喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか :: 2013/08/21(Wed)

楽天さんで注文していた初回AとBがようやく到着。
通常盤はきのうフラゲしてエンリピ。





今回のジャケすてき。
タイトルの長さがジャケデザインにも効いてる(笑)
君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか
すてきーかっこいいー

今回はバリバリのバラードか・・・
ふーむ・・・

と、最初はあまりぐっときてなかったんですが
聴けば聴くほど、イイネッ(・∀・)

すっかりしっくりきてます。
夏のおわりにしっくりくるー秋近しーーー

エンリピのおかげで常に脳内エンリピです(笑)
刷り込み完了。

FLASH BACK で気分をあげ(ジャンプ!ジャンプ!)

つづいてのトニ曲、トニセンだートニセンらしいーーー!
THE 夏のトニセンの王道っぽいなと^^

そしてカミ曲。すきだー。
イントロからもう好きすぎるんですが。
せつない系エレクトロ、ツボっす(;∀;)!

カミセン、おとなになったよ・・・。


バラードかーシングルとしては地味だな・・・などと、ちょっと思ってたけど
侮れないね、侮ったワタシが馬鹿だったよね(陳謝)
名盤ですー全曲いいですー(;∀;)V6、やっぱサイコーだー

Instrumentalもね、いいです。
8曲ぐるぐるずーっと聴いてられるのですよ。


DVDはこれから。
すんごくいい出来との噂なのでたのしみー!



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<手に手をとって | top | 暦の上ではautumn・・・>>


comment

おぉ~ぅ久々コメざます・・・
Sっちゃん(←意味あるのか?)に「今回おとなしめ曲だしいいやー」ってお断りしたけどさー。
今回PRに超力入れてるよねぇ。
あのPVすっごく綺麗でよかった!!あれが特典なのかしら?
だったら超ステ~キ~v-353
  1. 2013/08/22(Thu) 08:29:43 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

バラード不人気!!(笑)
えすっちゃん(違w)も歌もジャケも地味よねと(悲)
じんわりくんるのにー
ジャケもステキやないのーーー(´・ω・`)

PVすてきよねi-80
予約後、バラードだしPVいらなかったかも・・・と一瞬思ったけど
やっぱり買ってよかった!綺麗でステキな映像!!

FLASH BACK盤も見所多いけどなんせ画質悪いのよ(^_^;)
少クラ画像の方が数倍綺麗・・・w

ライブDVD待ち遠しいねi-189
  1. 2013/09/03(Tue) 10:03:53 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

