喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



手に手をとって :: 2013/08/21(Wed)

なかよしゴープー。

ゴープー
きゅっ

手に手をとって。
かわいいー


ゴープー
じーーー

実際はおかまいなしな性格のプラムさんが
ゴーちゃんのおててがあるのもかまわずに
起きたい場所に手を置いただけなんだろうけども!(笑)

右の黒いのは通り過ぎるTico姫。


ゴープー
むむむ・・・気になりまちゅね・・・

イケニャンゴーちゃんとTicoの動向に耳を傾けるプラムさん。
ややぽちゃゴーちゃんとまんまるプラムさん。


さてさてそんなプラムさん。
実は夏休み中に調子を崩しまして・・・
ゲッコハリケーン!!!

お盆期間中で一日家を開けて帰宅すると部屋中ゲッコまみれ。
誰がゲコったのかわからなくて???

次の日は特になにもなく・・・

2日後の朝に寝ている旦那ッチにむけてマーライオン!ヒィィィッ!
それでようやく不調なのはプラムだと判明。

病院のお盆明けを待って連れて行こうと思ったけど
病院ストレスでさらに調子悪くなっても・・・ということで
にんげんだけが出向いて先生に症状を説明→胃の調子が悪いのではとの診断。

胃薬を4日分もらって、おいしいCIAOちゅ~るに混ぜて提供。
翌日にはかなり具合が良くなり、4日後にはケロリとしていましたー!
よかったーーー!!

くいしんぼがあまり食べなくなるのはものすごく不安になりますね・・・
くいしんぼ復活バンザーイ!でもダイエットしなきゃー!!(汗)

でもなぜ調子を崩したのかは不明なんですよねぇ。
暑さのせいか、冷房のせいか・・・???




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
健康第一でちゅ!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健とプラム
  2. | comment:3
<<籐カゴベッドの中にTico | top | 君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか>>


comment

おひさしぶりです!
仲良し写真うらやましぃーーー
うちの子らもそんなほっこり写真撮りたいです・・・
プラムちゃん胃腸炎?なんともつらかったですね。
こんだけ暑ければ具合も悪くなりますかね。
体調戻ってよかった!

私もあまちゃんはまってみてますーーー
東京編からはばっちり観てます。
北三陸の頃もまじめに観てればよかった。。。
でもおもしろいです!
  1. 2013/08/22(Thu) 09:00:36 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

妬ける・・・とにかく 妬ける・・・ o。(´~`)。O
私もいれて なかよしゴーあっプー(ここで ずどんとゴーちゃんのアップに) でどう(^m^)?
何気ない 猫のテの仕草 すきだよ~。プーちゃん。
そのそっと感が・・・。

体調もどったかしら・・。
吐き気とかの判別 私できるかどうか不安だよ~。
知識として頭に入れておきまーす。
  1. 2013/08/22(Thu) 14:34:17 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

仲良し写真というか割り込み写真というか(^^;)
末っこプラム、いろいろなことを大目に見てもらって
ずいぶん甘やかされて生きてます(笑)

謎の胃腸炎騒動にはびっくりでした。
あんなに食べるの大好きなこが食べれなくなるなんて!
いつも食べ過ぎ食べ過ぎーと困っていたので
まさか食べないなんてことがあるとは(´;ω;`)

これまで一度も吐いたこともなかったので・・・
ゲッコゲッコ吐くのはしんどかったと思います(´;ω;`)
お薬であっさり治ってほんとよかった(安堵)

あまちゃんおもしろ~い!
今月で終わりだなんて信じられないです・・・
この先なにを励みに生きていけばいいのか(大げさ)ってくらいにハマってます!!
松田龍平のかっこよさ、ワタシもようやくわかった気がします。お遅い・・・
いぱんだーんせーいw


☆あかとくろさん

割り込みプラムの仲良し偽装写真!?(笑)
おおらかなゴーちゃんとちゃっかりプラム。
いいコンビ・・・( ̄▽ ̄;)

そっと添えるおてて風ですが実際は「どすん!」と置いたようなー
繊細さにかけるプラムさんの行動w
そういうところがまたかわいいんですけども(^m^)プフフ

体調はお薬でケロッと。なんだったのー!?
プーちゃんはこの夏まで一度たりとも吐いたことのないこでのぅ・・・
なので吐く行為がすでに異常事態だったのよ・・・

鯛と剛健が吐き気が続いたこともあったけどあれも胃腸炎疑惑。
急に寒くなったときだたったなぁ。
一日中げぇげぇしてるからわかりやすかったよ~(´・ω・`)
  1. 2013/09/03(Tue) 10:18:51 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

