喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



秋色の鯛ちゃん :: 2013/09/24(Tue)

夏が終わってもう9月!
と思っていたら9月も終わっちゃいそう・・・(焦)

秋色の鯛ちゃん
とはいえまだまだ暑い広島ですニャ

だね・・・
室温は基本30℃オーバーだものね・・・


秋色の鯛ちゃん
秋色の座布団と鯛・・・!

年がら年中使っている座布団ですが(^^;)
よくお似合いですよ、鯛ちゃん。

敷物は夏の余韻・・・



あまちゃんも終わっちゃう。
今日も泣き笑いでいい回だったー
大吉っつぁん!あんべちゃん!(;∀;)

きっと最終回も笑って泣けるんだろうなぁ。
あと4回、心して視聴しますよ!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
10月は涼しくなるかにゃあ・・・?


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:4
<<オクトーバー(プラム編) | top | 籐カゴベッドの中にTico>>


comment

ご無沙汰してます・・・
猫も犬も 元気一杯の時ばかりじゃぁないんですよね(しみじみ)
プラム嬢ちゃまのゲッコ事件はお手上げ 後片付けを想像して かなり同情してしまいましたけど (´-ω-`)
Ticoちゃんも大変でしたねぇ(私も膀胱炎経験有なんですけど あれはホント切ないですよ 悲しいですよ・・・)
maquioさん ほんと お疲れ様でした

当たり前なんだけど 命は機械仕掛けの人形とは違いますもんね
マネーもどかっと掛かったりしますが(泣きたくなる) その分日々 癒しを貰ってますし・・・
仕方なし お互い多頭飼い 覚悟を決めて 楽しく頑張りましょう・・・

追伸 先日の剛ちゃんとプラムちゃんのツーショット とてもいい写真ですねぇ しばし見惚れてしまいました
  1. 2013/09/24(Tue) 23:59:38 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

この頃残暑厳しいねぇ。
寝汗かいて朝目覚める私は コーネンキだろうか (・▽・) ?

あまちゃん・・もうすぐ終わっちゃうねぇ。
朝ドラの習慣がなかった私・・。
ちょこちょこみてて この頃はリピーター観 してます。
15分にあんなに盛り込めるのって すごいわ~。
次のも 録画してみようかなと。
食いもんも出てくるみたいだし(^m^)b

鯛ちゃの上目遣いは 健在ですね~。
  1. 2013/09/25(Wed) 12:40:17 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

秋色パッチワーク柄を背負った鯛ちゃんですね〜(^^)
秋物の服かな〜と思いながらも
まだTシャツ半パンで過ごしてます〜(;^_^A
そろそろ涼しくなるんでしょうかね??
キリッと鯛ちゃん、相変わらずかっこいいですね〜(^^)

実は私、あまちゃんって観た事ないんです〜
じぇじぇじぇ〜でしょ〜(;^_^A
(使い方あってます??)
でもなんとなくニュースとかで内容は知ってるので
超人気番組なんでしょうね〜
  1. 2013/09/25(Wed) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

いまさらながらのお返事で本当に申し訳ないです・・・
ひとたびPCから離れるとなかなか開くことなく・・・
時々は開かないとメールボックスがえらいことになっちゃうのに(苦笑)
まぁ宣伝メールばっかなんですけどもー・・・

夏はいろいろあったものの、気候が良くなりみにゃさん元気に。
あとは寒さでなにもおこらないことを祈るばかりです(汗)
にんげんもモフモフの家族たちもみーんな元気がいちばんです。
ほんとうに・・・


☆あかとくろさん

残暑!!!!!!
もう寒いわ~とか思いつつお返事でも・・・とPC開いたんだけど
これいったい何ヶ月前のお返事!?
申し訳ない・・・(汗)

あまちゃんーーー
終わっちゃったのいつだっけ。
お、おら・・・浦島太郎・・・
紅白にさっそく玲奈ちゃん絡んできてうれしいな♪
ことしの紅白は絶対見ようっと♪
審査員席にも注目。


☆tomoさん

何ヶ月前のことにお返事しておるのやら状態で
本当に申し訳ないですー・・・

そっか、9月後半はそんなに暑かったのですか・・・
なんだかものすごーーーく昔のことのようで(汗)
ようやく「寒い」と思えるようになって暑がりのワタシはとても幸せ(笑)

あまちゃん終わってしまってワタシの朝ドラ熱も沈静化・・・
ごちそうさん、面白そうだなぁと思いつつも結局(^^;)
今季はどのドラマも見ておらず。

来年は軍師官兵衛見ます!(気合)
  1. 2013/11/21(Thu) 15:25:50 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

