喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



オクトーバー(剛健編) :: 2013/10/17(Thu)

プラム編の続きです。
なのでこれもやはり撮影は9月・・・( ̄▽ ̄)

撮影はセプテンバー
わくわく

わくわくおもちゃを見つめるかわいい男子。
さらにその背後からもじっと視線を送ってくるしろいひと・・・!


撮影はセプテンバー
おもちゃ!おもちゃ!

剛健の熱意!
背後のしろいひとのプレッシャー!!(笑)


撮影はセプテンバー
ゴーといっしょにあそびましょう

うんうん、ゴーは永遠の少年だね!


そんな剛健くんもどうやら5歳の推定誕生日を迎えられた模様です(多分)
うっかりしてる間にすぎゆく推定誕生日。
9月1日設定だったっけ・・・?

推定誕生日なんてケロリと忘れちゃうほどに
猫さまのいる日常が当たり前になっているんですよね、と過ちを正当化。

なんにしてもおめでとう!おめでとう!
Ticoたんも鯛ちゃんも、ゴーちゃんもプーちゃんも(推定誕生日順)
毎日かわいくてありがとさーーーん♪


と、まるっとまとめてお祝いです(笑)
いつまでもみんにゃ一緒だぞ。





スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | comment:3
<<初広告 | top | オクトーバー(プラム編)>>


comment

あはは。うちもすぎゆく誕生日ですよ・・・気づいたら、アレ?って。。。
毎日感謝して毎日尽くしてるからいいか(笑)

あまちゃん私もはまってましたよー。毎日3回見てました^^;
今月入ってちょっと時間の余裕ができたけれど
激しく能年ちゃん不足。
明日の突撃アっとホームは噛り付いて見ます。
  1. 2013/10/18(Fri) 02:17:01 |
  2. URL |
  3. まぐろ #dVumM21I
  4. [ 編集 ]

ゴーちゃん誕生日おめでとうっ!
5才ってことはうちの子たちと同い年かしら?どうかしら?(いろいろあやふや)
推定誕生日9月1日ってー!だいぶ過ぎてます(笑)
ほんとほんと、いいのいいの。毎日平穏てことですよね!?

台風が過ぎて、急に寒くなって、猫ぬくぬくの季節になってきましたね。
こないだまで扇風機しまえなかったのに(当然今も放置)もうコタツ出したくなってます。
  1. 2013/10/20(Sun) 18:06:51 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆まぐろさん

一ヶ月後に返信ですみません!
お誕生日もお返事も過ぎ行く・・・いかんいかん・・・

あまちゃん9月いっぱいだったんですよねそういえば。
ごちそうさんに移行する気力もなく朝ドラ卒業してしまったワタシです(笑)
紅白に能年さんさっそく絡んでうれしい~
今年の紅白は絶対に見ますよ~♪


☆ねこぶろさん

一ヶ月後のお返事で失礼いたします(汗)
広告出ていてびっくり仰天(^^;)
わ~本当に放置してたら広告って出るんだなぁ・・・
と一瞬ぽかーん。

ゴーちゃん5才、プーちゃん4才。
無事に誕生日を迎えたと思います(笑)
最近はゴーちゃんまでふくふくしていてやばし。

10月はぼちぼち涼しかったようですねぇ・・・
なんかずーーーっと暑かったように記憶していて。
もう暑いのやだやだ。

寒いと寒いでうわー・・・ってなるんだけど
あの辛い暑さを思い出すと、寒いっていいなって思える不思議(笑)
暖房器具もあれこれ解禁して猫らとぬくぬくすごす日々です^^
  1. 2013/11/21(Thu) 15:40:50 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

