喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



オクトーバー(プラム編) :: 2013/10/14(Mon)

ようやく涼しくなってひと安心。

なんだったんでしょう10月2週目までの暑さ!
あまりにも暑くてエアコン稼働させたりもーもー大変でした。。。

猫らもベッドに詰まったりやっと秋らしい行動を・・・


でも写真は9月の( ̄▽ ̄)
可愛く撮れていたので活用しちゃうYO!

撮影はセプテンバー
みつめてまちゅ・・・

じっと見つめてる。


撮影はセプテンバー
おもちゃ・・・

まだまだあそびたいお年頃。


撮影はセプテンバー
さあ!あそびまちょう!!

熱意はあれど、すぐに寝転ぶのがプラム流!?
横着覚えてからに・・・

推定誕生日もすぎ(多分)
4歳になったプラムさん(多分)

これからもぽちゃかわアイドル路線でいきまちゅよーーー!
(満腹感サポートに戻したけど痩せないよね・・・)


ゆるゆる、ゆるゆる
そうとうマイペースすぎるペースながらも
なんとか持続していこうと思います(^^;)いまのところ・・・
たまーに思い出した時にでもお立ち寄りいただけると幸いです。


貼るのめんどくちゃいのでバナーもなしにしようかどうしようか思案中



スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:3
<<オクトーバー(剛健編) | top | 秋色の鯛ちゃん>>


comment

ゆるゆるマイペース更新 まさか体調を崩してる・・・とか
いや まさかだよね
猫も 人間も・・・ 元気であればそれでヨシ
ゆったり まったり 時々お邪魔させてもらいますね
  1. 2013/10/15(Tue) 22:15:00 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

どうもご心配おかけしちゃって!
いやいや、猫もひとも全員元気です!!(笑)

ただ写真取り込みの遅さとかなんやかんやに色々嫌気が・・・
さて、更新!と思ってもすぐに出来ないもどかしさ。
毎日半日はPC前にいるという生活スタイルもなんだかな~っていうのもあり。

ちょっとした調べ物はスマホでもできちゃうし
PC開くのさえ億劫で(^^;)

憧れは「まこという名の不思議顔の猫」のようなスタイルなんですが。
センスなくちゃダメだしなー(笑)
  1. 2013/11/21(Thu) 15:31:05 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

どうもご心配おかけしちゃって!
猫もひとも全員元気です!!(笑)

ただ写真取り込みの遅さ等、色々嫌気が・・・
さて、更新!と思ってもすぐに出来ないもどかしさ。
毎日半日はPC前にいるという生活スタイルにも疑問・・・。

ちょっとした調べ物はスマホでもできちゃうし
PC開くのさえ億劫で(^^;)

憧れは「まこという名の不思議顔の猫」のようなスタイルなんですが。
なかなか・・・(笑)
  1. 2013/11/21(Thu) 15:33:02 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

