、暑さにまけず元気に夏を越して欲しい~!
越しましょう~!!
  1. 2013/07/19(Fri) 09:44:15 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

