喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



35歳! :: 2014/02/20(Thu)

剛ちゃんお誕生日おめでとう



35歳ですよ35歳
あの森田剛がアラフォーですよ。

マジか・・・
ラブセンの剛ちゃんのお言葉で
いちばんしっくりきたのが「マジか・・・」だった・・・


荒れ模様だった2月のお天気も森田剛生誕祭ともなればこの快晴。
いやーもってるオトコはちがうね←


4月の舞台「夜中に犬に起こった奇妙な事件」チケット当落
ついでだから今日判明すればいいのに。
明日なんですよね・・・ドキドキですよね。

2014年初生剛ちゃん、4月の大阪で拝めますように。
出来れば申し込んだ分ぜーんぶ当たってますように。
12000円の高額チケットですけど、なんとかします(旦那ッチが!笑)


2014年も安定した精神で(笑)充実の一年になりますように。
陰ながら(お財布の紐ゆるゆるにゆるめて)応援しています。



と、話かわって。
Eテレ「みんなの手話」レギュラー!
健たん、キターーーーーー!!


4月6日(日)19:00~
見る見る!絶対に見るよ!

手話もお勉強するけどね・・・
なんたって健たんのお召し物がちょう気になる。

かわいいの?やっぱりかわいいの健たん??

毎週かわいい健たんのお召し物が拝見できるなんて夢みたいだね。
ありがとうNHKさま!V6がお世話になってます!!
番組はじまるんだしあさイチにも顔出せばいいと思うよ。
NHK総合とEテレだとちょっとちがうのかもだけど。


ピロシもBSだけじゃなくてEテレに出てくればいいのに。
BS未加入なのがいけないんだけどさ。
だって、BS入ると高いんだよぉぉぉぉぉぉ!
うちケーブル利用になるから・・・(´・ω・`)


剛ちゃんの舞台、あさイチのイノッチ、官兵衛にいやん、Eテレの手話王子(?)
個人活動に胸躍らせつつ(まぁくんと博くんは見れない)
グループ活動も期待しています(ラブセンも微課金で楽しみます)


新曲まだかな・・・
官兵衛にいやん忙しいけど、新曲1枚くらい出るよね!?



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:3
| top | やっとアプリいれたー>>


comment

あははは~♪
にゃんこのことかと思ったー。
ふふふ♥
  1. 2014/02/20(Thu) 11:42:25 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

こっちの剛ちゃんだったか~(笑)
いやめでたい。

前に言ってた、算術の映画。←今タイトルが思い出せず・・
年末にレンタルで観ました。
おもしろかったー♪
それをずっと言いたかったのi-237
  1. 2014/02/20(Thu) 17:55:22 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

お返事激遅ですみませんーーー
一ヶ月放置!てへぺろ←


☆あーにゃんさん

へへ、ブイヲタ剛担(ファン)としてはね…
お誕生日お祝い記事はなにはさておきアップなのですw


☆kotoさん

あっちの剛ちゃんじゃなくてこっちの剛ちゃんでした(笑)
まぎわらしくてごめんにゃさいw
めで鯛ちゃん♡

算術の映画は天地明察ですね!
途中のチャンバラシーンはいきなりで「???」だったけど(笑)
全体的にいい映画ですよね~♪
夢中で算術に取り組む算哲さんがかわいい。。。
  1. 2014/03/21(Fri) 09:54:45 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

