喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



続・のびのび剛健 :: 2013/07/19(Fri)

のびのびゴーちゃんショット、
こないだ載せてない分も一挙公開!

続・のびのび剛健
たららん

逆向きから撮ってみたいりして。


続・のびのび剛健
ぎゃおーーー

おおあくび。


続・のびのび剛健
すやすや・・・

きゅっと目を閉じてみたり。


続・のびのび剛健
にゅーん

のびのびしてみたり。


続・のびのび剛健
れーろれーろ

お手入れ。


続・のびのび剛健
はむはむ

まだまだお手入れ。
オトメンですからね!


続・のびのび剛健
ゴー、執拗に撮影されてますね・・・

迷惑顔?


続・のびのび剛健
ま、いっかー・・・れーろれーろ

こうして見ると、
おなかまわりはそこそこふくよか剛健です(笑)

ふわふわおなかなでると
それはそれはお喜びになる剛健です。

でもびっくりさせると思いっきり引っ掻かれるのでご用心。
(びっくりさせて引っ掻かれたワタシ・・・しかも2度も)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
繊細なおとこなんですよ、ゴーは


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | comment:3
<<Tico祭り | top | 黒猫も元気です>>


comment

むっはっは!
なんとなんと 今日もゴー様。
嬉しい裏切り (・▽・)  
それもこれも S川さんのおかげかー?(笑)

びっくりさせない。だから私がおなかナデこナデこさせて~。
ねぇねぇ カモメさんはお人形さん?
ゆるカワな予感。

朝から夕方まで振り回されるのって やれんよねぇ。
  1. 2013/07/19(Fri) 16:43:13 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですぅ・・・
毎日 超暑くって 嫌になっちゃいますが みにゃさんお元気そうで何よりです

剛ちゃんの七変化 あくび姿も のびのび姿も ステキですが
個人的には 昨日の 1枚目の写真が 一番好きでした
(なんともいえないわぁ・・・)
では またね
  1. 2013/07/23(Tue) 21:29:08 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

ゆるゆるゆるゆる~( ̄▽ ̄;)

かわいい写真は載せておかなきゃ!(笑)
スマホじゃないカメラでTicoたんをあまり撮っていなかったからともいふ・・・
撮影会中、姫さまってばどろんいていること多いからさ・・・

ゴーちゃんてなんでこんなにびびりっこなの~?と
疑問に思うほどのデリケート男子(苦笑)
最近ちょっと台所を模様替えしたら居間から台所への移動にビクビク。
こまったもんですじゃー

かもめさんは枕みたいなネコぬいぐるみですー
パイル次なもんで毛玉だらけになっちまった・・・(´・ω・`)


☆doriichibiiさん

みなさんみなわんお変わりありませんか?
ホント毎日暑いですよね・・・西日本・・・
暑いけど猫らは元気ですよ~エアコン稼働率ハンパないです~(汗)

ゴーちゃん、放っておいたらほぼ1日中でも床で眠ってる勢いです。
だらだら~のびのび~(笑)
無駄なエネルギーを使わず夏をやり過ごす賢い剛健(!?)

夏バテ注意で8月も乗り切りましょう~!
  1. 2013/08/01(Thu) 12:09:36 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

